タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

炎の天使はだれ?/ヒットマン(殺手之王)

2010.04.02(21:43) 328

もういよいよ収拾がつかなくなって、縮毛矯正へ。

今日は分け目を左に。
マイナーチェンジだけど、ちょっと新鮮。

         


久しぶりに今月から宅配レンタル利用開始で、初めに借りたのが「ヒットマン」。

主役は李連杰。彼は大陸から来た元兵士の殺し屋ですが、どうにも情にほだされてなかなか仕事が上手くいきません。

日本人の香港に住む大富豪・塚本を殺した「炎の天使」と呼ばれる殺し屋を探し出し、殺せば1億USドル。
その賞金を狙い世界中から殺し屋が集められます。

それに名乗りを上げたのが曾志偉。
りんちぇいを巻き込んで1億ドルを狙います。
昔からずっとペテン師の父に悩む、駆け出し弁護士のジジ(梁詠)。

2010040220360000_convert_20100402205210.jpg


そして、この不穏な動きに捜査を開始する香港警察。
指揮官はヤムヤム(任達華)。2010040220290000_convert_20100402205142.jpg


はたして、報酬を受け取らない殺し屋・「炎の天使」とは誰なのか。

ジジはいつもの綺麗さで、エリックのとっつぁんはちゃらんぽらんながら、最後に娘にいいとこ見せるし。

エレベーターでのアクションもかっこいいし、なかなかの一作でした。


レーザービーム目くらましボディー・ガードに意外に弱いりんちぇい&「炎の天使」とか、
最初の登場は無敵の「炎の天使」が2回目はちょっとへなちょことか、
最後は「炎の天使」初代は引退で、2代目登場、それでいいの?ヤムヤム!!という突っ込みどころもあり。

その辺もさらにツボ。











んさいげん!


<<上海万博も? | ホームへ | 掌をそっと開く、おやじの愛/經過>>
コメント
ありえない親娘だよね@とっつぁん&ジジ(笑)
そして、共演のどの俳優さんより、デカイんだろね@ジジ(爆)

今日も、曲がった食いつき(≧▽≦)
【2010/04/02 23:19】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ありえない親娘だよね@とっつぁん&ジジ(笑)

そう。
100%あり得ないね(きっぱり)


> そして、共演のどの俳優さんより、デカイんだろね@ジジ(爆)

あたしの見たところ

ヤムヤム>ジジ(この2人は僅差で)>りんちぇい>とっつぁん(この2人も僅差で・笑)
【2010/04/03 15:17】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/328-0d211673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
