タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あちらのついったー

2010.04.15(17:27) 339

ずっと微博とはなんぞや?と百度はっかん記事で悩んでいたのですが、やっと分かりました。

あちらのついったー、もしくはfacebook、微博なのだった。

他の明星のふぁんしーの皆さんは、もう、とっくに通われていたのかしら。

李克勤先生、facebookにも登録しているのだけど、こちらはほとんど更新なし。
むしろ、
ファンの方のHacken Stationさんのところが恐ろしく充実。

で、「あちらのついったー」にはどんどん、本人の書き込みが・・・。

写真もてんこ盛りなのだった・・。

U2675P6T12D4938408F44DT20100415075346.jpg


FCの掲示板も彼のブログもあるのに、こっちの書き込みはごくたまにだというのに。

ああっ・・・。複雑・・・・。

よぼよぼながら情報欲しさに、こちらも訪問はじめました。

私信ですが、汪峰さんのもありましてよ~。
そこの彼女、彼を覚えてる?(笑)



んさいげん!


<<お耽美の海に溺れる/華の愛(遊園驚夢)ちょっと覚書も。 | ホームへ | 不得意分野に果敢に挑む/九月に降る風(九降風)>>
コメント
お呼びになった~?(笑)
汪峰さん…今だって好きさ~、
でも、忙しいのぉ~(爆)←何が~?ww

そっか、やっほーちゃんはらぶのために、
そっちにもGO~したのね~、一途ならぶ、美しいね~(笑)
【2010/04/15 17:43】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
あちらのは分からないけど、Facebookはニコラスもいるみたい。
アライブに飽きて、いまはそっちかな?
もうあちこち手を伸ばしても時間がないから、妹のとこから時々読んでるけど。
やっほーちゃんはすごいな~。
愛だね~。
私も愛だけはあるけど、体力がないわ(笑)
【2010/04/15 18:35】 | yonko #- | [edit]
新浪のついった~、ちーろんが使ってるからって、私も登録してます!
中国からはついった~に繋げないから、新浪がほぼ独占してるんじゃなかったかしら?
見る分には登録しなくても大丈夫だと思います。
【2010/04/15 18:43】 | るおさん #- | [edit]
私もAnDのついったーは見てるけど
日本語で書いてないから疲れる(笑)

どうしてこんな面倒な恋しちゃったんだろう
って時どき呆れるけど 好きを止められない
簡単に心変わりが出来ない不器用な自分に笑いたくなるけど
それが私なんだから仕方ないね(笑)

やっほーさんもそんな一人かな
【2010/04/15 21:39】 | usako #dN1wHbUA | [edit]
やっほーさん、いったいどこまで言っちゃうのやら??(^^♪あはは。
【2010/04/15 21:56】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
にはジャッキー・チェンもやっているわよん(英文でね)
あと本物かどうかわからないけどどにーさんの名前もあるんですよ(つぶやいていないけど)
Facebookはるいすもやっているわね。
ナルシトるいすの画像を1日1枚づつ載せてばっちりポーズとっているんだよ~~!(笑)
【2010/04/15 21:58】 | 悠 #- | [edit]
> お呼びになった~?(笑)

うん。呼んだよ~!

> 汪峰さん…今だって好きさ~、

うふふ。きっとそうだと思った。

> でも、忙しいのぉ~(爆)←何が~?ww

うん。又、熾火から紅蓮の愛の炎になる日は来るのか!?

楽しみにこれからもPちゃんの愛の遍歴に立ち会わせてもらうね。
(既に個体識別がかなり難しくなってきてるけど。)


> そっか、やっほーちゃんはらぶのために、
> そっちにもGO~したのね~、一途ならぶ、美しいね~(笑)

うん。
あちらのだけにすごく緊張したよ。
こんなに緊張したのははっかんファンミ以来かもぉ。
まだ、初心なきもち、残ってたわ、あたしにも。
【2010/04/15 21:59】 | やっほー #- | [edit]
> あちらのは分からないけど、Facebookはニコラスもいるみたい。

えーーっ!ほんと?
facebook、あたしも一応入ってるのよ。
見に行ってみようかな。


> アライブに飽きて、いまはそっちかな?

簡単にアップできて写真も載せられるから、気楽で楽しいのかな。


> もうあちこち手を伸ばしても時間がないから、妹のとこから時々読んでるけど。

ブログや掲示板はなかなかアップされないから、ついあれこれ徘徊しちゃうのよ。


> やっほーちゃんはすごいな~。
> 愛だね~。
> 私も愛だけはあるけど、体力がないわ(笑)

愛と体力は自信あるけど、あたしゃあ読解力がなさすぎーーっ!!
【2010/04/15 22:05】 | やっほー #- | [edit]
> 新浪のついった~、ちーろんが使ってるからって、私も登録してます!

あ、そういえばあっちでそう書かれてましたっけ。


> 中国からはついった~に繋げないから、新浪がほぼ独占してるんじゃなかったかしら?
> 見る分には登録しなくても大丈夫だと思います。

中国からはダメらしいよね。
前のページは登録が必要らしく・・・もちろん、登録しました。何度も失敗してびくびくしながら・・・。

るおちゃんもされてるってきいて、なんとなくホッとした。
【2010/04/15 22:07】 | やっほー #- | [edit]
> 私もAnDのついったーは見てるけど
> 日本語で書いてないから疲れる(笑)

あ、それもあるのね。
日本語じゃないと疲れるよね。しみじみ。


> どうしてこんな面倒な恋しちゃったんだろう
> って時どき呆れるけど 好きを止められない

あああっ。やっぱり素敵だusakoさん。
そうなの。面倒な恋だけど、突き進むのみ、だね、あたしたち。


> 簡単に心変わりが出来ない不器用な自分に笑いたくなるけど
> それが私なんだから仕方ないね(笑)

ぐへぐへ。
あたし、今日、彦祖くんの昔の作品見たよ。
もう、usakoさんが憑依してた気がする。

> やっほーさんもそんな一人かな

ううう。気が多いようで、意外に帰っていくのは彼しかいない、と思うのよ・・。
【2010/04/15 22:12】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーさん、いったいどこまで言っちゃうのやら??(^^♪あはは。


あはは。
自分も何処まで行くのか読めないよ。

アンディさん、見届けてねーーっ!
【2010/04/15 22:13】 | やっほー #- | [edit]
> にはジャッキー・チェンもやっているわよん(英文でね)
> あと本物かどうかわからないけどどにーさんの名前もあるんですよ(つぶやいていないけど)

ひょええ、ビッグネームがっ!

どにーさん、つぶやいてなくても悠さん、毎日チェックしてるでしょ(笑)

タム校長のもあるの。
結構好きなんだ。

> Facebookはるいすもやっているわね。
> ナルシトるいすの画像を1日1枚づつ載せてばっちりポーズとっているんだよ~~!(笑)

ぬぁんですと!
知らなかった。
見つけよう。
いいね!入れてこようかな。むっふっ。

【2010/04/15 22:17】 | やっほー #- | [edit]
かなりこまめにつぶやいておられるのね。
iphoneからのツイートが多いみたいだから、使い勝手がいいんでしょうね。
【2010/04/15 23:49】 | るおさん #- | [edit]
微博、私も最近知りブログではない方に微博って…と書いたばかりです。
はっかんさん、つぶやいていていいですね(?)
私の愛しの明星達は誰もつぶやいてくれませんi-241
【2010/04/16 00:56】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
シンチーも書いてるとFC情報にあったので早速みてみました。なんとねえ。びっくり。
【2010/04/16 13:56】 | ろく #- | [edit]
微博 て文字からそんな事とは想像できませんね 微でなく 多博か?(笑)
愛の為にご苦労さま いえ あちこち出没されてますね す て き
【2010/04/16 19:27】 | もち #- | [edit]
わあい。見てきてくださったのね。

> かなりこまめにつぶやいておられるのね。

まめだよね。
まあ、どんな方法でもつぶやいてくれるだけで良しとせねばならぬのかな。


> iphoneからのツイートが多いみたいだから、使い勝手がいいんでしょうね。

気に入ってるのかな。
今回のアルバムのおまけもiphoneケースだったよ。
【2010/04/16 21:05】 | やっほー #- | [edit]
> 微博、私も最近知りブログではない方に微博って…と書いたばかりです。

ありがとうございます。
あちら、さっそく拝見してきました。

これって最近始まったのかな。


> はっかんさん、つぶやいていていいですね(?)

基本おしゃべりさんだからつぶやきたいんだろうね、きっと。クスッ。

> 私の愛しの明星達は誰もつぶやいてくれませんi-241

俳優さんは役に入り込むから、つぶやく気持ちになれないのかなあ。
【2010/04/16 21:07】 | やっほー #- | [edit]
> シンチーも書いてるとFC情報にあったので早速みてみました。なんとねえ。びっくり。

えーーーっ。彼に限って(笑)

探してみたけどふぁんしー(?)の投稿かな、あれ。

あれ?あたしの見てきたの違うのかな。
【2010/04/16 21:08】 | やっほー #- | [edit]
> 微博 て文字からそんな事とは想像できませんね 微でなく 多博か?(笑)

ねえ、上海万博をもじってるのかと思ってました(爆)

ぜんぜん想像できないです。

> 愛の為にご苦労さま いえ あちこち出没されてますね す て き

ありがとう。
自分でも何処までも付きまとってる感じがハンパないなあ、としみじみ思います。
(暇人、ともいう。)
【2010/04/16 21:09】 | やっほー #- | [edit]
私なんてツイッターだってつぶやく以外に何もわかってないのに、やっほーちゃんはどんどん進化していっちゃうのねっ いつまでも好奇心旺盛ですばらすぃ~わ

それにしてもなんでみんなそんなにつぶやいてるのーー!!
うちのジェイなんてまったくそんなことやってる気配ないんだけど・・・
PCが苦手というのは本当か?!(笑)

ラブな人のつぶやき聞けるなんてうらやましーぞぉ
読解にも気合が入るってもんよね♪
【2010/04/16 21:24】 | renmei #- | [edit]
> 私なんてツイッターだってつぶやく以外に何もわかってないのに、やっほーちゃんはどんどん進化していっちゃうのねっ いつまでも好奇心旺盛ですばらすぃ~わ


いやあ、実際は足を突っ込んでは立ち往生と言ったところのなのよ。

簡体字がさっぱりだし・・・。

今日は取り合えず、自分とこに先日買った焼きイカの写真を載せてみたよ(爆)

> それにしてもなんでみんなそんなにつぶやいてるのーー!!
> うちのジェイなんてまったくそんなことやってる気配ないんだけど・・・

ジェイは忙しすぎるのよ。
つぶやいてばかりでアルバム発売遅れてもやだもんねぇ。

> PCが苦手というのは本当か?!(笑)

ふふ。それもあるかな。

でも、いいのよ。
彼の指は鍵盤をたたいていれば。
ぐへぐへぐへ・・・。


> ラブな人のつぶやき聞けるなんてうらやましーぞぉ
> 読解にも気合が入るってもんよね♪

うん。
でもってオフな雰囲気のお写真が垂涎ものなのよ。
で、太太のもあるのよ。
ううむううむとおもいつつ見に行ったりしてるのよぅ~。
【2010/04/16 21:51】 | やっほー #- | [edit]
迷だと、ブログやツイッターまで追っかけるんですね~
我は音楽のみ追っかけてるので、そこまで確認しに行きませんが(汗
【2010/04/19 21:27】 | カズーノフ #- | [edit]
> 迷だと、ブログやツイッターまで追っかけるんですね~

地の果てまでも・・・です。
もはや、ストーカーではないかと自分でもいささか不安。


> 我は音楽のみ追っかけてるので、そこまで確認しに行きませんが(汗
それはちゃんとした大人の振る舞いと思います。(きっぱり)

でもそのおっかけがディープなのが良いなあ、と思います。
【2010/04/19 21:43】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/339-41b4c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
