タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

香港電影金像奨の

2010.04.19(18:45) 341

最佳衣著獎 というのができたようで、受賞者が謝霆鋒と何韻詩だそうです。

恭喜恭喜!!

何韻詩自身のブログでは昨日の様子がアップされてます。
ニコとのこの2ショット、2人ともすごくイイッ

(あ、サンドラ・・・苦笑)

こちらでは素敵なお2人のお衣装と解説が。

いつもはマニッシュな彼女の女性らしいイブニングが素敵云々と。

その何韻詩。

彼女の「Our time has come」を最近ブツの中から発掘。

あれえ、これ、いつ買ったんだっけ?

そうだ、「傷城」の香港版主題歌を歌ってる、ということで、ふうむ、いっちょ聴いてみるか、と買ったんでした。

(「傷城」の最後に流れる主題歌に関しては、あたしにはあゆちゃんの方が好き。
日本語の歌詞がとっても作品にも合ってて良かったのと、何韻詩の歌ってる歌詞が北京語だったから、かな?)


その時はこのアルバムも確かピンと来なくて、そのままブツの中に埋もれて幾星霜。

又聴いたら、これがすごくいいんだわ。

なんであのときはそう思えなかったんだろう、と不思議なくらい。

2010041516000000_convert_20100415230113.jpg

これにはライブの映像も入っています。



まぁ!彼女、女性ファンが多い。

ライブも楽しそう!!
い、いかん!ポチの虫が・・・



んさいげん!


<<中国語の日本映画/鳳凰 わが愛(追記) | ホームへ | BRAVO!!>>
コメント
私は あゆの歌も意外と(失礼)よかったけど 何韻詩のほうが好きです~~(笑)

さあ 春だからポチの虫がウズウズですわよ@年中かしら?(爆)
【2010/04/19 20:06】 | もち #- | [edit]
> 私は あゆの歌も意外と(失礼)よかったけど 何韻詩のほうが好きです~~(笑)
あはは。

そうかあ。

でも、嬉しい。

今、とっても彼女のライブに行きたいくらい好きなので・・・。


> さあ 春だからポチの虫がウズウズですわよ@年中かしら?(爆)

一年中よう!
収入よりポチ虫の方がモリモリなのがウムウムだわ。
【2010/04/19 20:28】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/341-1843768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
