タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パパは大忙し

2010.04.23(18:48) 345

22日、鍾鎮濤(阿B)と奥様の范姜さんのお子さんの「百日宴」が開かれました。

参加者は、溫拿のメンバーのほか、李克勤、袁詠儀・張志霖夫妻、錢國偉、周汶、周麗淇、蔡一智、蔡一傑、徐濠縈、葉童夫妻などなど。

微博で阿Bはこの席で募金を募り、集まった20万ドルを青海省の地震への寄付に充てた、と書いているそうです。

日本では100日祝いは「お食い初め」ですが、中国では「百日宴」のパーティかぁ。

楽しそうだ。

この写真はその時配られた引き出物、みたいなのかな?

かわいい。

百日宴


又、阿BのBB(!)はとっても大きな女の子で、3カ月で、6か月の服を着ているそうな。

7T9QSA5M_0.jpg

確かに、大きいね。食いしん坊なのかな(笑)

で、はっかんは、家で生後半月のRexくんが待っているため、20分で退席だったようです。

はっかんパパ、大忙しですが、楽しそうです。

百日宴2













あかんぼつながりで、
当方のBBは

2010041309130001_convert_20100423191621.jpg

ただいま、
2010041915140000_convert_20100423191657.jpgブツの棚と

2010041915140001_convert_20100423191742.jpgゴミ出しカレンダーと

CAWGURBA_convert_20100423191918.jpg じぃじ製作の和室で寝るときのものぐさ消灯グッズが好き。






んさいげん!


<<食い合わせ注意/女人有毒(双食記) | ホームへ | チャッピーでいかがでしょう/天を映す早瀬>>
コメント
やっほーちゃんトコのBBもかわゆいねぇ。
明星のお子にひけをとらないわ。

健康そうな身体と、興味津々なくりっくりのおめめがベリキュー
【2010/04/23 19:59】 | yonko #- | [edit]
このお年でBBなのね。
すごい。
お宅のBBは早くもブツに興味?
頼もしい。
楽しみだわvv
【2010/04/23 20:04】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
やっほーさん こんばんは

わぁーやっほーさんのBBちゃん可愛いね
良いなぁ この位が一番良いなぁ

人間もモケモケも 
やはり赤ちゃんの時が一番キュートv-238
【2010/04/23 20:15】 | usako #dN1wHbUA | [edit]
阿B、若いね~、いろいろと!(笑)

べいべ、でじこが「オトコマエだね~」だって!
ちゃんと、女の子だとわかって言ってるのよ(爆)
誉め言葉のつもりらしいので、堪忍ね(≧▽≦)

ってか!某姐さんのヘンタイ愛wのこもったじゃんゆう達が写ってるね(笑)

レッズ夫、レッズグッズで作ればいいのに!(笑)
【2010/04/23 21:07】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> やっほーちゃんトコのBBもかわゆいねぇ。
> 明星のお子にひけをとらないわ。

ありがとう。
ちょっと先日引退した横綱にも似てると噂。(爆)
いや、彼だって笑顔は可愛い。ファン太郎のCF,好きだったわ。


> 健康そうな身体と、興味津々なくりっくりのおめめがベリキュー

元気ですくすくが、なによりありがたいです。
子どもの好奇心ってすごいよね。
自分も元気をもらいます。

眉は明らか上の娘とそっくりなの。
【2010/04/23 22:35】 | やっほー #- | [edit]
> このお年でBBなのね。
> すごい。

すごいよね。
はじめ見間違いかと、(もしや、お孫さん?)と思っちゃった。

> お宅のBBは早くもブツに興味?
> 頼もしい。
> 楽しみだわvv

気づいたら周りに中華ブツ。
なんて、あたしにとっちゃ夢のような環境だけど、ご本人は、どうだろね。ふふっ。

【2010/04/23 22:44】 | やっほー #- | [edit]
こんばんは。


> わぁーやっほーさんのBBちゃん可愛いね
> 良いなぁ この位が一番良いなぁ

ありがとう。

子どもは一日一日変化していくのが楽しいですね。

> 人間もモケモケも 
> やはり赤ちゃんの時が一番キュートv-238

うんうん。
赤ちゃんの魅力ってすごいですよね。
存在だけで幸せになれる。
【2010/04/23 22:49】 | やっほー #- | [edit]
> 阿B、若いね~、いろいろと!(笑)

うん。
生・阿Bは体型はおっさんのライン風格だったが、なかなかどうして。

> べいべ、でじこが「オトコマエだね~」だって!
> ちゃんと、女の子だとわかって言ってるのよ(爆)
> 誉め言葉のつもりらしいので、堪忍ね(≧▽≦)

うひゃー!
でじちゃん、最上級の讃辞ありがB~e-266


> ってか!某姐さんのヘンタイ愛wのこもったじゃんゆう達が写ってるね(笑)

いつもこの愛の写真、拝んでるよ~。
気合が入るよ(笑)

> レッズ夫、レッズグッズで作ればいいのに!(笑)
あんなに気に入ってるなら、きっとレッズグッズで作ればよかった、と思ってるに違いないよ。
あやすときはいつもレッズの応援歌で娘のひんしゅく買ってる・・・。
【2010/04/23 22:54】 | やっほー #- | [edit]
ここまで変装してると一瞬誰だか分かんないかも~。
藤井フミヤに似てるよーな・・・(笑)
【2010/04/24 00:47】 | けいてぃ #- | [edit]
> ここまで変装してると一瞬誰だか分かんないかも~。
> 藤井フミヤに似てるよーな・・・(笑)

ってはっかんの方だよね?

はっかんはオデコが見えないとダメ?
【2010/04/24 14:11】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/345-59eac453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
