タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

華仔、ぶら~ぼ!!!

2009.02.17(22:27) 35

2009021716310000_convert_20090217213419.jpg

チケット、友達に譲っていただきまして、行ってきました。
「三国志/ 三國之見龍卸甲」。

はじめは、普通話だし、華仔はお鍋みたいのかぶってるし、三国志だけど、違う話なんでしょう?
面白いの?
と思いながら。

はい。
面白かったです。そして、好きです。
この作品。

「赤壁・パート1」も面白かったけど、
こっちの「三国志」は好き!!


あたしとしては、華仔久々のど・ストライク作品。

まず、実に華仔がかっこよく、綺麗。
やっぱり、彼はこうでなくちゃ。

そして、サモハンが、まったくアクションを封印し、むしろヘタレ。

どっちかというと、こういう戦争もののお話って、民のためとか、大義名分があるけど、
華仔・趙雲はちがう。
むしろ、ささやか過ぎるほどの希望。

そして、最後に自分の人生を全肯定して去っていきます。

さらに、ヘタレ・サモハンすらも。

見て良かった。
ぶらぼーな本作品でした。
オススメよ

最後のタイトルロールに、りんちぇい/李 連杰のお名前がちらりと見えたんですが、この作品にはどんな形で参加してるのかしら・・・。

2009021712440000_convert_20090217213615.jpg

これは今日買った、サントリーウーロン茶についてたおまけ。
パンダクリップ。
もちろん、おまけ欲しさで買ったんですが。




んさいげん!


<<結婚式 | ホームへ | 抜け殻だけど、邱禮濤>>
コメント
絶賛してるのね~^^「ぶら~ぼ」なのね~(笑)

Pも今日、某所ですんばらすぃ感想を読んで、
ムラムラしただよ・・・オニマルに!(爆)
Pもいつかきっと観るぞー!!

って!ウサギじゃ~ん、誰かさんが食いつくぞ(大笑)
そして、下の愛のこもったお手製ハガキ・・・ぷぷぷ。
【2009/02/17 23:30】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ますます期待しちゃーう。
新宿で始まったら行かなきゃ~w
久々のあんでうww
【2009/02/18 00:28】 | けいてぃ #- | [edit]
すごく良かったよ。
これ。
頭にマル捕あたりから、華仔作品、物足りなかったんだけど、これは大好き華仔がさらにバージョンアップして帰ってきた!!と思った。

オニマルさんをやっときちんと認識したよ。
ちょとケイン(コスギ)に似てる?
ヴァネスもちょびっとしか出てないって言うから、必死でさがそう!って思ったら意外にあっさり見つけられたわ。ほっ。

これ、ウサギだったね。
今気づいたv-11

お手製絵葉書、良いよね~。
毎日眺めてるの。
【2009/02/18 08:47】 | やっほー #- | [edit]
新宿でもやるんだよね。
あとちょっとしたら。

ぜったいオススメ!!見てね。

昨日のシャンテシネ、8,9割の入りでビックリしたわ。
しかもその7割はおじ様たち。

三国志はやはり男性に人気があるのかな。
【2009/02/18 08:49】 | やっほー #- | [edit]
エンドロールになると周りがざわめき帰っていくので集中して観れんのよね…
りんちぇいを見つけるなんてすっげぇなぁ~やっほ~しゃん!
なんだろうね?
次回公開作《投名状》でわ来日プレミアを期待だわ\(^o^)/
華さま、りんちぇい、武ちゃん揃い踏みしたらぶっ倒れるかもわたしσ(^_^;)?
【2009/02/18 08:55】 | ソン #- | [edit]
が、腑抜けになるの分った。
こりゃあ参った。ステキすぎるよ。華仔。

あたしが見たときは、ほとんど、みんな明るくなるまで座ってたの。

だから、最後までギラギラと見てた。

>華さま、りんちぇい、武ちゃん揃い踏みしたら

すごいね。
絶対来てほしい。
祭りじゃああ。
【2009/02/18 09:05】 | やっほー #- | [edit]
「三國之見龍卸甲」去年香港で封切り日の夜中に見たんですよ。
夜中なのに満員でした。
日本語字幕なくても合戦(アクション)シーンは面白かったです。
前日貫徹で意識が飛んでたところもあったので(笑)ぜひ行かなくちゃ。

パンダクリップかわいいですね。
長靴のお店で私もパンダライトキーホルダー買いました。
長靴、レジでかわいいなあ、欲しいなあ、と見ていたら
やっほーさんがお買い上げだったので、納得。
あのパーカもかわいかったですよね。
【2009/02/18 10:21】 | 亜美 #NrnKrJ0U | [edit]
香港盤DVDが到着してすでに数ヶ月。放置したままです。
反省しとります。
なれど、まだ崩壊していてハッカン以外のものを観たり聴いたりできません。

回復後、DVDを観たいと思います。
【2009/02/18 11:11】 | 竹子 #- | [edit]
皆さん大絶賛ですね、これ。
しかも華ちゃんがそんなに素敵なら、見なくては!!


…DVDでv-52(泣)
【2009/02/18 11:39】 | るおさん #- | [edit]
かっこよすぎ~。
こんなのウーロン茶に付いてるの?

ンビニに行かなくちゃv-238
【2009/02/18 12:20】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
いいなあ。
初日に香港でご覧になったんですね。
この作品、良いわあ。

やっぱり華仔は素敵だわ。こんこんやんの永遠のアイドルなんでしょうね。


くふふ。
いいでしょう?これ。

亜美さん、あのレジのとこのかわいいパンダライトキーホルダー買われたのね。
あれも欲しかったわ。
あ、あのパーカーもかわいかったです。
買えばよかったな。
未練・・・。

物欲無間道。v-12
【2009/02/18 13:10】 | やっほー #- | [edit]
いやあ、手元にあればいつでも見られますから。
あたしも、放置熟成ブツ、山ほどあります。


>まだ崩壊していてハッカン以外のものを観たり聴いたりできません。

分ります!
できるなら、布団かぶって、はっかんDVD見て暮らしていたい。

昨日の華仔みてても、はっかんのコンサートに来てくれた華仔!って思ってしまって。
でも、映画は純粋に面白かったですe-454
【2009/02/18 13:13】 | やっほー #- | [edit]
そうなの?
みんな、絶賛なんだあ。
も○かるさんだけじゃなくて(笑)

上映館が増えてるみたいです。

どうか、お近くの劇場で見られるようになりますように。
【2009/02/18 13:15】 | やっほー #- | [edit]
へっへっへ。
いいでしょう?この下の。

くふぅ~。

今日、同じスーパー行ったら、随分少なくなってました。
あせって、もう一本かっちゃった。

ぜひ、見つけてみてね。
【2009/02/18 13:16】 | やっほー #- | [edit]
趙雲の鎧姿で
ものすごい論争があったんだけど、
体調不良でまた見れないの。(号泣)
今、我が家から至近では
阪急西宮球場を取り壊してできた
ショッピングモールの映画館でやってます。
わざわざそこでみるのもなんか切ないし、、、
やっぱりDVDまで待つしかないかなぁ?(笑)
【2009/02/18 13:25】 | 【黄飛鴻。】 #- | [edit]
趙雲なんだぁ☆
ああ、私もみたいな~♪来るよねぇ???

でも趙雲なのか…
いや、別にいやだとかではなくって…私のなかの趙雲とはちょっと違うなぁって。
趙雲って、中国の人には人気あるんだって!
だから演じたくなっちゃったのかな・・・。
ま、そ~でもいいや!アンディなら(^^)v

パンダクリップ、私も欲しい!明日見に行こうっと!
【2009/02/18 20:56】 | アンディ #- | [edit]
体調、いまいちなの?
どうぞ大事になさってください。
まだ、寒いから、ゆっくりと。
やはり、あの趙雲衣装は論議があったんですね。
あたしも、どうなの?って思いました。
でも、あまりに素敵なアンディに、すべて許す!もう、好きにして、っておもいました。
西宮球場跡地で上映ですか。(涙)
【2009/02/18 21:28】 | やっほー #- | [edit]
そう。
あたしの趙雲イメージとも全然違ってて、それがいまいち乗り気じゃなかった理由でもあったの。
でも、サモハンも架空の人物だし、華仔はめっちゃかっちょいいので、たのしかったわ。
あたしがアンディさんにこなに熱く語るなんて。´∀`;
是非、沢山の人にみてほしい。

パンダクリップ、見つけてみてね
【2009/02/18 21:37】 | やっほー #- | [edit]
アンディの帽子に私も少しへたれてましたが
大絶賛の声を聞きますます早く見たくなりました。
ちょ~~楽しみですv-411
【2009/02/19 20:15】 | 蓮 #T1LxwB1c | [edit]
やはり、あの帽子はe-444ですよね。

でも、それすらかっこよく思えてくるから不思議です。

ぜひ、ご覧あれ~。
【2009/02/20 16:37】 | やっほー #- | [edit]
これ香港の映画館で寝たんですよ
字幕要らない戦うシーンが長くてね~(笑)
サモったら美味しいとこどりですよね
【2009/02/24 11:38】 | さくら #- | [edit]
えーん、さくらさんが寝ちゃったの?
あんなに華仔が素敵なのにぃ。

サモハン、こういうのもいいね。
あたしはサモハンのが強い!と思ってたので、意外でした。

これ、好きな作品よ。
【2009/02/24 14:46】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/35-b85e6daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
