タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またもや「天使の眼 野獣の瞳」

2009.02.19(16:26) 37

tenshi20poster-thumb.jpg
昨日は友達と渋谷で「天使の眼 野獣の街/跟蹤」2回目を見ました。

一昨年のフィルメックスで見て、
香港版のDVDも何度となく見ていますが、
最後、泣きそうになりました。

一緒に行った友達もやはり何度も見てるのに、うるっ、ときた、と。
しかも同じところで。
子豚が猟犬になる、っていうとこ。

べったりとくっついて、多くの言葉を口にするより、
じっと見守り、
肝心の事を伝え、
身を挺して守る、

そんなヤムヤム・犬頭が、しつこく書くけど、好き、と改めて感じました。

あ、今回は刺されたヤムヤムの
広東語教室ででちょっと前におそわった
「0野」が聞き取れたのも嬉しかったな


東京での上映は2月27日までです。


映画の後は「麗郷」
でご飯&ビール。

2009021820370000_convert_20090219155515.jpg


2009021818180000_convert_20090219155657.jpg焼ビーフン。

2009021818130000_convert_20090219155752.jpg叉焼・腸詰・蜆。

CAJO450U_convert_20090219160513.jpg

パンダクリップは3個になりました。
麗郷


んさいげん!


<<ドラマ終了 | ホームへ | 結婚式>>
コメント
昨日は充実しました^^
どうもありがとうね~www
何度観ても飽きないわ~~~(笑)
おっさんだけでも面白いけど、仔豚ちゃんがいるから
また好いのだよね~www
輝哥の「手がかりは?」がナニ言ってんだかワカラン…
ご飯の画像、持ち帰って貼ってもいいかしらぁ?
わたしもネタにしたいのー(^ω^人)
【2009/02/19 16:57】 | けいてぃ #- | [edit]
あたしも楽しかったです。

ありがとう。

確かに仔豚ちゃんの存在は意外に大きいね。

彼女がいるからおっさんが映える。

あと、マギー・シューも、おっさんを引き立てつつ、自らも魅力的だったわ。


> 輝哥の「手がかりは?」がナニ言ってんだかワカラン…

あたしも。
もう一回、見てみなきゃ。

> ご飯の画像、持ち帰って貼ってもいいかしらぁ?
> わたしもネタにしたいのー(^ω^人)

どうぞどうぞ。
お持ち帰りくださったら嬉しいわ。
【2009/02/19 17:04】 | やっほー #- | [edit]
可愛いパンダクリップ、
と見れば、見覚えのあるおっさんたちが!
ぐはは、ご愛用ありがとう。


>輝哥の「手がかりは?」

って最初のところ?

やうもういえ やうもういえ やうもいえが?

って聞こえるけど、違うかも。
「有没有線索」って字幕だったよ。
【2009/02/19 17:57】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
麗郷のレンガ壁だ~~!(懐)
あそこの腸詰食べたい、、、
神戸に戻ってはや五年、
少なくとも5年は行ってないなぁ~!


【2009/02/19 19:28】 | 【黄飛鴻。】 #- | [edit]
私は明日見に行く予定です。
楽しみです。

麗郷は1回だけ行った事あります。
腸詰美味しかったです。
焼きビーフン美味しそう。

パンダクリップは大人買いし全種類揃えました~。
【2009/02/19 23:47】 | きひ #- | [edit]
東京に行ったら、行きたい場所がいっぱい☆

今年は仕事で行きそうな予感なんだけど~。
そのままステイ出来るかが…。
 あー、食べたいな~v-398
【2009/02/20 12:52】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
このんまそうな写真、けいてぃちゃんちにもあったから、
「すげ!クリソツに撮ったのか?」って思ったら、
やっほーちゃんの画像だったのか~(笑)

Pもいつか日本語字幕で観たいな~^^
【2009/02/20 15:56】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
愛のポストカード、毎日眺めていますよ。

>やうもういえ やうもういえ やうもいえが?

なるほど!
そう、確か中文字幕、いってる言葉と随分違うなあ、て思いました。

シウファイさんの紙袋が強烈な印象。
家輝さんはセーター着てたけど、
シウファイさんはラコステ紙袋。
【2009/02/20 16:04】 | やっほー #- | [edit]
ひゃあ、黄さん、行かれたことあるんですね。
しかも、かなりのファンと見た。

白蛇スープとか、食べましたか?

【2009/02/20 16:06】 | やっほー #- | [edit]
も、行かれたことあるのね。

結構大きいお店なのに満員で、人気のあるお店なんだなあ、って思いました。

腸詰、美味しかったよ。

ビーフンはあたし好みの極細。

今日、見に行かれたのかな、「跟蹤」。
感想を聞かせてね。
【2009/02/20 16:10】 | やっほー #- | [edit]
東京に来られそう?
ステイできそうだったら、逢いたいわ。

一緒にうまいもん食べたい。飲みたい!
【2009/02/20 16:12】 | やっほー #- | [edit]
体調、どう?

もうちょっと考えて写真を撮れば良いのに、なんか、いつもこんな感じの写真だわ。

クリソツは・・・なかなか難しいようe-440
【2009/02/20 16:15】 | やっほー #- | [edit]
麗郷♪
しばらく行ってないな~。
台湾!って感じがなんともいいよね☆
米粉食べたい(^^)
【2009/02/20 22:14】 | アンディ #- | [edit]
このお店、有名なの?
結構、みなさん、行かれてるのね。

次、ここでもOKよ。
米粉、ウマウマ~。
【2009/02/21 17:24】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/37-10cbc111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
