タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドラマ終了

2009.02.21(17:45) 38

香港に行く前から見てた、ドラマ「リアルカンフー」ついに見終わりました。
4932545984995.jpg


元彪・梁贊は、ニコさんのドラマ「詠春」の時のオクテおやじから一転、
マギー・シュウ(邵美)演じる喜を、かなり一途に愛します。

将軍の娘に横恋慕されても愛は変わらず。


贊を助けるために力を貸すから、あなたは身を引きなさい、と、将軍の娘に言われるマギー・喜。
ここで、ウエットにならず、さらりとお話がすすんでいく香港ドラマが好き。

邵美ならではのサバサバ感と
元彪の無邪気な一途さが、
三角関係のどろどろとは無縁のドラマにしてます。

さらに、最後はお決まりのハッピーエンド。

楽しい元彪祭りはいったん終了。


      




CIMG0658_convert_20090221173949.jpg


CIMG0661_convert_20090221174059.jpg


CIMG0665_convert_20090221174209.jpg


写真は今回の去香港、2日めに行った、長洲。
そこで、つかの間の夏休み気分を味わいながら食べたスィーツ。


んさいげん!


<<先生とはっかん噺 | ホームへ | またもや「天使の眼 野獣の瞳」>>
コメント
干物作ってるのね。
近くなら、お土産にしたいところ。
スィーツも美味しそう。
行きたいなあ。

真冬に夏休み、って(笑)
【2009/02/21 18:43】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
干物、スルメかな?
船がいいね~。
ほんと、行きたくなるぅ~(/-\)

うん、『夏休み』って!
アタシも「ヲイ!」って突っ込んでたぞ(爆)
けど、ナイス表現だわ、ますます行きたくなるぅ~^^
【2009/02/21 20:09】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
お魚は買わなかったけど、貝の干物を買って帰りました。

ごはんに入れて炊いたら美味しかったわ。

香港のスィーツは甘すぎないから好き。

日差しも強くて暑かったの。
しかも海辺。
で、そこで、のんびりと高校生のグループにまじってのんびりまったり。


真冬でも気分は夏休み。
【2009/02/21 20:32】 | やっほー #- | [edit]
これはイカみたいだよね。

船は船酔いが心配で緊張するけど、用意の良い友達が酔い止めくれたので助かった。

はっかんコンサートで腰砕け廃人になりつつも、
一緒の友達が連れてってくれて、楽しかった。

寒くて震えてた香港の市街地から、高速船で35分で夏休みぃ~e-343
【2009/02/21 20:36】 | やっほー #- | [edit]
以前香港に行った時に行くつもりだったのに体調不良v-400で行けなかったのですよ。
酔い止めの薬をもってリベンジしたいと思ってます。

そこは夏なのですねv-411
【2009/02/21 21:26】 | 蓮 #T1LxwB1c | [edit]
あれれ、それは残念でしたね。
でも、体調不良のときに船は辛いですもんね。

酔い止めは必携です。

なんか、あまりののんびり感に、眠くなってきました。
静かだし。

船で30分あまりでこうも違うのか、と感じました。

元気な香港も好きだし、
こんなのんびりなとこも良いです。
【2009/02/21 21:39】 | やっほー #- | [edit]
この、見た目も麗しいスイーツはなあに?

と~ってもおいしそう♪
【2009/02/22 00:10】 | yonko #- | [edit]
トロピカルなフルーツのスイーツって美味しそうですね~。
普段家でもフルーツを良く食べていますが、南国に行くと色々と珍しい果物が手に入るのでつい手を出してしまいます。
香港も南国なんですよね~。
【2009/02/22 00:24】 | ayaquito #BcqRpBRQ | [edit]
>邵美ならではのサバサバ感と
元彪の無邪気な一途さが

このぶつがみたいです
金欠貧乏なのでメモしときますううv-39
長洲いいですなあv-274v-275
【2009/02/22 01:20】 | もち #- | [edit]
流石!甘いもの星人。

胡麻団子みたいなのはいろんなナッツがくっついたアイス。
左はマンゴーだったわ。


右はドラゴンフルーツやらスイカやら、マンゴーやら。

高校生の女の子2人組みとか
高校生の男の子、女の子グループ10人とかで
やってきて食べてたの。

時間は2時頃。

ほんわか気分でした。
【2009/02/22 19:57】 | やっほー #- | [edit]
香港の街中のジューススタンドも珍しいもの、おいしそうなものがたくさんあってたのしいけど、
ここ、長洲のはさらに格別でした。

ほんとに南国ぅぅ~って感じでしたよ。

お昼寝したくなった。
【2009/02/22 19:59】 | やっほー #- | [edit]
おそらくレンタル屋さんでもあると思います。

機会があったらご覧になってね。

マギー姐が実に良いわ。
【2009/02/22 20:01】 | やっほー #- | [edit]
ユンピョウ~
あ~ん時間とれなくてドラマ視聴わ難しいぃ…
もっそっと落ち着いたらガーっと見るね

旅のっていいわぁ~
も大好きなのに、ここんとこ娘のとこにで高速飛ばすばかり…
【2009/02/23 09:29】 | ソン #- | [edit]
そうかあ。
今はいろいろ忙しいのね。

お時間できたら、是非ご覧になってね。

今は高速飛ばしてるのかあ。
飛行機乗ったり船に乗ったり、香港でしたいね。
【2009/02/23 17:15】 | やっほー #- | [edit]
長州島が懐かしい~
まったりしたわね~
船に乗らなきゃビールいただきとうございました
【2009/02/24 11:42】 | さくら #- | [edit]
ほんとに、まったりしたね。

あのスイーツ、美味しかったし。

コンサートなければ、きっとビール飲んでたな。
【2009/02/24 14:43】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/38-96702f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
