タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

栃の木

2006.05.23(14:17) 383

入院している母の顔を見にいってきました。
母を見ていると、人の回復する力ってすごい、と感じられる。
もちろん医学の力もね。

杖をつかないで歩き始めて2日め。
姉の話では昨日は深呼吸して休みながら歩いていたそうだが、今日はしっかり歩いていた。

帰りに玄関まで送ってきてくれた。
「病院の角の大きな栃の木、沢山、花咲いてたよ」
といったら、見に行くと言い出した。
そして、外に出たら私を置いて木のそばまですたすたと行ってしまった。
その速いこと。びっくりよ。
今日がおそらく手術後最初の戸外。
外の空気ってすごい力を与えてくれるんだなー。
可笑しいやら、ありがたいやら。

今日は、映画、お休み。


んさいげん!


<<来たよ~~ん | ホームへ | 烈火風雲>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/383-2f79c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
