タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

錦食伝説

2006.07.02(13:50) 418

昨日は星馳ファンの方達とお食事会。
金食伝説にて。

初めてお目にかかった方でも、星馳を肴にいつもすぐに、大盛り上がり!!
もちろん、昨日も。

こういう出会いを設けてくれた発起人のKさんに感謝。
昨日、お会いできた方たちに感謝。
それから、出会いのきっかけをくれた星馳ご本人に感謝。


克勤ドイツ入り。
http://ent.163.com/06/0630/09/2KRUO28E00031H2L.html
おお、ごっついサングラスかけて、わくわくで出発なんだろうなあ。
いいなあ。

行って早速イングランド、負けちゃって、ベッカム怪我しちゃって、がっかりしてるかなあ。

などとあれこれ想像の翼広がる日曜の夕べ。

  ☆  ☆  ☆
今日はマイミクのえむじいさんからお借りしているDVD「野蠻秘笈」。(写真)
初めてみる古巨基映画。
古巨基は旺角便利店でサイン入りCD&DVDプレゼントされてから、注目度上昇中。
パロディ王!バリー・ウォンの名に恥じない楽しい作品。
金庸オールスター大集合で金庸、又、読みたくなった。


んさいげん!


<<いい日旅立ち | ホームへ | 男たちの挽歌>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/418-6891a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
