タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

入れておくれよぅ~!!

2006.07.20(14:14) 428

ここ最近、ずっと心に引っかかっていたのは、李克勤オフィシャルサイトが、ちょっと様変わりしたことだ。

最近まで、掲示板も誰でも書き込めたのに、
読むことはできても、
書き込むことは、会員でないとできなくなったのだ。

こっちで言うユーザー名とか暗証番号とか入れないとダメらしい。

で、中文の辞書(広東語・中国語)、翻訳サイト使いまくって、やっても、どうしても入れない。

おーい、入れておくれよう!!

その時浮かんだ、最初の広東語の先生のびゅーちふるな笑顔!!

おお!A先生に訊こう。
で、とうとう助け舟、頼みました。

先生、翻訳してくださって、それでも入れない私のために、
ついに克勤ファンクラブにメールで問い合わせてくださった。

それによると、COOKIEとか言うのをどーたらこーたらするらしい。

これは私ではもう訊けない。
答えられても、分らない。

で、
入れました!

おほおほほっ!!

うれしいなあ。
お、新曲の試聴もできるのねん♪

これからも幾多の???を乗り越えて、香港への道を突っ走るのだっ!

スポンサーサイト


んさいげん!


<<登場 | ホームへ | 精装 難兄難弟>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/428-153a8295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
