タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Love is Love

2006.07.31(14:25) 432

このところ、職場の大掃除、庭の片付け第二弾などで疲れて、9時ころ就寝というおそるべき早寝の日々でした。

眠れる眠れる・・。

今日は久しぶりの夜更かし(?!)
と言ってもまだ10時だ!

今日は、友人にいただいた「LOVE IS LOVE 望夫成龍」を見た。
星馳、20代?
なんか、気恥ずかしくなるほど若い。
奥さん役のサンドラ・ンと、いい感じ。
一見、妙な取り合わせに見えるのに、見ているうちに味わいが。
星馳のスーツ姿(ダブルの!)が結構、貴重映像。
最後、二人が昔暮らしていた家で再会したあとのキスシーンで炸裂するサンドラの蹴りにしびれた。
彼女じゃなきゃできないよねぇ。
足でエレベーターボタン押す星馳。す・て・き。


☆  ☆  ☆

今日は、香港から
「左麟右李之我愛醫家人」
「淘氣雙子星」
「Twilight Tubes 」
「フライング・バトル(神經刀與飛天猫)」
届く。
克勤3枚、梁家輝1枚。
こちらも、楽しみだす。


んさいげん!


<<TODAY SPECIAL | ホームへ | 普段食べないの?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/432-09454491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
