タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

位元堂で世界盃

2010.06.11(17:18) 433

いよいよ始まりますね、ワールドカップ。

あたしは亜種・世界盃ですので、はっかんの商業電台の放送重視です。

今日、はじめて聴きました。
でも、2日前から放送やってるみたい。

仕事に向かう後ろ姿。
6679b5b04888e5ab441b5690.jpg(微博より)

いいねえ。

もちろん、商業電台でも聴けますが、百度でも聴けます。
(こっちの方がリアルタイムではありませんが音は良い・爆)

正直何を喋ってるのか、ほとんど分かりませんが。

気分を盛り上げるためにはっかんの世界盃の歌2010を聴きたいのですが、今のところ引っかかってきません。

ので、これでお祭り気分を盛り上げたいと思います。




んさいげん!


<<心魔 | ホームへ | アイドル映画も見るぞ(追記あり)/恋する花火(擁抱毎一刻花火 )>>
コメント
確かに、後姿、チョウずきゅんだろね(笑)
素なのが、とってもいいわ!

世界盃って書くのね~、
なんか、ギネスに載るよな世界一おっきな盃のことかと思っちゃう(笑)
【2010/06/11 17:49】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
うん!そうそう。
後ろ姿には素が出るからね。

だからあたしゃあ、後ろ姿好き。

コンサートで真剣に歌う後ろ姿も好きだぁ。

たしか、「傷だらけの男たち」でスーチーが働いていたのも世界杯(の字の方かな)だったよね。

【2010/06/11 21:24】 | やっほー #- | [edit]
サッカー盛り上がってます\(^o^)/
なんか少林サッカーを思い出しちゃった。
ちょうど日韓開催の年の放映だったんだよね~。
友達が日本戦の日に、少林サッカーを観に行ったらガラガラだったと言ってました。
懐かしい思い出だ。
【2010/06/14 15:07】 | アンディ #- | [edit]
ああ、懐かしいねえ。
「少林サッカー!!」
そうだ、日韓大会の時だったね。

へええ。あのときって劇場ガラガラだったんだぁ。
懐かしいねえ。
【2010/06/14 21:35】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/433-647b5558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
