タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3回目「天使の眼 野獣の街」とオリ生で2人林雪

2009.02.28(19:39) 44

photo171090_convert_20090228191013.jpg

友達と3回目の「天使の眼 野獣の街」見てきました。

昨日は東京最終日。

「家輝さん、一見紳士かつダンディ。宝石店を狙うところで、警報機を押そうとする店員の手をそっと押さえる手つきなんぞ、なんともセクシーで、あたしが店員だったら、その手を握り返してしまいそうだわ、むっはっはーーーーっ」

とか、

「やむやむのお腹は詰め物かなあ。らむしゅは自腹間違いないだけど」

とか、

「ケイト・ツィ(徐子珊)もマギー・シュウ(邵美)もいいよね。へんなヒロインは邪魔だもんねぇ。」

とか感想を熱く語らいながら、映画の後、向かうは渋谷・センター街。

今日のお店は
沖縄そーきそば はいさい (渋谷/沖縄料理) -- グルメウォーカー


2009022718360000_convert_20090228190751.jpgオリオンビール、生。

2009022718080000_convert_20090228190430.jpg スーチカー(豚の塩漬け)

2009022718080001_convert_20090228190504.jpg島らっきょう

2009022718160000_convert_20090228190541.jpgゴーヤチャンプルー

2009022718170000_convert_20090228190639.jpgミミガー2009022721160000_convert_20090228190847.jpg〆のデザート 黒糖プリン

他にもじゅうしいと沖縄そば、食べました。

とっても美味しくて、お店の雰囲気もセンター街にあるとは思えない落ち着き。
お店のご主人も丁寧にご挨拶に来てくださいました。

ここのお店、好き。
渋谷に来たら行きつけにしたいわ。

すっかり満腹になり
「お腹が苦しくて、身体、曲がらないわ」
と腹をさすり、2人らむしゅと化して帰途に付いた我らでありました。


んさいげん!


<<雨音にきみを想う(摯愛) | ホームへ | おぼれない。>>
コメント
オンナらむしゅコンビ?(笑)
ヤムヤムのハラは絶対ツメモノでしょぉ~?(爆)

最終日にかちこんでくれて、ありがと~♡
って、Pが言うのも変だけど、てへ。
【2009/02/28 22:05】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
写真で美味しそうな様子が伝わってきます。
あ~沖縄料理食べに行きたくなっちゃった。(^^♪
【2009/02/28 22:54】 | ayaquito #BcqRpBRQ | [edit]
島ラッキョウにミミガー大好きよぉ。v-218

ビールに合うよね。

本当、ご近所だったらご一緒できたのにぃ。
残念だわ~。v-11
【2009/02/28 22:54】 | にゃんこ #- | [edit]
あともう1回観たかったね(笑)
>あたしが店員だったら…
この前も語ってたねw
ひゅ~やっほーちゃん、積極的ww
昨日はめっちゃ寒かったけどビールで冷えなかった?
【2009/02/28 23:42】 | けいてぃ #- | [edit]
あたし、あの故買屋のおねーさんになりたい。
バッグに突っ込んだ札束を戻すの。
かっこいい。
あそこで家輝さんがなぜ食事をしてるのかしら?

もう一度行きたかったな。
【2009/03/01 00:24】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
ヤムヤムは詰めものもしてるでしょけど実際に頑張って太ったらしいですよv-405
なんでも痩せたらおなかに線が出来ちゃったとか以前聞いた事があります。

もう上映終わっちゃったのですね、もう一度見たかったです。
そしてこのお店お気に入りに入れさせていただきましたv-411今度いきま~~す。
【2009/03/01 00:33】 | 蓮 #T1LxwB1c | [edit]
ほんとに林雪になっちゃったよ…
あの日だけで、なんと1㌔増えました…(^^;
思い返しても、食べすぎだよね~、でも、また行こうね!
渋谷で映画~沖縄☆コースで!

映画、ほんとによかった♪トラムに乗りたくなっちゃったよ。
【2009/03/01 09:22】 | アンディ #- | [edit]
>へんなヒロインは邪魔だもんねぇ。

そうそう納得ざます、うん。

沖縄料理、いいですね。豚さんだけだとラム酒さんになってしまいますが(もう、手遅れ)
【2009/03/01 10:49】 | もち@脳内ハイリスク #- | [edit]
そう。
もう、腹が半端なく膨らんだよ。

やむやむのお腹、どうなんだろう。
最後の寝てるとこでもすごく膨らんでて、びっくり。

行ってきたよ。
行けるところにいる自分にできるベストを尽くしたぜぃ。

10枚の前売りを使い切る某姐様とくらべると、ひよっこだけど・・・・。v-521
【2009/03/01 20:32】 | やっほー #- | [edit]
沖縄、大好き。
料理も人も、街の雰囲気も。
うふふ。
渋谷にお出かけの折には是非v-238
【2009/03/01 20:34】 | やっほー #- | [edit]
うわーい!

にゃんこさんも島らっきょうにミミガーお好きですか。

にゃんこさんと飲みたいe-266


【2009/03/01 20:38】 | やっほー #- | [edit]
ビール、冷えるどころか熱く燃えたよ。

あと、何回も見たかった。
香港行きで前半ちょっと出おくれたからなあ。

あれは手を握りたくなるよぅ。
なんでしたら、あたしもお持ち帰りになる?って言いたいっe-456e-266
【2009/03/01 20:43】 | やっほー #- | [edit]
あのお姐さんね。
ちょっと謎めいてるよね。

あんな風に家輝さんにそばでご飯食べてほしい。

そうそう、お札を戻すとこね。
あれ、くーーーーっ!だわ。

もっと何回も見たかった。
【2009/03/01 20:46】 | やっほー #- | [edit]
ここのお店、とっても良いでしょ。
オススメ。

>痩せたらおなかに線が出来ちゃった

そうなのね。がんばったのね。

ふふ~~ん。

それもなんか愛おしいv-10
【2009/03/01 20:49】 | やっほー #- | [edit]
どう考えても、やっぱり食べすぎだあ。
あたしも体重増えてた・・・。

でも、楽しくて美味しいの大好きだから、又、行こうね。

映画・沖縄コースだねv-218

映画、気に入っていただけて良かった。

これ、香港で見たらまたらんね、きっと。
【2009/03/01 20:52】 | やっほー #- | [edit]
そうなの。
色恋とか、ほんと、要らんっ!って思うもの。

それ、年のせいじゃないよねぇ・・・。


もうスグお近くに参りますよ~。
見てね。(オンナらむしゅより)
【2009/03/01 20:55】 | やっほー #- | [edit]
やっほーちゃんも大絶賛のこの映画、もう行く日を決めちゃった(笑)

来月行ってきま~す(^-^)
【2009/03/02 08:03】 | yonko #- | [edit]
土曜日から、こちらでも公開中です。
法事や仕事で週末行けなかったので
レディースデーの夜に行く予定。

楽しみにしています。

島らっきょう、私も土曜日の夜に食べました。
美味しかったです。
【2009/03/02 18:37】 | 竹子 #- | [edit]
わーい!
yonkoちゃんも見てくれるの?
嬉しいなあ。
行く日も決ってるの?

見たら感想聞かせてね。
楽しみにしてるね。
【2009/03/04 09:15】 | やっほー #- | [edit]
この作品、大好きなの。
お時間できたら是非ご覧になってね。

島らっきょう、竹子さんも食べたの?
あんまり辛くなくて、美味しいよね。

ビールがすすむわ。v-275
【2009/03/04 09:18】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/44-a1b865c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
