タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あの子

2010.06.29(20:18) 449

ちょうど3年前の今頃出会ったあの子。

みんなは見ても素通りしてたけど、自分はあの子に魅せられた。

部屋に呼んだのは、きまぐれではなかったはず。
あの子は、温めても、冷たくしても、ただじっとしてた。





あんなに惚れこんで連れてきたはずなのに。




いつの間にかあの子に物足りなさを感じ、捨てていた。





この夏の夕暮れに、あの子に良く似た子を都会の街角で見かけた。
あの子よりずっとおしゃれをして、都会の装いをして。

その時、捨ててしまったあの子への思いが沸いてきた。

捨ててごめん。
もう、ニ度と会えないあの子。

仕事場で話したら同僚が
「似てる子なら・・・」

と。
今日、連れて来てくれた。

ああ、あの子の面影・・・。




在りし日のあの子。


532057591_92s.jpg



今日、やってきた子たち。
2010062917420000.jpg


都会で見掛けた子のように、いつかおシャレな陶器鉢で飾ってあげたい。


メセンちゃん。別名、お肉ちゃん。


んさいげん!


<<アキバにて | ホームへ | 六寶飯>>
コメント
入れものでも
ずいぶん印象が変わりますよね~
メセンさんはいないけど
うちのも
もっと可愛がってあげないといけないなと反省
【2010/06/29 20:40】 | 亜美 #NrnKrJ0U | [edit]
いろいろ育ててるのね。
多肉って、オヤジの盆栽と並んでる、
ってイメージなんで、もう十年ぐらい
あとでもいいか、と思ふなり(笑)
【2010/06/29 21:16】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
そうなの。
素敵な鉢に入れて、いつか飾りたいです。

香港に素敵な豆鉢ないかなあ。

メセンに限らず、手をかけてあげなきゃ、と思います。
あ、メセンは手をかけず、目をかけるのみ、ですね。
【2010/06/29 21:42】 | やっほー #- | [edit]
あはは。
オヤジなあたしにゃぴったんこだわ。

今、多肉、人気有るのよ。
多肉の苗、うちでも売れ行きいいの。

盆栽もやってみたいです。

豆鉢で。

やはりオヤジなあたしでした(爆)

【2010/06/29 21:45】 | やっほー #- | [edit]
“在りし日のあの子”のことを!(爆)
そっか、今度はどんなお付き合いになるのかしら?
清く正しく?熱く激しくか?(爆)
【2010/06/29 22:01】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
先週丸の内で見かけたあの子によく似た子だ。
なんかふつふつとかいたい気持ちが沸き上がっているのを、近くで感じてたよ。

見てたら私まで欲しくなってきた~。
パカッと割れる所を見てみたいわ。
【2010/06/30 07:57】 | yonko #- | [edit]
あの子のことを覚えていてくれたのね。

どう?面影ある??

手を触れず、じっとりと眺めて喜ぶお付き合い、かな。
ますますヘンタイおっさんの境地かっ(猛爆)
【2010/06/30 08:40】 | やっほー #- | [edit]
あああ、ふつふつとわき上がる復活愛の証言者。

子どもできたら差し上げようか。

手を触れずに、いや、触れないからこそ、子ができるのよねえ。

乞うご期待。
【2010/06/30 08:43】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/449-15e9a7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
