タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

安志杰の皮膚鎧がすごい!!/蘇乞児

2010.07.09(21:32) 458

「蘇乞児」。
0019214068c90d0a864e26.jpg


主演はチウ・マンチェク。もちろん、主人公蘇燦。

0019214068c90d0a86ad41.jpg


その妻、袁英があたしのお気に入り周迅。

0019214068c90d0a867d2f.jpg

彼のパパは梁家仁。好きだ。

で、ありゃあ、劉家輝もでてたのね?
あの、武神・JAYといっしょだったお爺さん??
気づかなかったぜ。ちーーーっ!

お話はまあ、妻の兄との争いの中で、妻と自信を失った燦が、成り行きで出た外人との闘いで勝って自信を取り戻す、というもの。

簡単すぎだけど。

その妻の兄・袁烈が安志杰。
1455A3B2CC8D924A9B9A07827AD58783.jpg

五毒拳という邪な技を身につけた彼。
実は、先日、「スーチーINミスターパーフェクト」のなんで彼がパーフェクト???明らかヤムウヤムの方がすてきでしょう!!!っていうくらいのゆるゆるな安志杰を見てたので、まさか、このように変貌するとは、精進してきたんだね~、と、しみじみ。

ちょっと本人とは分からなかったです。

すごいです。ほぼサイボーグですよ、奥さん!!
皮膚が鎧になってるぅ。

この防御のすごさは「風雲2」のヤムヤムと互角だ。

しかし、明らかにこっちの安志杰の方が、俊敏&強そう(爆)

2人とも飛ぶ飛ぶ!
3B3AB847E29E3C99EAFDB44C41552A2B.jpg


最後が燦と異常にムキムキガイジンファイターとの闘い、というのが、さすがにちょっと食傷気味だけど、
マンチェクの無敵の強さを堪能した楽しい一作でした。



んさいげん!


<<希望の糸が降りてきたっ! | ホームへ | おっさんバンザイ/茶舞>>
コメント
オニマルの造詣は、初め観た時、ぎょえ!?と
思ったけど、見慣れたら、愛しい限り(笑)
オニマルをいっぱい堪能できるならいーんだけどな~(*^^*)
でも、内容は、アレなのね?(苦笑)
【2010/07/09 21:48】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>見慣れたら、愛しい

わはは。
愛は偉大なり~。

オニマルさん、けっこう堪能できるよ。
動きも良いし。

内容は・・・。葉問とか見ちゃうと、ちょっと物足りないなあ。

でも、マンチェクと周迅見られたんで、楽しかったよ。

ところで、オニマルさんってなんでオニマルなの?
【2010/07/09 23:02】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/458-9f53f777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
