タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

希望の糸が降りてきたっ!

2010.07.10(22:50) 459

あれこれジタバタしてた、MOOV Live、香港在住の人限定のMOOV会員になって、3カ月会費を払うとチケ1枚、付いてくる、と分かりました。

もちろん、本人のみ。

入場にはIDカードの提示を求められる、と。

香港在住の友人にもお願いしてたのですが、これでは無理・・・。

万策尽きた!!

でも、いいや、飛行機、キャンセルすると、キャンセル料2万だし、香港はこのまま行ってこよう!!

真夏の香港、味わうのもまた良し。

って思ってました。

しかーーーしっ!!

まだ、細い糸がしゅるしゅると天から降りてきました。

そう、はっかんファンクラブ!!!!

さっきFCサイトに行ったら
突然の、FC会員限定チケット受付開始の告知。

先ほど、申し込みしてきました。

結果は後ほど分かるらしい。

さっきまで寝る気になってたのに、すっかり眠気が吹っ飛んで、今も心臓ドキドキ。

この希望の糸、はたして、はっかんLIVEまでよじ登っていくことができるでしょうか。

結末や如何にっ!


念を込めてお写真、貼ります。

34010_407428472126_339378607126_4861185_1962648_n.jpg


んさいげん!


<<アクションは良いんだけど、結末が・・・。/皇家師姐 | ホームへ | 安志杰の皮膚鎧がすごい!!/蘇乞児>>
コメント
諦めないその気持ちが大事!
その気持ちがあれば、最後に愛は勝つのよね(爆)←え!?w

きっと、やっほーちゃんの悪運くじ運の良さで、報われると思うよ!
いっぱい、祈ってるからね!GO~GO~GO~(^3^)/
【2010/07/10 23:00】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ありがとう!!

さっきの一瞬のアドレナリン大放出で、なんか、今、ヘロヘロ~。

やりきったよ、あたし。

ライブはいずれにしても、香港、せっかくなので暑さにうだりながら、楽しんでくるわ。
【2010/07/10 23:21】 | やっほー #- | [edit]
さすが~!愛の力だね!
ここまできたら、絶対念は通じるよ!
【2010/07/10 23:59】 | るおさん #- | [edit]
やっぽーさんは ほんとうに頑張るね~
えらいなぁ・・・

きっと大丈夫だと思いますがv-221
八百万の神に祈ってるね
【2010/07/11 00:36】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
すご~い。
ファンクラブラインは必ずあると思ってたけど、この時期に告知とは、さすが香港流。

多分大丈夫とは思うけど、もし外れたら『飛行機の切符を買ってしまいました』とアピってみるとかね。

当たりますように。
【2010/07/11 00:42】 | yonko #- | [edit]
ぜひとも当たりますように・・・。
と、遠い空から祈っております。v-221
【2010/07/11 08:31】 | にゃんこ #- | [edit]
きっと、入手できますよーに.南無。


パンちゃんのフックフェアは無理だろうか?
本だけなら、買えるかな?
【2010/07/11 09:43】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
私も、やっほーさん応援の念を送るね~(^^)
【2010/07/11 09:55】 | アンディ #- | [edit]
> さすが~!愛の力だね!
> ここまできたら、絶対念は通じるよ!

ありがとう。
嬉しい。

こうして応援してもらって、あたしは既にすごく素敵なものをいただいてるわ。

これからも、それぞれのターゲットに向かって突き進もうね~v-238
【2010/07/11 10:42】 | やっほー #- | [edit]
> やっぽーさんは ほんとうに頑張るね~
> えらいなぁ・・・

ありがとう。

とにかく、自分が納得するまでは、と。

香港の友人にお願いした段階で、満足してたのですが、まだ、もうひとあがきできて嬉しいです。

うふふ。
すごいエネルギーを彦さんに注いでるusakoさんにパワーいただいてます。

いつも、ありがとです。

> きっと大丈夫だと思いますがv-221
> 八百万の神に祈ってるね


嬉しいv-238

やるだけはやったので、あとは流れにお任せ。
どっちになっても、それが一番いい方向、と、信じています。
【2010/07/11 10:55】 | やっほー #- | [edit]
> すご~い。
> ファンクラブラインは必ずあると思ってたけど、この時期に告知とは、さすが香港流。

yonkoちゃんの前からの読みは当たってたね。

この土壇場告知、改めて香港らしさを味わったよv-410


> 多分大丈夫とは思うけど、もし外れたら『飛行機の切符を買ってしまいました』とアピってみるとかね。
>
> 当たりますように。

うふふ。

まあ、遊びのスケジュールはどうとでもたてられるので、どっちにしてもガンガン行くわ。

ありがとう。
【2010/07/11 10:58】 | やっほー #- | [edit]
> ぜひとも当たりますように・・・。
> と、遠い空から祈っております。v-221

ありがとう。
嬉しいなあ。

どっちになっても行くからには目いっぱい楽しんでくるね。

また、あそこの生魚の皮、食べたい。
【2010/07/11 11:00】 | やっほー #- | [edit]
> きっと、入手できますよーに.南無。

ありがとう。嬉しいです。

そう、やり尽したよ。

満足。

> パンちゃんのフックフェアは無理だろうか?
> 本だけなら、買えるかな?

ってなあに?
きゃああ、ノーチェックだったよ。
【2010/07/11 11:02】 | やっほー #- | [edit]
> 私も、やっほーさん応援の念を送るね~(^^)

ありがとう。嬉しいじょぉぉ。

頑張ったよ、あたし。
【2010/07/11 11:03】 | やっほー #- | [edit]
なんと素晴らしい希望の糸♪
香港でコンサート見れると良いですね~
【2010/07/11 15:30】 | カズーノフ #- | [edit]
ありがとうございます。

FC,このところずっと動きが無かったので(TVとかも出ないし)、諦めてたんです。

このチャンスにチャレンジできてよかったです。

ひっさびさの生歌、聴きたいです。
【2010/07/11 16:36】 | やっほー #- | [edit]
そーゆーことだったのか!
ありがてぇえ、FC!
絶対当選だよ☆☆☆☆☆
・・・キャンセル料って高いのね^^;;
【2010/07/11 23:31】 | けいてぃ #- | [edit]
ありがとうね。

まだ連絡が無いのでトキドキ。

今朝は明け方、香港で12月に会ったはっかんふぁんしーが、日本のソニックシティ@大宮にはっかんチケ買いに来てる夢見ちゃった。
必死で喋ってて「寝言、言ってるぞ~」って相方に起こされた(爆)

H○Sで今回はとったんだけど、出発前30日からはキャンセルはこの料金だったの。

まあ、仕方ないよね。
日にち変更とかだと、また、料金変わるみたいなんだけどねえ。
【2010/07/12 07:45】 | やっほー #- | [edit]
神様仏様キリスト様にお祈り。

【2010/07/12 11:57】 | 竹子 #- | [edit]
ありがとうございます。

ドキドキです。

【2010/07/12 20:19】 | やっほー #- | [edit]
すっげぇ~やっほ~しゃん
わたし無神論者だけどこの際神様にお願いするわ

Liveいいよねぇ
わたしも愛しのちゃみこの生声聴きたい
もしかしたら東京であるかもなの
【2010/07/12 21:31】 | ソン #- | [edit]
ありがとう。

LIVE、いいよね。
同じ時間の共有。

東京でありそうなの?
ぐはーーーっ、それは燃えるね。
【2010/07/13 20:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/459-2bf728f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
