タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

殺人翼とお豆腐

2010.07.26(09:17) 469

昨日、載せたけど、うまく見られなかったはっかん「罪人」MV。
ありがたいことに、いつもの克勤歌迷論壇さんのところでようつべの方を教えていただきました。





     

そして21日のタム校長コンサート写真。
本人が微博にも載せていたもの。

ここで3曲歌ったはっかん。

「彼の右側の翼の殺傷力はすごい」と。

校長コンサート

     

そして、本日の微博でははっかんオススメ豆腐屋さんが紹介されてます。

義香荳腐食品
さすがほんこんやん。
美味しいものの話には喰いつくなあ(笑)

そして、さっそくはっかんご推薦お店に喰いつく、ワシ。
次回ここ、行っちゃうかぁ!?


んさいげん!


<<ピタピタタイツはありません/老港正傳 | ホームへ | ゴロゴロ>>
コメント
オネイチャン、カッカしすぎだよね(笑)
「日本がどーたらこーたら」言ってたね!
ほんと、はっかんの歌を聴くと、キュンってなるね~。

殺傷力?翼の先に毒を塗ってるのか?はたまた、尖った刃か?(笑)
どっちにしろ、刺されるなら、はっかんに刺されたいでしょ?(爆)
【2010/07/26 14:47】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ああ!言ってた言ってた。
しかし、早くて分かんなかった。
(止めろよ、自分!)

いや、これから何度もじっくり見るからね。

そうだねえ、やっぱりはっかん希望だわ。
校長も好きだけど、校長では無念!だわ(爆)
【2010/07/27 09:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/469-bbac8280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
