タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

不意打ち美肌にびっくり

2010.07.29(18:21) 474

今日は雨もようのお天気。涼しいので、先日半分やり残してた草むしり、やりました。

1時間もやれば終わってしまうような狭い庭で、この暑さで枯れたものも多いのですが、
草だけは、むちゃくちゃ生えるの。

今日は風も強いので、蚊が飛ばされているのか、
どんなに防備しても刺されるあたしが、本日は1回も刺されませんでした。


         

さて、毎年今年はどうするかなあ、と思いつつ買っている「地球の歩き方 香港 '10~'11」、やはり今年も買いました。

2010072917480000.jpg

まだ、さらっとしか見てませんが、島方面、ちょっと詳しくなってきてます。
嬉しい

もう一冊は「aruco 香港」。

前から友達に出てるよ~って教えていただいてたんですが、本日やっと手にとって、
とったと思ったら、買ってました。

こっちも地球の歩き方で出しているので、かぶるところもありそうですが、女子向けで、でも、ちょっとややリピータ向け?で、写真が可愛いくて、軽い!

で、無くてはならないメガネ。百均で。
度や大きさ、とり混ぜて。

2010072917560000.jpg


「地球の歩き方」を読むにも、「街道指南」見るにも、目がアレなもんで。


それから、友達に買ってきてもらった「香港電影」。

パンちゃん、キネ旬に取り上げられてたんですね。
それについても書かれてました。不覚!!

こうして、イザベラ以外も日本でDVD化されたらいいのに。

で、表紙は今月はシンチーだわ。

2010072917480001.jpg



(裏はチャッピーの「人間喜劇」)

「長江七號」のアニメ化とかでいよいよ忙しくなってきてるのかな。

で、アップの写真があるんですが、すごい美肌!!
とても40代後半の男子のお肌とは思えん!ですよ。
髪はGOMASHIOだけど、だからこそ尚更その美肌にたまげたのでした。



んさいげん!


<<これが、こうなる | ホームへ | バスがでてるよ/狼牙(追記あり)>>
コメント
>度や大きさ、とり混ぜて。

そうなの。
見る物に合わせて、いろいろ居るのよね。
首から下げるのも買った?

香港男子は美肌だね
気候がいいのか、食事がいいのか?
パンちゃんも、もちもちだったよ。
うらやましい~。
【2010/07/29 19:12】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
あ!しまった、首から下げるのは買ってないよ。

やっぱ、有った方が便利?だよねえ。

わはは。
パンちゃんのお肌まで見てたの?
あたしはお肌までは見てなかったわ。

次回、チェックだな(笑)

香港男子、ほんこんなびで、背中を一度も洗ってないから背中のお肌はさらにとるぅとる、って書いてあったよ。

気になるあのヒトも背中、洗ったことないのかな。

なんなら、お背中流すのに(爆)
【2010/07/29 19:58】 | やっほー #- | [edit]
そんなに持ってるのぉ~?(笑)
アタシも、進んでるよーだから、レンズ替えようかな~^^;
多謝。さんも言ってるチェーン!
ずっとほしいと思いつつ、まだ、買ってないよ~(≧▽≦)
ダイソーで探そうかな、ぷぷぷ。

>背中を一度も洗ってない

ええー!?(゜ロ゜)
背中洗わないと、とぅるとぅるになるの?
ってか、洗わないなんて、不潔ぅ~って思うアタシは失格?f(^-^;)
【2010/07/29 20:45】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
うん。これは100均だけど、ほかにももうひとけた違うのも持ってるよ。

友達の旦那さんは各部屋に100読書用メガネ置いてるって。


チェーン、やっぱりいるよね。
いざっていう時ごそごそするんだもんね。

うふふ。
中信さんの洗わない背中ってどう?
ステくんのは?
あ、くれきょうは?(爆)
【2010/07/29 21:15】 | やっほー #- | [edit]
そ、そ、そーきたかー!?(≧▽≦)
中信さんやステちゃんの洗わない背中だなんてぇ~、きゃはー!
大喜びで、頬ずりしまっせぇぇぇ~(悶)

くれきょうは?…くれきょう言ったら、オニマルもしたくなるし、
もちろん、るいすやじゃんゆうもしたくなるし、キリがなくなるからー!(爆)
【2010/07/29 21:27】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>大喜びで、頬ずりしまっせぇぇぇ~(悶)


けけけっ。
だよねえ。
頬ずりだよねえ。

くれきょうもするのね。
オニマルさんも。
じゃんゆーさんもるいすもね。

くははは。
洗わない背中、ばんざーい!!
【2010/07/29 21:39】 | やっほー #- | [edit]
背中洗わないの?
ニコラスもかなぁ。
あ、でも、嫁が理由をつけてさわさわしそう。
なんかカルチャーショックかも。
【2010/07/29 22:30】 | yonko #- | [edit]
あくまでもほんこんなび情報だよ。

くわしくは

http://www.hongkongnavi.com/special/5024796

こちらで・・・。

ニコさんも?とか考えるよね、あたしも、はっかん・・・って。ふふ。

>嫁が理由をつけてさわさわしそう

うはは。
確かにそんなイメージ。
【2010/07/29 22:45】 | やっほー #- | [edit]
目がアレ用メガネって、100円で買えるの?
シンチーの美肌はフォトショップで修正じゃなくて、本物なのかなぁ。
香港ヤンのお肌は確かにキレイそうだけど^^
【2010/07/29 22:50】 | けいてぃ #- | [edit]
そーだよ。
たったの100円だぞーっ!


実物見た時は、緊張でお肌なんて観察できなかったもんなあ。

でも、きっと綺麗に違いない。
夢を見させて~(笑)

ほんこんやんの綺麗なお肌の秘密、知りたいわ。
【2010/07/29 22:54】 | やっほー #- | [edit]
えつ、えっ、ええ~、洗わない?!
ヤムヤムも洗わないんだろーか?

毎日洗うお顔もあんなにピカピカなのに、
洗わない背中だったら・・・?!
ぞ、ぞーv-40

そ、そんなはずないわね。
嫁がしっかり洗ってるわね(汗)
【2010/07/30 09:11】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
ん~。
多分、お顔の方が皮脂が多そうだから、背中は大丈夫と思うが・・・。根拠は無い!

やっぱここで嫁の出番か。
旅先ではどうするのか。

【2010/07/30 10:00】 | やっほー #- | [edit]
二月に行った時に買った雑誌にも表紙とアップがあったのですが・・・修正、されてました。笑
こんなにあからさまにしなくても、、という若返りつるぴかお肌でした^^;輪郭までも変えられて。
白髪は勿論、しわや毛穴も込みでハンサムさんだと思うのになあ。。
【2010/07/30 13:33】 | ろくちゃん #- | [edit]
ぅおおお。
やはり修正されていたのね。

じゃあ、あれもそうかなあ。

えーーーっ。
輪郭まで?

なにも変える必要ないのにね。

あ、その写真、白髪は?v-389

しかし、よくわかったねえ。
愛だな。
【2010/07/30 23:18】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/474-d1e85023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
