タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うっかり

2010.08.20(21:25) 491

はっかん微博より。

http://video.sina.com.cn/v/b/37052224-1716911895.html

ファンの方がアップしていたこちらの動画を見て、

ご本人、


这是昨晚的show..., 其实盗录是不应该的, 但又想给没有到现场的fans看看..., 就当我不小心转发了吧!
これは、昨晩のSHOW,ホントは盗撮はしてはいけないんだけど、でも見られなかったふぁんしーには見せてあげたい・・・と、かく言う自分がうっかり配布してしまったが


とでも訳すのかな?違っていたらご指摘ください。

中文分からないので。

もちろんファンは大喜び。あたしもね。

日本じゃあり得ないけどね。

そして、そんな日本も好きだけど、一方で
ほんこんやんのこのバランス感覚、嫌いじゃない。

今はテレビにも出られないから、こういう動くはっかん見られて嬉しい。

そういえば、例の版権の問題、’10~’11年版「地球の歩き方 香港」でも取り上げられてる。

地味なとこだけど、この香港芸能の欄は毎年きちんと書きかえられてて、その辺、あたしもきちんとチェックしてるのでした。


d_20100819233345ent-2col-hacken.jpg





んさいげん!


<<想你的舊名字 | ホームへ | 夏バテだけどそれなりに盛り上がる>>
コメント
うれしいね、こういう気持ち。
うっかり、万歳。
【2010/08/20 22:09】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
動画に飛べなかった(゜ロ゜)
もう、削除られてるのか?^^;

>この香港芸能の欄は毎年きちんと書きかえられてて、
その辺、あたしもきちんとチェックしてるのでした。

“地球の歩き方”も、やっほーちゃんもどっちもエライ!(笑)
そーいうところは、“うっかり”してなくて、なほよろし!(爆)
【2010/08/20 22:14】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
うん。
野暮なこと言わないのよねえ。

好きだわ。

【2010/08/20 22:26】 | やっほー #- | [edit]
あ、飛んでいくにはじっくり待ってないと。
何せ重いんだもん。

地球の歩き方、えらいでしょ?!
でも、はっかんの扱いが小さいのがやや不満だわ。
【2010/08/20 22:30】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/491-c89d65f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
