タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

小生怕怕

2010.08.23(22:26) 495

タム校長、還暦恭喜恭喜!
ってことで、本日は前から見たかった「小生怕怕」を。

2010082320570000.jpg


3人の夫に先立たれたオリビア・チェン。
3人の夫が、悲しむ彼女の恋人に、と選んだのがラジオで怪談をやっている阿倫。
(校長、と呼ぶには瑞々しすぎる!!)
オリビア・チェンに夢中になりながら、なかなか思うようにふるまえない彼のために幽霊になった3人の夫が協力します。

それが不気味ながらかわいい!

恋人、オリビア・チェンを助けるために七月十四の地獄の釜があくときに、鬼霊洲に鬼王の珠を探しに出かけるのですが・・・。

主人公のアラン・タムはもちろん、ピカピカに可愛いし、
弟分のエリック・ツァンも後半、かなり魅せます。



阿倫、これからもガンガン活躍してしてほしいです。

はっかんも、昨日はお誕生会に行っていたようです、

6679b5b0gd8fcd1f78011690.jpg




生日快楽!!





んさいげん!


<<お庭に出たり、映画を見たり | ホームへ | 陳観泰はまさかの馬(マー)さんだった!/上海ドラゴン 英雄拳>>
コメント
へ~還暦。
若い!
【2010/08/24 00:25】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
恭喜~恭喜~~
おっちゃんたちも素敵!

今月末わニコさんの生日あるから買ってついでにお祝い(爆)
【2010/08/24 08:53】 | ソン #- | [edit]
うん。けいてぃちゃんが教えてくれたんだけどね。

還暦でも光り輝くスター性はやっぱりすごい!!
コンサートでも、ホントに素敵だったの。

校長の前のはっかんの表情も好きなんだ~v-10
【2010/08/24 08:54】 | やっほー #- | [edit]
ああ!そうだ、ニコさん、今月だったね。v-238

いくつになるの?
29?

おっちゃんたち、いいよね。

還暦祝いもついでに祝ってくれるの!?
嬉しいなあ。

【2010/08/24 08:57】 | やっほー #- | [edit]
twitterでお世話になってます~。

この阿倫の可愛いさには、キュンキュンですv-10
しかもテーマ曲が可愛いんですよね!
これの日本語版も彼が歌っていて、「おばけが怖い~♪」だとか「ちょっと待ってよ♪」だとか、拙い日本語で歌うのが可愛すぎます!!!

本当に素敵な3人組です。
今のPC壁紙にもしてある写真ですが、3ばかトリオみたいで良いですねv-238

ずっと元気に、生涯現役でいて欲しいですv-274
恭喜恭喜v-274
【2010/08/24 09:14】 | 舞子 #Xb9NgEVM | [edit]
好調、還暦ですと!?恭喜、恭喜~!
って、鬼若スグルー!(笑)
うちらも、こーいうアラ還にならんとね(^-^)v
←まだまだ、先のことだけどさ(爆)←え!?ww
【2010/08/24 17:27】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
初書き込みです!
いつもはこちらのブログに遊びにきていただいているので、私も遊びにきちゃいました☆彡

「小生怕怕」、すごく面白そうですね!!
内容も気になりますが、エリックが出演しているとあらば、見ないわけにはいきませんっ(笑)

そして、タムさんは還暦ですかー。
いつ見ても若々しいのでそんな年齢だったとは・・・。
とにもかくにも生日快楽&恭喜恭喜です!
【2010/08/24 18:37】 | グリーンマーク #xnVJVbvk | [edit]
私も大好きな作品ですよ~

アランももちろんですがエリックも若くて可愛いですよね。

アランの歌う『小生怕怕』が頭の中リフレインしてます。
【2010/08/24 18:54】 | きひ #- | [edit]
まあ!来てくださって、ありがとうございます。

> この阿倫の可愛いさには、キュンキュンですv-10
> しかもテーマ曲が可愛いんですよね!
> これの日本語版も彼が歌っていて、「おばけが怖い~♪」だとか「ちょっと待ってよ♪」だとか、拙い日本語で歌うのが可愛すぎます!!!


これの阿倫はもう、ピカピカで可愛いですよね。

日本語もあるんですか!!
しかも、ずいぶんと愛らしいv-411

拙い日本語ってたまらんですね。


> 本当に素敵な3人組です。
> 今のPC壁紙にもしてある写真ですが、3ばかトリオみたいで良いですねv-238

お!舞子さんもこの写真、お気に入りですか。

確かに3ばかトリオ!!
みんな、表情が良いですよね。
あたしも大好きです。

> ずっと元気に、生涯現役でいて欲しいですv-274

そうね。いつまでもスターでいてほしいです。
【2010/08/24 22:10】 | やっほー #- | [edit]
> 好調、還暦ですと!?恭喜、恭喜~!

ありがとう。
ほんと、めでたいよね。

> って、鬼若スグルー!(笑)

若い還暦だよね。
iPhoneはやや遠くから見てるけど(苦笑)

> うちらも、こーいうアラ還にならんとね(^-^)v
> ←まだまだ、先のことだけどさ(爆)←え!?ww

そーだね、こういう、楽しそうなアラ環!!目指そうね。
たとえ、目がアレでも、物忘れがナニでも・・。
【2010/08/24 22:12】 | やっほー #- | [edit]
> 初書き込みです!
> いつもはこちらのブログに遊びにきていただいているので、私も遊びにきちゃいました☆彡


わあ!嬉しい。
ありがとうございます。
>
> 「小生怕怕」、すごく面白そうですね!!

これ、かなり面白かったです。
香港映画お決まりのメイクは安上がりで全然怖くは無いんですが、
3人の元夫の奮闘ぶりも不気味にいじらしいし、
日本とは違うお盆ならぬ七月十四の雰囲気とかもなかなか興味深くて、
タム校長のピカピカっぷりとエリックのへなちょこも相まって、なかなかの出来と思います。


> 内容も気になりますが、エリックが出演しているとあらば、見ないわけにはいきませんっ(笑)


おお!エリック作品は外せないグリーンマークさん、でしたかっ!

> そして、タムさんは還暦ですかー。
> いつ見ても若々しいのでそんな年齢だったとは・・・。
> とにもかくにも生日快楽&恭喜恭喜です!

若いしキュートですよね。
でも、しっかりと大人。
こういう大人に憧れます。
【2010/08/24 22:17】 | やっほー #- | [edit]
> 私も大好きな作品ですよ~


うんうん!
たしか、きひちゃんのオススメ作品だったよね。

先日の香港でやっと見つけたので買ってきたのよ。

面白かったわ。


> アランももちろんですがエリックも若くて可愛いですよね。

2人が良いよね。
エリックも何気にかわいい。


> アランの歌う『小生怕怕』が頭の中リフレインしてます。

この歌、耳につくよね。
あたしも鳴ってる~。
【2010/08/24 22:18】 | やっほー #- | [edit]
タムさんおめでとうございます
はっかんも嬉しそうで良いね~

そうか一つ違いか・・・
私も彼を見習って若々しいアラ還目指そう

来年は盛大に還暦祝いを名古屋でやらかそうと
今から思ってるから 絶対来てね(爆)
【2010/08/24 23:26】 | usako #dN1wHbUA | [edit]
校長、笑顔ピカピカですよね~。
エリックも。
はっかんもめっちゃキュートv-10

usakoさんも素敵なアラ環ですよ!
ってかアラ環なんですかっ!?
ようしっ!あたしもusakoさん目指すぞ!

素敵な先輩がいると、年を重ねることも心弾むなぁ。

来年の還暦祝い!!
もちろん参加させてくださーい!!

あたしもusakoさんを目指してゴーゴーレッツゴー!!だわ。

【2010/08/25 19:24】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/495-af034e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
