タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素敵パパ

2010.09.14(22:09) 509

5836204555316950462.jpg
はっかん記事、毎日あるなあ。

今日はTVBの陳志雲が仕事復帰したことをきかれたはっかん、っていうが出てました。

「陳志雲が仕事復帰したのは知らないよ。僕たちはいつかな。」と言ってました。

あたしたちも同じ気持ちだっ!

3459787006548051198.jpg


そして自分や息子が写真を撮られることについて、
「自分が写真に撮られることは気にしていません。一定の距離を取ってくれるならば。息子にはにっこりしてご挨拶してね、と話しています。・・・(ニコラスのところのようには)うちの子はこの業界には入らないんじゃないかな」と話しています。

すっかり素敵パパです。
ますます惚れてまうやないか~ぃ



んさいげん!


<<光、輝くアレキサンダー/嵐を呼ぶドラゴン | ホームへ | 弾鋼琴>>
コメント
サングラスと帽子のはっかん?
はっかんに見えない~(≧▽≦)
色白すぎて、ガイジンみたいだ~!←ガイジンだけど(爆)
にしても、キレイな肌だね…ぐへぐへしてるでしょ?(笑)
【2010/09/14 23:03】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
同じく…2枚目の画像ははっかんさん??

はっかんパパはきっと優しいのでしょうね。
好きな明星は素敵な夫、パパであって欲しいですよね。
【2010/09/14 23:08】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
あれえ?はっかんだよぅ。
不安になるわぁ(爆)

白いねえ。
あたしより白そうだ。
ほんと、ガイジン見たいだね。

ちょっとテカってるとこも、らぶv-10
【2010/09/15 14:31】 | やっほー #- | [edit]
ラジオバージョンだと、こういうはっかんです。

TVやライブだと仕様が変わるのよ(嘘!)

素敵パパで幸せでいてほしいです。
そして、益々輝いてほしいわ。

【2010/09/15 14:34】 | やっほー #- | [edit]
私も2枚目はちょっと別人かと思っちゃった(*^_^*)
ニコのとこは、もう家系だもんね☆半分歌舞伎界の世襲のようなものじゃない?(笑)
なんとも良いパパの発言だね。日本のタレントと違って余裕がある~。
【2010/09/15 16:32】 | アンディ #- | [edit]
はっかん、うまい。
偉いなぁ。大人です。

にっこり笑うから、どこかで遭遇したい。
【2010/09/15 18:30】 | 竹子 #- | [edit]
ニコラスは絶対に芸能界に入れないって言ってたんだけど、周りが周りだけに、流されてるっぽいわ(笑)
事務所問題もあるから、お金がうまくまわるまでは、嫁でも子でも今後は仕方ないのかも。
あ、嫁は復帰する気マンマンか~。
【2010/09/15 19:00】 | yonko #- | [edit]
うん。
すっかり不安になったよ。ふぁんになって何年目なんだ、あたし。

ニコさんちはもう、世襲だよね。
特別感あるね。


>余裕

へへ。ありがと。
はっかん、ちゃんとパパやってるんだな、って嬉しくなったわ。
このスタンス、狭い香港で26年この仕事をやって行く中で培われてきたんだろうなあ。
【2010/09/15 21:33】 | やっほー #- | [edit]
いいよね、はっかん。

肖像権とか云々するより、かっこいいです。

>にっこり笑うから、どこかで遭遇したい。

したいねえ。
きっとあたしは固まりそうだけど。

竹子さん、はっかんでは柱の陰に隠れない?v-410
【2010/09/15 21:36】 | やっほー #- | [edit]
へえ!ニコさんご本人は芸能界入りは反対だったのね。

確かに周りがほっとかないもんね。
血筋といい、お顔立ちといい。

嫁さんはそろそろ復帰するのかな?
【2010/09/15 21:39】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/509-9e423574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
