タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

言っちゃっていい?

2010.09.24(15:49) 520

お休みですが、今日は病院。

体のメンテは怠れないお年頃、沢山楽しいことやっていくためにも、大事にわが身を労わっていかなきゃね。

頑張って億劫な病院の用事を済ませて帰ってきたら、ご褒美が届いてました。
友達から、くれさんとサラリーマンNEOのDVDが。

くれさんの「かも」をうっとりと、ねっとりと見つめ、NEOで笑かしてもらいました。

多謝!

大口開いて笑ってたら、はい・あじあさんからお荷物到着。

待ちに待ってた李克勤の新しいCD、「罪人」やっと到着です。

まずは開封前に記念撮影。

2010092413240000.jpg

話題の(?)おまけ、あたしのチョイス、USB。

2010092415290002.jpg

これが??


と、くるりんぱすると


2010092415300000.jpg

あったあった。

まずは先日会ったほんこんやんのはっかん・ふぁんしーが「あたしたち映ってましたよ」と言っていたので、DVDチェック。

うひゃあああ!!

もう、もろに写ってます。

思いっきり魂抜けてうつろな表情・ド・アップでした。

さすがにこれはUPできないのでこちらで。


2010092413490000.jpg


言っちゃっていいでしょうか。
愛のコラボと。

かつて古天樂と、JAYと、くれさんと、沢山の友達がさまざまなメディアで愛のコラボを見せてくれましたが、ついにあたしもやったよ!
くふふ。




んさいげん!


<<亜州国際博覧会?亜州国際博覧館? | ホームへ | お知らせふたつ>>
コメント
だよね、“くるりんぱ”は!(笑)

そっか、メンテに行って来たのね~、大事なことだね、お疲れちゃん(^-^)v
そして、観てくれたのね~、いいでしょ、“白石夫妻”(爆)←そこかい!?w
来シーズンも継続希望だわ、あのコントは!(笑)

そして、とうとうはっかんと“愛のコラボ”やっちゃったんだ~、すごーい!大喝采!!
これからも、何度もコラボれるといいね~、にゃは~(*^^*)

って、小声で、るいすと“愛のコラボ”って、アタシ?(^o^;)やっぱ、違うか、失礼しました(笑)
【2010/09/24 16:38】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ついについにご出演ですね!!
あぁ、楽しみだわ。

私の家には、明日あたり到着して欲しい。
【2010/09/24 17:11】 | 竹子 #- | [edit]
どんなお顔なんだろ~。
見れないと思うと、見たくなるのが人間の性だよね(^^;
みた~い!!
愛のコラボか~(^^)いいね♪
【2010/09/24 20:47】 | アンディ #- | [edit]
うへへ。うえしまさん。

予約取れるかな~、って電話したら、今日もオッケーっていうんで行っちゃった。
気になってたので、前に進んですっきりしたよ。

沢山アドレナリン放出せねばならんから、メンテも怠れないよね、あたしら。

そのあとに楽しいの見せてもらえて、グッドタイミングだったよ。ありがとね。

いいねえ、白石夫妻(笑)
あの体操は無くなっちゃったの?
あれも好きなのに。

コラボったよ!ついに。
しかし、あまりに間の抜けた顔に、我ながら苦笑。
まあ、もう、骨抜きぐにゃぐにゃだったからねえ。

これからもコラボれるよう、がんばるじょおお。

>るいすと“愛のコラボ”

もちろん、Pちゃんだよ。
あ、じゃんゆーさんとも公式の場で、だったね。
ぐひひ。


【2010/09/24 21:31】 | やっほー #- | [edit]
てへっ。
あたしの呆けた表情、ご覧くださいね。

他の品の在庫確認で出荷がちょっと遅れて今日到着だったの。
CD,すごくいいよ~。
お楽しみにね。
【2010/09/24 21:34】 | やっほー #- | [edit]
敢えて、言わせてもらった。

「愛のコラボ」と。

ふふ。

しっかし、ほんとにどーした!?ってくらい、魂抜けてて笑っちゃった。

【2010/09/24 21:37】 | やっほー #- | [edit]
もちろんコラボでしょう。
いいなぁ~。
私もニコラスとコラボりた~い。
いいタイミングで素敵なものが届いたね
【2010/09/24 22:43】 | yonko #- | [edit]
祝・愛のコラボ
おめでとうございます!!
私も何時かレオちゃんと愛のコラボするぞ。
私の迷友さんは既にしているの。うらやましい。

はっかんの生歌は魂抜かれますよ~。
私は脳天砕けるかと思いました。
(むか~し行ったアランのコンサートのゲストでした。)
【2010/09/24 22:56】 | きひ #- | [edit]
いい命名^^
今後も再びみんなが
愛のコラボできるといいね~~
あたしもいつか・・・!
【2010/09/24 23:50】 | けいてぃ #- | [edit]
わぁ 素晴らしいですねv-10

DVD届いたらやっほーさんをチェック とメモに
最近おボケちゃんだから 何でもメモして冷蔵庫にペタ(笑)

皆さん 本当に愛が一杯
私も 一から頑張ろう~v-220
【2010/09/25 21:23】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> もちろんコラボでしょう。

ありがとう!!

> いいなぁ~。
> 私もニコラスとコラボりた~い。

うん。きっとね。
これからもひたすら追いかけて行こうね、お互い。

> いいタイミングで素敵なものが届いたね

ほんと、いいものふたつ。
ちょっと仕事関係で腐りかけてたんだけど、おかげですっかり元気になって、今日は張り切って出勤できたよ。
【2010/09/25 21:36】 | やっほー #- | [edit]
> 祝・愛のコラボ
> おめでとうございます!!

ありがとう!!
みんなの応援のおかげだよ~v-343

> 私も何時かレオちゃんと愛のコラボするぞ。
> 私の迷友さんは既にしているの。うらやましい。

いいねえ。
是非ともきひちゃんも必ず!
お互い、これからもにじり寄っていこうね。


いいなあ。アランのゲストv-10はぁはぁ。

> 私は脳天砕けるかと思いました。

うひゃあ!うれしいなあ。
もうすぐ送るね。
昨日から、アホのようにリピってるわ。

レオくんの合間に気が向いたら聴いてみてね。
【2010/09/25 21:46】 | やっほー #- | [edit]
> DVD届いたらやっほーさんをチェック とメモに
> 最近おボケちゃんだから 何でもメモして冷蔵庫にペタ(笑)


てへへ。

さっきも夫に見せて、おっと、あっけにとられてました(苦笑)

> 皆さん 本当に愛が一杯
> 私も 一から頑張ろう~v-220

あたしはusakoさんの熱い愛がすごく好きで、目標です。
【2010/09/25 21:49】 | やっほー #- | [edit]
よっしゃあ~わたしも可愛い仔ちゃんたちとの愛のコラボ目指すぞ!

ぜって~負けねぇ~~諦めねぇ\(^o^)/
【2010/09/25 22:23】 | ソン #- | [edit]
コメの順番、間違ってしまいました。
ごめんなさい。

> いい命名^^

ありがとー!

> 今後も再びみんなが
> 愛のコラボできるといいね~~

そうそう。
明星たちもにほんにどんどこ来てくれたらいいなあ。

> あたしもいつか・・・!
もちろん!
さあ、一緒に叫ぼうよ。

アニキ、かも~ん!!
【2010/09/26 10:38】 | やっほー #- | [edit]
> よっしゃあ~わたしも可愛い仔ちゃんたちとの愛のコラボ目指すぞ!

うんうん。
がんがん追っかけて行ってね。

> ぜって~負けねぇ~~諦めねぇ\(^o^)/

だよね。
じりじりと距離をせばめていこうね!!
【2010/09/26 10:39】 | やっほー #- | [edit]
v-238いやぁ~~、しっかり映っていましたね!!
おめでとう。愛のコラボ!!

私も、こうゆうコンサートに行きたい。

新譜リピートしています。
香港に行きたい。


【2010/09/27 10:41】 | 竹子 #- | [edit]
てへっ。
なんか、どっかに魂が旅立ってる感じでしたわv-410

こういうのいいですよね。
エリザベス・ホールで、なんて話もあったの?
取り消し、って記事が出てて驚いたんだけど。

こういう、シンプルだけどじっくりと歌いこむライブ、聴きたいよね。

あたしもエンドレス状態です。

香港、行きたいです!!
行ったのが先月とは思えないほど禁断症状出てます~。
【2010/09/27 21:24】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/520-f8733a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
