タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

謝礼

2010.10.09(22:11) 533

東京国際映画祭は、プレリザーブと一般前売りで予定していたチケットは取れました。

もちろん、他にも沢山見たい作品は会ったのですが、どうしても見たい香港映画6本と台湾映画1本に絞りました。

これ以上は休みも、体力的にも、経済的にも無理。

どうしても見たかった「打擂台/ギャランツ~シニアドラゴン龍虎激闘」は23日はプレリザーブで外れたので、キャパの大きい26日で再挑戦。

ゲットできました

といっても、あたしは仕事だったので、休みの夫に頼みこんで、朝からローソンに行ってもらったんだけど。

謝礼に買ったロールケーキ。
夫は甘いもの星人なのでね。

栗が入ってます。

2010100921050001_convert_20101009214650.jpg


んさいげん!


<<お休みの日 | ホームへ | 初挑戦>>
コメント
わお。
良かったね、無事ゲットおめでとう!

27日は、やっほちゃんの愛~が終わる頃に
合流できるように調整したので、終わったらよろしくね。

楽しみだな~。
映画も。
やっほーちゃんに会えるのも。
【2010/10/09 22:26】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
グッジョブだったね(^-^)v
萌ちゃん、次は出れるかしらね?(笑)

やっほーちゃんも、他の方達も、皆、ぎゃんばったね!
今年も部外者なアタシだけどw、なんか、ヒトゴトじゃないから、ソワソワしちゃって、
それだけでも、皆と一緒に映画祭に参加できたよな気になれたよ~(*^^*)
来年は、参加できるといいな~、果たしていかに!?ぷぷぷ。
【2010/10/09 22:53】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
計7本!
頑張ったね~~
あたしは4本中1本外れたって(泣)
ナニが外れたのかは明日には分かる。
ついーとで大よそ予想はついてるけどね^^;
当券狙おうかなぁ。。。
現地で合流よろしくね^^v
【2010/10/09 22:54】 | けいてぃ #- | [edit]
かなり被ってると思うので、当日
よろしくねvv

このロール、ごろっと栗がはいってるの?
栗のクリームって大好きなの。
美味しそ~
【2010/10/10 00:06】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
ゲット出来てよかったですね^ ^

私も見たいのはゲット出来ました。

やっほーさんと日にち被ってないけど。。。

ロールケーキ美味しそう~
私も甘い物星人なので画像見てるだけでヨダレが。。。
【2010/10/10 10:12】 | きひ #- | [edit]
こ~いうときわお江戸在中ならよかったと思うよ…

わたしの映画祭わ香港映画2本!
観たかった韓国映画に玉砕しちゃったぁ(ToT)
【2010/10/10 16:06】 | ソン #- | [edit]
> わお。
> 良かったね、無事ゲットおめでとう!

うん!お互い、良かったね。


> 27日は、やっほちゃんの愛~が終わる頃に
> 合流できるように調整したので、終わったらよろしくね。

わあい!嬉しいなあ。ありがとう。

> 楽しみだな~。
> 映画も。
> やっほーちゃんに会えるのも。

あたしも楽しみ。
映画もだけど、こうしてyonkoちゃんに会えるのも祭りの楽しみだよね。
【2010/10/10 21:26】 | やっほー #- | [edit]
> グッジョブだったね(^-^)v
> 萌ちゃん、次は出れるかしらね?(笑)

うん。今回は良い仕事してくれたと思うよ(上から~)

萌くんは次は出る!とここで言ってる。
水を向けたらしゃべりだしたので、いま、生返事で流してる(爆)


また、こっちに来てね。
あたしもけっこう都内ははるばる感が漂うから、正確には東京に行こうね、と言うべきかな。

【2010/10/10 21:30】 | やっほー #- | [edit]
> 計7本!
> 頑張ったね~~

もっともっと気になる作品はあったけど、本当に何が何でも見たい作品に絞ったよ。


> あたしは4本中1本外れたって(泣)
> ナニが外れたのかは明日には分かる。
> ついーとで大よそ予想はついてるけどね^^;


それがアレだったのね。
ほんと、今回もチケット取るの大変だったよね。

> 当券狙おうかなぁ。。。
> 現地で合流よろしくね^^v

当日券、取れますように。

会えるの楽しみだよv-238
【2010/10/10 21:33】 | やっほー #- | [edit]
> かなり被ってると思うので、当日
> よろしくねvv

うふふ。
会えるの、楽しみにしてるよ。


> このロール、ごろっと栗がはいってるの?
> 栗のクリームって大好きなの。
> 美味しそ~

そうそう。
けっこう栗がg(2種類、らしい)ごろごろ入ってるよ。
某便利店の最近話題のロールケーキも前日たべたけど、やっぱりこっちが圧倒的に美味しかったわ。
【2010/10/10 22:01】 | やっほー #- | [edit]
お互い、ゲットできて良かったわ。


> やっほーさんと日にち被ってないけど。。。

あれえ、そうなのね。
残念。
じゃあ、あたしが行ってない日の様子、また教えてね。

> ロールケーキ美味しそう~
> 私も甘い物星人なので画像見てるだけでヨダレが。。。

あはは。
きひちゃんもかの星の人だったかっ!
美味しかったよ。
この季節限定、と思う。
【2010/10/10 22:03】 | やっほー #- | [edit]
> こ~いうときわお江戸在中ならよかったと思うよ…

あたしも、こういうときは東京在住だったらもっと遅い時間の映画も見られるのにな、って思っちゃうよ。

でも、確かに(あたしのとこは、はるばる状況だけど、それでも)恵まれていると思うよ。

> わたしの映画祭わ香港映画2本!

えー、何見るの?

> 観たかった韓国映画に玉砕しちゃったぁ(ToT)

韓国映画ファンも熱いチケット取りが繰り広げられていたんだね。

みんな、それぞれの世界で必死に頑張ってたんだろうなあ。
しみじみ。
【2010/10/10 22:07】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/533-4a41a06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
