タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

来たーーっ!!

2010.10.20(21:24) 540

遅いなあ。英語の申請だったから大丈夫かなあ。と、心配していたカード。

一昨日、得意の奇っ怪な英語でのお問い合わせもしたんだけど返答なし。

あれれのれ~、と思っていたら、今日、届きました。

うっふん!!

さあ、次回はこれですらすらすいすいすい~っと香港に入国できるかなあ。

でも、初めはやっぱりヨボヨボしそうだなあ。





そして、

じゃあああ~ん!!


いま、噂のマツタケ様が我が家にも御降臨。

友達からいただきました。

ひゃっほー!!

ってことで本日はマツタケご飯作りました。

ご飯炊いてる時はお部屋にマツタケ様のいいかほりが漂いました。

幸せ

今夜はマツタケご飯とコラーゲンスープ、そして納豆巾着。

お写真、ボケボケですが・・。

2010102019250000.jpg



んさいげん!


<<特典映像も最高!/水滸伝 | ホームへ | 島テイスト>>
コメント
イミグレとかスラスラ通れるヤ~ツだっけ?(^o^;)
例えば、やっほーちゃんと一緒に行った時、
やっほーちゃんは、先に出て、トイレとか行けるわけだ(笑)←そんな例え(苦笑)←トイレは1箇所じゃないし~ww

ピンボケ写真でも、今夜ごちそうなのは、わかったよ~(爆)
レッズ夫、おかわりいっぱいしたかな~、ぷぷぷ。

あ~、字が大きいって、安心する(爆)
【2010/10/20 22:37】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
おお、いよいよe道ですね。

一緒に行ったら、置いていかれる
・・・事がないように、荷物を機内に持ち込める
だけにして、先にイミグレに行く(笑)

お松もさることながら、コラーゲンスープ
美味しそう。
どうやって作るの?
【2010/10/20 22:56】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
なんて身体に良さそうなメニュー。
でも私は納豆のにおいが苦手納豆菌を取れない分、ヨーグルト食べてる。でも菌の力は納豆の方が強いんだよね~。

カード届いて良かったね。
一人旅行の時が楽だね。
【2010/10/21 08:08】 | yonko #- | [edit]
> イミグレとかスラスラ通れるヤ~ツだっけ?(^o^;)

そう。

いいなあ。あたしも欲しいなあと思ってたの。

> 例えば、やっほーちゃんと一緒に行った時、
> やっほーちゃんは、先に出て、トイレとか行けるわけだ(笑)←そんな例え(苦笑)←トイレは1箇所じゃないし~ww

大丈夫。
あたしはいつも大きなスーツケース持参だから、荷物が出てくるところで待ち合わせしようよ。


> ピンボケ写真でも、今夜ごちそうなのは、わかったよ~(爆)
> レッズ夫、おかわりいっぱいしたかな~、ぷぷぷ。

アントラーズファンだわね、今日から、ってお替りするたびに言っといたよ。

美味しかったよ。ありがとう。

> あ~、字が大きいって、安心する(爆)

いつも読んでくださってるのに、ちっこい字で御不便おかけしました。
実はあたしもホッとしてる~。
【2010/10/21 08:43】 | やっほー #- | [edit]
> おお、いよいよe道ですね。
>
> 一緒に行ったら、置いていかれる
> ・・・事がないように、荷物を機内に持ち込める
> だけにして、先にイミグレに行く(笑)

あたしはいつだって大きなスーツケースだから、荷物受取のところで合流ね。

出国の時の方が利便性、あるかもね。



> お松もさることながら、コラーゲンスープ
> 美味しそう。
> どうやって作るの?

てへへ。
これはコープの冷凍ものなの。

スープと肉団子付き。

これだけだとさびしいから、白菜とシメジ、人参、春雨を入れたよ。
【2010/10/21 08:46】 | やっほー #- | [edit]
> なんて身体に良さそうなメニュー。
> でも私は納豆のにおいが苦手納豆菌を取れない分、ヨーグルト食べてる。でも菌の力は納豆の方が強いんだよね~。

あらあ、そうかあ。
納豆、だめなのね。

これは中にチーズと食べるラー油(李錦記の)が入ってるからニオイは少ないかもしれないけど、ニガテだと、ちょっとでも無理だもんね。

ヨーグルトもヘルシーデでいいよね。
朝食べると、元気になる。

> カード届いて良かったね。
> 一人旅行の時が楽だね。

どんなふうにスイスイなのか、早く試したいよ。

利便性もさることながら、香港に関してはあれこれチャレンジすること自体が楽しいよ。
【2010/10/21 08:49】 | やっほー #- | [edit]
折しも世間わ羽田新ターミナルの話題!
香港出入国スイスイなんて裏山~

あたしもいつかきっと!!
【2010/10/21 09:45】 | ソン #- | [edit]
> 折しも世間わ羽田新ターミナルの話題!
> 香港出入国スイスイなんて裏山~

うん。いま、バンバン放送されてるよね。
一番の到着機が香港からで、朝から興奮したわ。

香港であれこれいろいろやってみたいので、これも、チャレンジしてみるよ。

> あたしもいつかきっと!!

うん!きっとね。
【2010/10/21 20:00】 | やっほー #- | [edit]
納豆巾着美味しそう。
納豆大好き。
私も納豆巾着作ってみようと。

香港入国スイスイの恩恵を私もいつかは!!
【2010/10/21 23:52】 | きひ #- | [edit]
> 納豆巾着美味しそう。
> 納豆大好き。
> 私も納豆巾着作ってみようと。

おおっ!きひちゃんも納豆好きかあ。

納豆巾着、コツは油揚げは油抜きせずに、オーブントースターで焼くことかな。

中にとろけるチーズを入れるとさらにウマウマ。

> 香港入国スイスイの恩恵を私もいつかは!!


ええ!いつか、ゲットしてくださいっv-220
【2010/10/22 22:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/540-91ddea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
