タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋も深まって(写真追加)

2010.10.22(22:00) 542

6679b5b0g933017af450e690.jpg

びはくより。

そうだ、今日ははっかん長男Ryanくんのお誕生日出会ったわ。
もう一人はRyanくんのガールフレンド、らしいです。



デコちゃんはパパだけど、お顔はむしろママ似?

生まれたときのお写真。


W020071207315629814428.jpg



         
そして、今日届いたもの。
先日友達に教えてもらい、取り寄せてみたこれ。

2010102220020001.jpg


飲みやすいです。爽やかな感じ。

詳しくはこちらで。

ん~、週末は鍋とかしちゃおうか。

フレンチとも合う日本酒らしいわ。

今夜の夕飯、フレンチとは程遠い、焼き魚、ほうれん草の胡麻よごし、ギョウザスープでしたけど(汗)

飲みやすいです。爽やかな感じ。

ビール熱愛のあたしですが、秋が深まってくると日本酒も美味しいなあ。



んさいげん!


<<お赤飯だよ | ホームへ | 特典映像も最高!/水滸伝>>
コメント
鬼メンコイわ~、りゃん君!そして、GFも!(≧▽≦)
ケーキ、パクパクしたのかな~(*^^*)

って、ぽんしゅ~!んまそうだー!
もう、しばらく飲んでないにゃー!
飲めるかな~?不安(笑)
熱燗もいっちゃう?レッズ夫は飲めないんでしょ?w
【2010/10/22 23:24】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
あれ、ママは西洋の方?
ガールフレンドは金髪、って
子供の頃からインターナショナルだね。


>飲みやすいです。爽やかな感じ

うはは、それはあぶない。
寒くなると、日本酒がいいね。
アタシは酔いが残らないから、
日本酒が一番好き。

【2010/10/23 09:46】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
あたしも年中ビール祭り開催中だけど美味しい日本酒ならおっげぇ~\(^o^)/
【2010/10/23 10:05】 | ソン #- | [edit]
> 鬼メンコイわ~、りゃん君!そして、GFも!(≧▽≦)
> ケーキ、パクパクしたのかな~(*^^*)

大きくなったでしょう?
孫気分なあたしって、どうよ。

ケーキ、パパもかなり好きそうよ。

> って、ぽんしゅ~!んまそうだー!
> もう、しばらく飲んでないにゃー!
> 飲めるかな~?不安(笑)
> 熱燗もいっちゃう?レッズ夫は飲めないんでしょ?w

もっと寒くなれば熱燗もいいが、やはりあたしゃ冷が好きだわ。

おっとはちょびっと舐めてたよ。

あとはあたしが飲むからちょうどいいよ。
【2010/10/23 19:30】 | やっほー #- | [edit]
> あれ、ママは西洋の方?

いえいえ、香港の方ですよ。
ミス香港。

お写真追加しました。


> ガールフレンドは金髪、って
> 子供の頃からインターナショナルだね。


ご近所さんなのかな。
幼稚園のお友達なのか?

> >飲みやすいです。爽やかな感じ
>
> うはは、それはあぶない。
> 寒くなると、日本酒がいいね。
> アタシは酔いが残らないから、
> 日本酒が一番好き。

ほええ。多謝。さんは日本酒党だったのか。

そうだね、飲みやすいのは、確かにアブナイ(笑)

日本酒、あたしは量は飲めないけど、好き。
【2010/10/23 19:45】 | やっほー #- | [edit]
> あたしも年中ビール祭り開催中だけど美味しい日本酒ならおっげぇ~\(^o^)/

だよね。
あたしも!!

お酒はお料理がさらに美味しくなるからいいわ。

普段着のおかずも、なんだかちょっとよそいき気分でいただいたよ。
【2010/10/23 19:46】 | やっほー #- | [edit]
おお!!
やっほーさんが日本酒の話してる~(^^)
日本酒好きとしては、うれしいな☆
そうそう秋も深まってくると日本酒いいよね~。
今度はいつものビールでなく、日本酒の美味しいお薦めのお店に行こうか(*^_^*)ねっ。

はっかんの、ミッキーケーキ、ちょっと食べてみたい。
【2010/10/23 23:15】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
Ryanくんこんなかわいいガールフレンドがいるなんてぇ。
中々やるなぁ。
どちらから声かけたのかな^ ^

体質的にアルコールダメだけど日本酒は冷やの方がおいしいと思います。
【2010/10/24 09:16】 | きひ #- | [edit]
> おお!!
> やっほーさんが日本酒の話してる~(^^)

日本酒は食べ物を引き立てるよね。

すぐ酔払っちゃうけど、好きだわ。

> 日本酒好きとしては、うれしいな☆
> そうそう秋も深まってくると日本酒いいよね~。
> 今度はいつものビールでなく、日本酒の美味しいお薦めのお店に行こうか(*^_^*)ねっ。

あ、是非!!いきたーーい!!。


> はっかんの、ミッキーケーキ、ちょっと食べてみたい。

ねえ。どんなお味だったのかな。

きっとにぎやかにわいわい食べたんだろうねえ。うふっv-238
【2010/10/24 21:52】 | やっほー #- | [edit]
コメが遅くなってしまいました。

パパもアタック上手そうだからRyanくんもきっと・・・?

日本酒、ちょこっと冷をいただく、っていうのも良いですよね。
(ちょこっと、ですめば良いんだけど・汗)
【2010/10/26 09:21】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/542-a476947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
