タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

買ったもの(番外編)実ははじめての、

2010.12.02(21:03) 570

いまさらですが、8月に香港に行った時のお買いもの番外編。

実は、14回香港に行ってて免税店で買い物をしたことが無かったあたし。

今回はいつも何かしら(Tシャツとかポロシャツとか、ですが)買ってくる上海灘でも何も買わなかったし、ブツもそんなに買わなかったな、と思いながら九龍駅からAELに乗り込みました。

すると目の前に黒いビンの写真が。
窓も、前の座席のせなかのとこにも。

もう、車両中に黒いビン。
ラ?・・・・ンコムってか?あ、聞いたことあるぞ。

香水かな??




ん!?アンチエイジングって英語で書いてない!?

いま、一番あたしが弱い言葉。「アンチエイジング」。

はい。一瞬で魔法にかかりました。

出国手続き済ませた後は、ふらふらと免税店に行き、さっさと見つけました。

そこにすかさず店員さんがやってきて大きなサイズもありますよ、と(多分)言いまして。

2010120219490000.jpg


へへ。買ったんですよ。

あれから3カ月余り。

効果のほどは???
別に気になる目もと口元が赤ちゃんみたいにピチピチ!とはなってません。

でも使い続けないと、どーんとエイジングがアンチでなくなるのでは・・・という不安も。

さて、ビックボトル75mlももう付属のスポイトでは吸い上げられないくらいの残量となりました。

次、今月の香港でまた買うのか?自分。

と思いながら、最近時々テレビで流れるCMを見ながら自問自答しています。

嗚呼、ホントにお金のかかるお年頃・・・。

(ちなみに免税店では13000円くらい、だったと思います。記憶が定かでないですが。)

(せっかくなので広東語バージョン)
スポンサーサイト


んさいげん!


<<初体験は突然に!? | ホームへ | リチャード・ハリソンって・・・:カンフー東方見聞録/馬哥波羅>>
コメント
昔ここのマスカラをよく使ってたよ。

私も弱いよ、その言葉。
基礎化粧品は長年決まったのを使ってるんだけど、高いからチビチビ使っててたの。で、全然効果を感じられないから、最近は多めに使うようになったの。しっかり馴染ませると、ほんの少し違いがわかるような気がするわ~。
【2010/12/02 21:58】 | yonko #- | [edit]
マスカラ!
この言葉にも最近気になってるの。

うふっ。yonkoちゃんも弱い?この言葉。

そうかあ、たっぷりってミソなのね。
ちょっと多めに明日から使ってみよぅ!
【2010/12/02 22:19】 | やっほー #- | [edit]
使い続けてこそ、効果が出るのかな~?^^;
うん、お金がかかるお年頃だよね、髪もだし、お肌もだし…。
何せ、年齢と戦うと言う、無謀なことをするわけだからね~(爆)

次回、会った時、効果があったか、必ず気づいてあげるからね、
目尻とか口元とかしっかりチェックしてあげる!(大笑)
【2010/12/02 22:57】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 使い続けてこそ、効果が出るのかな~?^^;
> うん、お金がかかるお年頃だよね、髪もだし、お肌もだし…。
> 何せ、年齢と戦うと言う、無謀なことをするわけだからね~(爆)

だよねえ。
重力に逆らってリフトアップして、
枯渇したがってるうるおいを呼び戻そうと「無理矢理」するんだもんねえ。

まあ、あがけるだけあがいて行くしかないわねえ。

とりあえず、近日中に頭髪だわ。

> 次回、会った時、効果があったか、必ず気づいてあげるからね、
> 目尻とか口元とかしっかりチェックしてあげる!(大笑)

わはは。
目があれでもがっつりチェックしてくれる?
ヤツメウナギ、ブルーベリー、ハスカップ、あれやこれやこっちもお互いあがいていこうぜぃ。
【2010/12/03 16:26】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/570-87cc2cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
