タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初体験は突然に!?

2010.12.03(19:01) 571

はっかん微博より。

お知らせ。

12月20日、マカオでイベントですって!!

あとは誰が出るのかな?
目があれで・・。



これまで十数回香港には行ってますが、いまだマカオには行っておりません。

はっかん自身、「時間があったら蟹粥と雙皮を食べに来てくれたらいいなあ」と。

蟹粥?上海蟹??
雙皮?牛乳プリン??

行っちゃうのか?ついに行っちゃうのか?マカオ。

しかし、1人で行きつけるのか?そして香港に帰ってこられるのか、あたし。

ああ、でも、ムラムラと行きたくなってきています。

さっきまで20日は再び島めぐりかなぁ、なんてぼんやりしてたんですが。
マカオは全然考えてなかったんですが。

初体験は突然に、と相成りますでしょうか。

6679b5b0jw6dbzjs4nefmj.jpg

そういえば、香港歩きに重くなるからと、「地球の歩き方」のマカオの部分、ちぎっちゃってました。
あれ、どこいったろう。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<蝴蝶・羽化する官能 | ホームへ | 買ったもの(番外編)実ははじめての、>>
コメント
マカオに行くっきゃないんじゃね?(≧▽≦)
はっかんに呼ばれてるんだものね~、きゃは~ん。

初マカオが、そんなナイスなイベで(と言っても、アシも目がアレでわからんw、
ってか、目が良くても、きっと誰だかわからんと思われww)、
また、すっとこどっこいな良い思い出ができるんだろね~!(爆)
やっほーちゃんなら、きっとだいじょぶ!ぎゃんばれ!(^-^)v
【2010/12/03 21:43】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
だよね?行くしかないよね。
(行きつけるなら、だけど。)

あたしもほかの出演者が誰なのかさっぱり。
まあ、はっかんさえ見られればもう、好満足だからね。

きっと何をやるにも、いや、マカオにいかずとも、すっとこどっこいはご存じのとおりだからねえ。
そういう意味では1人珍道中になることは請け合いだよぅ。
【2010/12/03 23:24】 | やっほー #- | [edit]
やっほーさんがマカオ未上陸だなんて意外です。

初マカオがではっかんさんが歌う姿が見られるかも?
これは行くしかないでしょう!

私も香港は何回行ったか忘れるぐらい行っていますが、
マカオは一度だけしか行ってないので何もアドバイスはできませんが、
マカオも素敵なところでしたよ。

行けるといいですね。
【2010/12/03 23:36】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
念願のマカオ、はっかんが導いてくれたね~
船で一時間くらいじゃなかったっけ?
あっちでバンジーーー!やってくる?(笑)
マカオフェリーのCM,昔まひろ君がやってたの。
乗ったら今もやってるか見てきてちょww
【2010/12/04 01:28】 | けいてぃ #- | [edit]
香港のスーパーリピーターは、だんだんマカオにスライドしてくみたいだよ。
私も一度くらい行ってみたいな~。

一人でマカオ。
愛の旅立ちだね
【2010/12/04 18:26】 | yonko #- | [edit]
行くべしよね!!

いいなぁ。
せっかくのチャンスだもん、楽しんできてください。

あぁ、私も仕事ではなくてハッカンにまみれたい。
【2010/12/04 18:30】 | 竹子 #- | [edit]
行かないわけにはいかないね!!

一人で行けるよ!
あ、パスポートいるんだったっけ?今でも・・・?
ついこの夏に行ったのに、忘れてる…もうダメだね、私も(^^;
【2010/12/04 22:26】 | アンディ #- | [edit]
> やっほーさんがマカオ未上陸だなんて意外です。

えっ!そうですか。
いやあ、みんなから「良いよ、マカオ」と勧められながらガイコクっぽくってイマイチ触手が動かなかったの。
香港も外国だけど、あじあ~んな感じでしょう?

あくまでもイメージ、だけど。

> 初マカオがではっかんさんが歌う姿が見られるかも?
> これは行くしかないでしょう!

へへ。
ですよね。
かねてから、自分からは行かないから、誰かに連れてってもらいたい、って言ってたの。

牛に引かれて、ならぬ、はっかんに引かれて、となりそうよ。

> 私も香港は何回行ったか忘れるぐらい行っていますが、
> マカオは一度だけしか行ってないので何もアドバイスはできませんが、
> マカオも素敵なところでしたよ。


チャオシュエさんも既にマカオ体験済みなのね。

> 行けるといいですね。
ええ、無事にホテルからフェリー乗り場までバスでいけるか、そこから心配です(爆)
【2010/12/05 20:00】 | やっほー #- | [edit]
> 念願のマカオ、はっかんが導いてくれたね~

うんv-238
はっかんが連れてってくれる!と、強引にも言ってのけちゃおう。


> 船で一時間くらいじゃなかったっけ?

そうなの?
なにせ、ガイドブック、切り離しちゃったから・・。
暴挙!!

探さなきゃ。

> あっちでバンジーーー!やってくる?(笑)
> マカオフェリーのCM,昔まひろ君がやってたの。
> 乗ったら今もやってるか見てきてちょww


まひろ君が!?
見てみたいな。
ようつべとかにあるのかな。

バンジー!!
やってもいいけど、やったら病みつきになりそうな自分がこわいよ。
【2010/12/05 20:04】 | やっほー #- | [edit]
> 香港のスーパーリピーターは、だんだんマカオにスライドしてくみたいだよ。
> 私も一度くらい行ってみたいな~。

ほええ。
そうなの?
自分がどんなふうに感じるのか、いまから楽しみだよ。

yonkoちゃんもまだ未体験なのね。

帰ってきたら、あたしが熱烈オススメしてるかも。

> 一人でマカオ。
> 愛の旅立ちだね

やっほーーーーぃ!!
うれしいわ。
嗚呼。
ムラムラするぅ(爆)
【2010/12/05 20:22】 | やっほー #- | [edit]
> 行くべしよね!!

ベネッツィアン(だっけ?)泊ってコンサート、って自分の中では想像してたけど、初体験は思いがけずだったわ。

> いいなぁ。
> せっかくのチャンスだもん、楽しんできてください。

そうね。
ファンミだけで骨抜きとおもうけど、わらに腰砕けになってこようかな。

> あぁ、私も仕事ではなくてハッカンにまみれたい。

お仕事忙しいのね。

7月はコンサートだから、その時はご一緒したいわ。
【2010/12/05 20:27】 | やっほー #- | [edit]
> 行かないわけにはいかないね!!


う、うん。そうだよね。
ひとつ、冒険してみようかな(大袈裟)

> 一人で行けるよ!
> あ、パスポートいるんだったっけ?今でも・・・?
> ついこの夏に行ったのに、忘れてる…もうダメだね、私も(^^;

とりあえず、持っていった方がよさそうだね。パスポート。

へへ。
忘れてる?
ではまた、ご一緒にいかが?
【2010/12/05 20:29】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/571-190ad693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
