タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

宣言します!

2010.12.27(23:46) 587

うっかりにも気づいてなかったのですが、克勤歌迷聚會相片が24日にアップされてました。

お暇と興味がありましたら、当ブログのリンク先、The official websiteof Hcken LEE
の最新消息からご覧いただけます。

すでに顔見知りになった方、
そうでない方、

みんなはっかんと2ショットですごく幸せそうで、その表情にしみじみと感動しました。

そして、はっかんがやっぱりどれもすごく素敵で参りました。

来年はもうちょっと広東語で話したいです。
それから、もうちょっと痩せたいです。

1月から、また、広東語始めます。来年は広東語、がんばることをここに宣言!
そして、なんか、自分の方がはっかんより顔が大きいので、来年までに5キロ痩せることを合わせてここに宣言!

お写真は24日の沙田でのイベントのはっかん、と、イーキン。
12932561691535820693.jpg
12932561773766392971.jpg

1293256173681449467.jpg


んさいげん!


<<玉ねぎさん | ホームへ | 見た映画2010.12と百老匯電影中心の謎>>
コメント
痩せると顔って小さくなるのか?
広東語と共に、頑張ってね。v-91
【2010/12/27 23:56】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
宣言したのかと思ったら!(笑)
そっか、広東語はわかる、
もっとはっかんの言葉をわかりたいってことだもんね!

でも、5キロもやせるの!?(゜ロ゜)
そんなにやせて、だいじょぶ?←お前が言うな~か?w
で、どんな方法で?うふふ、楽しみにしてるよ、
経過報告してね~、どっちもぎゃんばれー!
【2010/12/28 00:34】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>痩せると顔って小さくなるのか?

頭蓋骨は小さくならないけど・・・。
でも、この下膨れ気味の部分をなんとかしたら、いくぶん違うかなあって。

ありがとう。
広東語も張り切ります。
【2010/12/28 19:56】 | やっほー #- | [edit]
うん。
なんか、このままじゃいかん!と思ったの。

休みに日に50分くらい歩くことにしたよ。

>そんなにやせて、だいじょぶ?

だって、あたし、自分の臨月体重、ゆうに超えてるんだよ~(涙)
ほんとは10キロと言いたいところだよ。
言わないけど(爆)

【2010/12/28 20:00】 | やっほー #- | [edit]
5㌔宣言??
そんなに痩せたら、やっほーさんいなくなっちゃうよぉ(^^ゞ

はっかんのトナカイのセーターかわいいなぁ★
私に譲ってくれないかしら??(笑)
【2010/12/29 11:16】 | アンディ #- | [edit]
なんのなんの。
5キロくらい痩せても、まだまだ、どで~んと存在してるよぅ。

ほんとにおそろしい勢いで育ってるんだから。

うふふ。はっかんのセーターはだめだよぅ。
イーキンの長靴あげる~v-411
【2010/12/29 21:04】 | やっほー #- | [edit]
わぁすごい~!!!
どっちも私の希望でもあるわ

まあ私の場合は 北京語か 苦手な英語にしようかと悩み中

もう後一年で定年だからね~楽しみだよ~(笑)

私も5キロ いや10キロ痩せたいなぁ 
病気でやせるんじゃなく 元気に痩せたいなぁ

お互い綺麗にスリムになって堂々と愛しの君に会いたいね


【2010/12/29 21:19】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
やっほーさん、ほっそりなのに。。
広東語、がんばってくださいね!
【2010/12/30 00:18】 | ごくそん #mQop/nM. | [edit]
やっほーちゃん十分細いのに、
それ以上痩せる場所ないと思うよ。

わたしならお好きな場所を
ちぎっては投げ、ちぎっては投げできるけど(笑)

ほどほどにね~。
広東語も頑張ってね。
【2010/12/30 17:51】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
宣言したから、あとは実行あるのみ、ね。
てへ。

usakoさんは北京語か英語、考えてられるのね。

香港との連絡は文字化けがこわいので、もっぱらあたしも英語なの。
中学英語。

広東語も、だけど、英語も必要に迫られてる感ありありなの。

10キロ?
あたしもできたら10キロ痩せたいわ。元気に。
とりあえず5キロ、というのは甘いか?

>お互い綺麗にスリムになって堂々と愛しの君に会いたいね

うんうん。
もうちょっと堂々と、が夢だわ。
【2010/12/31 15:54】 | やっほー #- | [edit]
顔、丸くなったよ~(爆)
顎のラインがしゅっって細いのが夢なんだけどなあ。

広東語、今年はまじめにやります。動機はいたって不純なんだけど。
【2010/12/31 15:56】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーちゃん十分細いのに、
> それ以上痩せる場所ないと思うよ。

ところがどっこい、痩せる場所ならたんとあるのよ。
ほんと。

> わたしならお好きな場所を
> ちぎっては投げ、ちぎっては投げできるけど(笑)
> 。
> ほどほどにね~。

あはは。
あたしもばしばしちぎって投げたいよ。
二重あごから二の腕、腹、太もも等等。

とりあえず、休みの日は4,50分歩き始めたよ。


> 広東語も頑張ってね。

うん。
ねいほーとせくちょうふぁんめいあ、からそろそろ卒業したい。
【2010/12/31 16:27】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/587-c131c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
