タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初めての夜は

2009.01.13(22:46) 6

遅まきながら、元彪に「プロジェクトBB」でオチまして、
先日は謝 霆鋒、元彪、洪 金寶の夢のドラマ共演、「詠春」を見終え、愛は深まる一方です。

今日はまだ、第一話しか見てませんが「リアルアンフー・佛山詠春伝」、いよいよ開始です。

元彪祭り第二弾!!!

02281852_47c6845b13a64.jpg


大人の魅力満々の「詠春」とはまた、違う、元彪です。
なんと、恋人役が「跟蹤」で粗口連発のマギー・シュウ(邵美)でびっくり。

元彪の師匠は元華さんです。

これまた、夢の共演といえましょう。

楽しみです。

と、盛り上がっていたら、お友達からこんな素敵なもの、いただきました。

元彪の日本版CDです。

表はこんな感じ。
2009011322120000.jpg

こっちは裏側。
2009011322130000.jpg

はじめはエーゴの曲から。

そして聴こええ来た、2曲目は日本語だー!


   初めての夜は パリのホテルさ

と歌う元彪に、図らずもドキドキしてしまいました。









んさいげん!


<<TODAY SPECIAL (3) | ホームへ | ぎゃーてーぎゃーてー>>
コメント
まぁ、ユンピョウ祭り再開したところに、
ナイスなブツwが届いたんだね?(笑)
すごいな~、グッドタイミングすぎるぜ~!
嫌がらせにならなくて、よかった~(大笑)

ヤングなユンピョウ、ヒトに歴史あり!(爆)
【2009/01/13 23:00】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
v-10Pちゃん
ありがとう。
もう、ときめきまっしぐら!さ。

なんて素敵なんでしょう。

こんなときがあったんだね、ユンピョウ。
ますます好きだ。

ちょっと隙ありなとこも良いのさ。


もう、火に油だああ!e-269

【2009/01/13 23:13】 | やっほー #- | [edit]
くまっちはこのアルバム聴いたときは小学生でしたが、粤語の1曲を必死で耳コピしたのを思い出しましたv-291

この頃の元彪、可愛いですよねっv-347

若い時の元彪なら、まずは「スパルタンX」お勧めしますっv-426
【2009/01/13 23:39】 | くまっち #- | [edit]
ユンピョウ落ちは、マジだったのぉ?
70年代、日本でもかなり人気あったよねw
ボストン眼鏡をかけてて、こざっぱりな感じでさぁ(笑)
今じゃ、いいおっさんになって、ほんとPちゃんのいうよーに
歴史ありだよ(爆)
で、イーキンとどっちがいい?(爆)
【2009/01/14 02:00】 | てぃんまう #- | [edit]
すごいブツだね。

昔のユンピョウって、柴田恭兵に似てるってずっと思ってたの。
私もはじけてた昔の方が好きかも~。今ももちろん素敵だけど。
【2009/01/14 07:56】 | yonko #- | [edit]
くまっちゃん

は、ピチピチだね。
そうか、くまっちゃんのお好みは、こっちなのね。
しかし、それをリアルタイムで追っていたなんて、あなたはなんて素敵なんでしょう。

あのいぶし銀のおっさん元彪は、この若いときがあればこそ。
スパルタンX、見なきゃ。
ありがとう。
【2009/01/14 16:49】 | やっほー #- | [edit]
てぃんまうちゃん

うはは。
こざっぱり、っていいね。
やっぱり武道の心得のある人の清潔感かな。
あたしは若いころがまだまだ未開拓だから、期待満々になってきた。

イーキンはちょっと日が傾いた昼下がり、
元彪は鮮やかな夕日、

どちらもおんなじ位、しみじみと素敵だわ。
【2009/01/14 16:57】 | やっほー #- | [edit]
yonkoちゃん
柴田恭兵かあ。
あごのラインがすっとしてるとこかな。
yonkoちゃんもヤング元彪が好きかあ。、
あの爽やかさが今、熟成された感じよ。
過去があるからこその今。
今だから、今こそ振り返りたい素敵な人の過去だわ。
【2009/01/14 17:04】 | やっほー #- | [edit]
♪初めての夜わ アパートの部屋さぁ♪ ってなんの告白(爆)
わてもようやく「詠春」祭り!
ユンピョウ堕ちわどうかなっ?
【2009/01/14 20:04】 | ソン #- | [edit]
>初めての夜は パリのホテルさ

いいざますね~
でも ゆん様のイメージには 少し似合わない?(笑)
【2009/01/14 22:30】 | もち #- | [edit]
私、李師父の次にものすごく好きになったのが
ユン・ピョウだったわ、そういえば。
ヌードの後姿、お尻の形がそれは素敵で、、、(笑)
ああいう形のお尻が好きです。。。

作品で一番好きなのは、パットー・ハーと出た、
オン・ザ・ラン~非情の罠/亡命鴛鴦 ですな、私は、、、
よかったらお試し下さい。
【2009/01/15 00:40】 | 【黄飛鴻。】 #- | [edit]
ユン・ピョウの『フロム・ファー・イースト』、私も持っていますよ。
1stアルバムと比べると、完成度が高いアルバムだと思います。
収録曲の『クリスティーナ』は、近藤真彦のカバーなんですよね。
オリジナルを探しましたが、結局入手できませんでした・・・
【2009/01/15 00:47】 | Kato #2eH89A.o | [edit]
v-10ソンちゃん

えっ?v-402

ソンちゃんもいよいよ「詠春」祭りなんだね。
ユンピョウ落ち、楽しみにしてるよ。
あ、でも、ソンちゃんはサミーか?
【2009/01/15 14:13】 | やっほー #- | [edit]
v-10もちさん

マカオのホテルなんてすてきぃ。
(マカオ、行った事ないけど・・・)

そうなの、あたしの知ってる元彪と随分遠く感じて、ビックリするやら、ドッキリするやら。

意外な一面にますます想いがつのるわ~v-238
【2009/01/15 14:16】 | やっほー #- | [edit]
v-10黄さん

すごい!そうだったのね。

ところで、元彪のオシリですか?
どこでご覧になったの?
もしや、黄秘宝館に所蔵されてるの?


>オン・ザ・ラン~非情の罠/亡命鴛鴦

見てみます。
レンタル、あるかしら。v-355
【2009/01/15 14:22】 | やっほー #- | [edit]
v-10Katoさん

>『クリスティーナ』
ってマッチの曲だったんですね。
全然知りませんでした。

これをやはりお持ちでしたか。
ううむ。
元彪にも歴史ありですが、
Katoさんの中華歴にも歴史あり、ですね。v-218
【2009/01/15 14:26】 | やっほー #- | [edit]
えーとね、役的には嫌な奴の役回りだったんだけど
プロジェクトAだったと思う。
ジャッキーと敵対するいやな警察隊長の役立ったような気が、、、

シャワーを浴びるシーンがあって後姿オールヌード、、、
もしかしたら他の作品だったかもしれないけど、
なんせシャワーシーンでみた、
大きからず小さからず固そうなお尻で
筋肉の隆起も美しく、、、(妄想中!笑)
【2009/01/16 01:28】 | 【黄飛鴻。】 #- | [edit]
あひゃーん!
これ見たのに、見逃しちゃった。
肝心なシーン。
トイレ行っちゃたのかな・・・。

もう一回見直さなきゃ。

>大きからず小さからず固そうなお尻で
筋肉の隆起も美しく、、、

あ、あたしも、妄想もりもり~。

【2009/01/16 20:14】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/6-26c2e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
