タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

赤い・・

2011.02.03(21:29) 612

あれは3年前だったか。

旧正月。
はっかんのコンサート!ということで友達と香港に行きました。

大晦日に街を歩いててそこここで目に入った赤パンツ。

「年女なんだからはいてよぅ~!」
という友達2名のそそのかしおすすめに便乗して買いましたよ。履きましたよ。赤パンツ!


さて、月日は巡り、今日は農暦新年。

今年のはっかんは・・・・・









これだそうです。


2011020320590000.jpg

はかなくったっていいんだよねえ、なんて感じの事を言っています(たぶん)。

手で持っててもいいんだよぅ、とか。

10$だそうです。


うおおぉぉ。

いや、はっかんはこのようなおパンツもきっと似合うわよぅ。うひょひょ。





んさいげん!


<<いっちゃうかぃ? | ホームへ | さあ、お正月♪>>
コメント
間に合った~!(笑)

ってか!真っ赤なおパンツ~!(≧▽≦)
ええ、絶対、はっかんにお似合いと思われ!
着用姿を、見たいな~、ぶはは!

やっほーちゃんも、似たモノ買って、
履いちゃえば?(爆)←レッズ夫でもよくってよ!w←なんか、ヘンタイプレイっぽい?ww
【2011/02/03 22:08】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 間に合った~!(笑)

おおおっ!
新年快樂!!

> ってか!真っ赤なおパンツ~!(≧▽≦)
> ええ、絶対、はっかんにお似合いと思われ!
> 着用姿を、見たいな~、ぶはは!

ぶひゃーっ!
着用姿!!
ああ、鼻血~。


> やっほーちゃんも、似たモノ買って、
> 履いちゃえば?(爆)←レッズ夫でもよくってよ!w←なんか、ヘンタイプレイっぽい?ww


あはは。
なんかもう、赤パン軍団だね。
じゃあ、身体、絞らないと(えっ!?)
【2011/02/03 22:38】 | やっほー #- | [edit]
新年快樂!

赤パンツ姿のはっかんさんを想像してしまいました。
ごめんなさい。…でも想像の結果、似合ってました(?)
似合わない方がいいのかしら?

私も巣鴨に行って赤パンツ買ってこようかしら?
今回はもう遅いかな?
【2011/02/04 00:02】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
> 新年快樂!

新年快樂!!
身体健康!!
心想事成!!


> 赤パンツ姿のはっかんさんを想像してしまいました。
> ごめんなさい。…でも想像の結果、似合ってました(?)
> 似合わない方がいいのかしら?


うはは。

いえ、どんなもんでも似合ってた方が嬉しいわ。

こういう赤だって、中華男子なので、ちゃんと着こなせちゃうんですよ~。

(この場合は、履きこなす、か?)


> 私も巣鴨に行って赤パンツ買ってこようかしら?
> 今回はもう遅いかな?

来年に備えて、是非赤パン、買ってきてくださいな(笑)
【2011/02/04 14:02】 | やっほー #- | [edit]
え?そそのかし???
そんなことなかったかと思うんだけど~(^^ゞ
今でも履いてる~?(笑)
【2011/02/07 20:59】 | アンディ #- | [edit]
> え?そそのかし???
> そんなことなかったかと思うんだけど~(^^ゞ

あ、煽り、か?v-411

> 今でも履いてる~?(笑)

履いてない~。
だって合わせるブラがないじゃん(爆)
今度年女になった時、アンディさんにプレゼントしようかね。
【2011/02/07 21:27】 | やっほー #- | [edit]
あ~、まだまだず~っとず~っと先ですね(笑)
【2011/02/08 21:52】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
あはっ!
ずっと先、来年くらい、だっけ?v-411
【2011/02/08 22:44】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/612-666ba442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
