タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もみくちゃ~(動画追加)

2011.02.18(17:47) 625

今日は美容院で嬉しいお話。
いつも韓国ドラマ、見てる美容師さんが、「グリーンホーネット」見に行かれて、JAYオチですって

あの、自分がつくった、って得意な顔したコーヒーメーカーで自分にもコーヒー入れてほしいわ、って。

そうよね、あたしもあたしも!!と、盛りあがりました。

まだ一作しか見てないので、次は「パンダマン」を見たいって。
あたしも見なきゃっ!

       

さて、はっかんは14日香港で楽しいバレンタインデーを過ごした後、北京に行き、そのあと、天津に。

6679b5b0tw6deexqws4r6j.jpg

枕の高さが合わなかったのか、持病の(そうなのかっ)頭痛のせいで夜もよく眠れなかった様子。

そのあと、順徳で「元宵節晚會」。

6655ff17jw6defiq4jyhhj.jpg

かなり大がかりなイベントだったのか?
百度の掲示板には「うちの学校、駐車場に早変わり」
なんて書き込みも。

「この日の観客は非常に熱くて、」

6679b5b0jw6deg5anh28nj.jpg

「歌ってるほとんどの時間をガードの人たちの中で歌った」とか。

6679b5b0jw6deg5h3s1y5j.jpg

わはは。どこにいるのか分からん・・。もみくちゃ。
「でも、こういうてんやわんや、嫌いじゃないよ、って。
そして、このてんやわんやのなかでも秩序を保ってくれた(そうなのか?)ガードの方と観客に感謝します、と。」

は~、もみくちゃにしたいじょぉぉ

動画はこちらで 李克勤歌迷論壇さんからいただきました。感謝。


んさいげん!


<<美味しいシーンは後半で/精武門 | ホームへ | 沖縄に吸い寄せらて>>
コメント
すごい報道陣。
さすがスターだ。
でも大混乱にはならなかったって、
はっかんファンはお行儀がいいね。
ファン体質は明星の人柄に似ると思うよ。
【2011/02/18 18:12】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
素晴らしいね。
あれでJ落ちする人は納得よね。
そういえば以前、黄金甲で落ちた人もいたような。

私ももう一回グリーンホーネット観たいんだけど。
【2011/02/18 19:30】 | yonko #- | [edit]
基準が、チョウ低い!?(爆)

はっかん、いろんなとこオサワリされたかな~?(笑)←ヘンタイw
と思ったら、“は~、もみくちゃにしたいじょぉぉ”って言ってる!
絶対、オサワリするね、やっほーちゃん!(爆)
こんな風に証拠写真が残ればオモロイな~、ぷぷぷ。
【2011/02/18 21:10】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
いやー、本当に良いファンですね~。
怪我とかして無さそうですもんね!
みんな優しいなぁ。

確かにどこにいるかサッパリわかりません…。

このライブはおさわりチャージ無しですかぁ?(笑)
もう!羨ましい~、ドサクサに紛れてもみくちゃにしたいですv-10
いやいやいや、ハッちゃんにもみくちゃにされたいv-238v-238
( ^ω^)・・・デヘヘ(妄想チュー)
【2011/02/18 21:51】 | Laura.M #Xb9NgEVM | [edit]
> すごい報道陣。
> さすがスターだ。

うん。
こういうの見てると、国語の歌を出す気持ちもわからんでもないよ。

> でも大混乱にはならなかったって、
> はっかんファンはお行儀がいいね。
> ファン体質は明星の人柄に似ると思うよ。

あら!そうなの?うれしいな。
はっかんのふぁんしーは親切な人、多いよ。
握手タイムで場所、開けてくれたり。
【2011/02/18 22:26】 | やっほー #- | [edit]
> 素晴らしいね。
> あれでJ落ちする人は納得よね。

うん、あれはかなりJAYの魅力満載だったもんね。


> そういえば以前、黄金甲で落ちた人もいたような。

うっひゃーーーっ!(なぜ驚く。)

あたしはイニDで驚かれたけど。

> 私ももう一回グリーンホーネット観たいんだけど。

あたしも見たいの。
2Dで今度は見たいな。
【2011/02/18 22:38】 | やっほー #- | [edit]
> 基準が、チョウ低い!?(爆)
うん。ずばり、低すぎ~(笑)

> はっかん、いろんなとこオサワリされたかな~?(笑)←ヘンタイw
> と思ったら、“は~、もみくちゃにしたいじょぉぉ”って言ってる!
> 絶対、オサワリするね、やっほーちゃん!(爆)

ブバブハ。
ばれたか。
どさくさまぎれにいっそ、と思うよ。

> こんな風に証拠写真が残ればオモロイな~、ぷぷぷ。

くわわ。
この人、みたいに→で指されて丸で囲まれたりしてねえ。
【2011/02/18 22:40】 | やっほー #- | [edit]
> いやー、本当に良いファンですね~。
> 怪我とかして無さそうですもんね!
> みんな優しいなぁ。

そうね。
はっかんふぁんしー、熱いけど、譲り合いの精神も忘れないから好き。
優しい人、多いです。


> 確かにどこにいるかサッパリわかりません…。

若いLauraさんでも分かんないか。ほっ。
あたしゃ、よるは特に見えないもんなあ。


> このライブはおさわりチャージ無しですかぁ?(笑)
> もう!羨ましい~、ドサクサに紛れてもみくちゃにしたいですv-10
> いやいやいや、ハッちゃんにもみくちゃにされたいv-238v-238
> ( ^ω^)・・・デヘヘ(妄想チュー)


うひゃうひゃ。
やっぱりそう思うかっ!!

あたしもされたい気もするが、ここはいっちょしたい方で。(爆)
【2011/02/18 22:43】 | やっほー #- | [edit]
熱いファンの中で歌うって気分良いでしょうね~
好きな明星が側にきて歌ったら
そりゃやはり触りたくなりますよ

しかしガードの人達は大変そう 御苦労さま~
でもファンだったらおいしいお仕事ですね
【2011/02/19 22:49】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 熱いファンの中で歌うって気分良いでしょうね~

そうよね。やっぱり熱い波動が明星も熱くさせると思います。

> 好きな明星が側にきて歌ったら
> そりゃやはり触りたくなりますよ

わはは。
やっぱりそうよね。
でも、ホントに来たらモジモジさん。
でも、なにかをきっかけに、一転おさわり魔になっちゃいそうです。

> しかしガードの人達は大変そう 御苦労さま~
> でもファンだったらおいしいお仕事ですね

ふぁんだったらおいしいですね。
日本だと明星に背中向けないとダメだけど、中国なら、ちょっと職権乱用もオッケーなんじゃないかと・・・・。

【2011/02/20 20:52】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/625-22e942aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
