タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ザ・ピューマ

2011.02.24(10:59) 630

ドニーさんがアクション監督をした、というので借りた作品。

お話はドイツが舞台。


空手道場を開いているヨッシュ。
姪の相手を頼まれていたのに、道場破りと対決している間に、肝心の姪が外に。
後を追うヨッシュ。

迷い込んだビルには武装集団がっ。

フライパンやらスーパーボールやらさまざまな道具を駆使して、単身武装集団と闘うショッシュ。

サイトを彷徨ってたら、谷垣健二さんも出てられるということで再度チェック。
ははは。
厨房で生肉投げられ、フライパンで殴られ、しまいに肉と一緒に吊るされてました。

ヨッシュ役のミッキー・ハート。
調べたら、「ツインズ・エフェクト」にもデコテス侯爵役で出てたそうです。
見直さなくちゃ。

そのほかにプライベート・ドールにもご出演、ということで、ツ○ヤディス○スにオススメされました。(苦笑)


スポンサーサイト


んさいげん!


<<これで乗り切りたい。 | ホームへ | あまくてからい>>
コメント
B級なにほひがプ~ンプンと漂うブツだね~(笑)
なんで、ドイッヒだったんだろ?ぷぷぷ。

で、ドニ師匠の動作演出はどーだった?(≧▽≦)
やっほーちゃん、ガイジンの見分けできた?(爆)
【2011/02/24 22:20】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
レンタルで、一昨日見たとこなんです~
偶然ですね~
この作品、好きです~

ン様ファンになる前、イーキン目当てで借りて観たんですけど、
久々観たくなって借りたら、色んな俳優さんが出てるんです。
前には知らなかったけど、今は少しはわかります(笑)

侯爵の役者さん、ミッキー・ハートっていうんですね。
エンドクレジットを見たら、載ってました~(笑)
吸血鬼役、にあってましたよ~(^_^)v
【2011/02/25 03:46】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> B級なにほひがプ~ンプンと漂うブツだね~(笑)

作品としてはまとまってるんだけど、まとまりすぎ・・。
つまり、お決まりのストーリーでお決まりの結末。


> なんで、ドイッヒだったんだろ?ぷぷぷ。

なんでかなあ。
なんかドイツ語作品なんて久しぶりで、マニアックな気分になった。

たぶん、香港ブツのほうが世間ではマニアックなんだろうが・・。

>
> で、ドニ師匠の動作演出はどーだった?(≧▽≦)

お話はアレだけど、アクションはよかったよ。

でも、所詮ガイジンだからぁ~。
萌えないわ。


> やっほーちゃん、ガイジンの見分けできた?(爆)

あはは。
悪人かと思ったら警察のひととか、そんなことは軽く・・・。
【2011/02/25 20:31】 | やっほー #- | [edit]
> レンタルで、一昨日見たとこなんです~
> 偶然ですね~
> この作品、好きです~

まぁ!!奇遇。
嬉しいなあ。


> ン様ファンになる前、イーキン目当てで借りて観たんですけど、
> 久々観たくなって借りたら、色んな俳優さんが出てるんです。
> 前には知らなかったけど、今は少しはわかります(笑)

ほええ。ン様の前はイーキンだったの?
イーキン、いいよねえ。
あたし好きだわ。

そうそう。沢山出てるよね。
あたしも久しぶりに見たらまたずいぶん俳優さん、分かるかな。

> 侯爵の役者さん、ミッキー・ハートっていうんですね。
> エンドクレジットを見たら、載ってました~(笑)
> 吸血鬼役、にあってましたよ~(^_^)v

うわあ!ほんと!?
やっぱりこれは見なきゃ。
まさかミッキーさん目当てで見ようとは・・。
【2011/02/25 20:33】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/630-5431a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
