タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

李克勤與香港小交響樂團音樂會2011

2011.04.20(21:12) 662

今日は、久々に美容院。
すごく間があいてて、なんでかな?と思ったら。そうだ、地震があったのだ。
気持ちもあれだったし、停電もあったので、行ってなかったんだわ。

で、本日は縮毛矯正。

その間に、克勤コンサート、詳細発表がネットにあがってました。

さっそく美容師さんと縮毛強制とカラーリングを7月に向けてどうするか、相談。
いや、別にあたしがステージに上がるわけではないけど・・。

さあ、いよいよ、お祭りです。

これは、正式ポスターではないようですが、日程は決定のようです。

7月17日から李克勤演唱會、いよいよ開催です!!!

ポスターでは21日まで、となってますが、当然追加公演、入ります。(断言)

うわあーい。楽しみです。

写真は李克勤歌迷論壇さんからいただきました。

6c8a9430jw1dgexemqkc4j.jpg


んさいげん!


<<人間喜劇 | ホームへ | 金像奨と「蔵人」>>
コメント
いよいよだね~(≧▽≦)
全公演参加は、ムリ?(^-^;)
じりじりと迫ってくるんだね~。

で、ヘアー計画は、だいじょぶ?(笑)
傷むからね~、エエ具合に照準合わせてね!
【2011/04/20 21:32】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ハッカン7月コンサートですか!今から楽しみですね♪
香港での観戦日記今から楽しみにしております。
【2011/04/20 21:33】 | カズーノフ #QjtTlS4. | [edit]
今年こそは行けたら…と思っているんですが、校長がゲストで出る日がわかれば良いんですけどね…。
前に校長もフィルハーモニックとやっていましたが、後を追いかけてるのかな(笑)

続報に期待!
【2011/04/20 21:47】 | Laura.M #Xb9NgEVM | [edit]
え~、7月まで美容院行かないの?
良く持つねえ。
美しくなってはっかんにご対面、ね。
【2011/04/20 22:25】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> いよいよだね~(≧▽≦)
> 全公演参加は、ムリ?(^-^;)
> じりじりと迫ってくるんだね~。

できたら全ステージ見たいよ。
ほれ、あっちって追加公演になるでしょ?

毎回12場なので、今回は15日くらい行ってみようと思ってるの。

金額計算したら、ちょっとぎょっとしたけどね。

> で、ヘアー計画は、だいじょぶ?(笑)
> 傷むからね~、エエ具合に照準合わせてね!

そうなの。傷むのよね。
でも、ヘナが合っているので、ずいぶん持ち直してきたみたいよ、あたしのキューティクル。
やってすぐはマグサ、だけどねえ(苦笑)
【2011/04/21 12:29】 | やっほー #- | [edit]
> ハッカン7月コンサートですか!今から楽しみですね♪

1年半ぶり、ですよね。
すごく楽しみです。
MOOV LIVEみたいなのになると良いんだけど・・。

> 香港での観戦日記今から楽しみにしております。

ありがとうございます。
暑い中、燃え尽きてこようと思ってます。
【2011/04/21 12:31】 | やっほー #- | [edit]
> 今年こそは行けたら…と思っているんですが、校長がゲストで出る日がわかれば良いんですけどね…。

校長は最後の方かなあ。
樂日とか?

アンディは初日な気がするんだけど。


> 前に校長もフィルハーモニックとやっていましたが、後を追いかけてるのかな(笑)

はっかんも以前、やってましたよね。

前回のMOOV LIVEみたいな、隠し芸なし、歌一本、希望なんだけどなあ。

> 続報に期待!

そうね。
すごく楽しみ。
【2011/04/21 12:34】 | やっほー #- | [edit]
> え~、7月まで美容院行かないの?
> 良く持つねえ。

いえいえv-411
今月は縮毛、
5月はカラー、
6月縮毛、
7月入ってすぐカラー

というラインナップよ。

7月まで行かなかったら、ブロッコリーみたいな頭になっちゃうよ。いや、カリフラワーか?

> 美しくなってはっかんにご対面、ね。

うふふ。
まあ、あっちはこっちはみえないんだろうけどね。
【2011/04/21 12:37】 | やっほー #- | [edit]
で・・・なんでそれに向けてやっほーさんが美容師さんと相談するの??(笑)
ステージに上らないのに??(^^♪あはは。
【2011/04/21 19:56】 | アンディ #- | [edit]
そういえば、演奏廟がありましたね!!!
あと、もう一つやってませんでしたっけ?
オスカルみたいなふわっとしたブラウス着て…。
その動画を見た覚えがあるのですが、彼の声は伸びやかなので、オーケストラに合ってました!
【2011/04/21 21:56】 | Laura.M #Xb9NgEVM | [edit]
長期香港って、ビザ取るの?
確か上海でもビザなしだと、マックス15日だったような…。

私もそのくらい会社を休めたら、超リフレッシュできて、働く気満々になりそうだけど、今の職場だと、頑張っても3日かな~。

縮毛スケジュールもスゴいね。私は長いから半年から9ヶ月くらい持つよ
【2011/04/21 22:12】 | yonko #- | [edit]
あーっ、遂についに!

ドキドキドキドキ。
行くのよ行くのよ…仕事のスケジュールをなんとか…

頑張りましょうね!!
日程ご相談しましょう。

…って、パスポートが切れていた…申請に行かねば。(滝汗)
【2011/04/22 01:09】 | 竹 #- | [edit]
15日も香港滞在!?
なんて裏山~

あたしゃ国内のライブチケットも取れず傷心の日々…
【2011/04/22 21:25】 | ソン #- | [edit]
> で・・・なんでそれに向けてやっほーさんが美容師さんと相談するの??(笑)
> ステージに上らないのに??(^^♪あはは。

えーーーっ!
だって、はっかんがいっちばん光り輝くんだよぅ。
あたしだって、そのくらい気合入れなきゃ。
ふがーーーっ!!
【2011/04/22 21:34】 | やっほー #- | [edit]
> そういえば、演奏廟がありましたね!!!
> あと、もう一つやってませんでしたっけ?
> オスカルみたいなふわっとしたブラウス着て…。
> その動画を見た覚えがあるのですが、彼の声は伸びやかなので、オーケストラに合ってました!
「港楽・克勤LIVE」ですね。

これもとっても良かったです。

こんどはどんなふうになるのかな。
すごく楽しみです。

あはは。オスカルでもアンドレでも、なんならフェルゼンでもやっちゃってーーーっ!
【2011/04/22 21:51】 | やっほー #- | [edit]
v-10> 長期香港って、ビザ取るの?
> 確か上海でもビザなしだと、マックス15日だったような…。

ありがとう。
ドキっとして調べたら30日以上はビザがいるみたい。
まだまだいけまっせぇ。


> 私もそのくらい会社を休めたら、超リフレッシュできて、働く気満々になりそうだけど、今の職場だと、頑張っても3日かな~。

まっとうな社会人は普通、そうだよ。
あたしが異常だ。

さすがにきょう、予約入れる前に上司に話したよ。
いつもは事後承諾だけど。

もう、予約入れていいですか?ってきいて、念を押したわ。

> 縮毛スケジュールもスゴいね。私は長いから半年から9ヶ月くらい持つよ

あたしはそんなに間が開くとくせがつよいからラーメン大好き小池さんみたいになっちゃうよぅ。

yonkoちゃんはくせが柔らかいんだね。憧れ~
【2011/04/22 21:57】 | やっほー #- | [edit]
> あーっ、遂についに!

日にちが決まると気持ちに張りが生まれますね。

> ドキドキドキドキ。
> 行くのよ行くのよ…仕事のスケジュールをなんとか…
>
> 頑張りましょうね!!
> 日程ご相談しましょう。

まだ、FCからはなにもお知らせは無いので、(だいたい、ぎりぎりなので、いつも)
連絡入り次第、ご連絡しますね。

> …って、パスポートが切れていた…申請に行かねば。(滝汗)

あたしも7月書き換えなの。
急がなきゃ。わくわく。
【2011/04/22 22:00】 | やっほー #- | [edit]
> 15日も香港滞在!?
> なんて裏山~

もう、何でもアリ状態。
夫もびっくり。反対とか止めたりはしないけどね。

> あたしゃ国内のライブチケットも取れず傷心の日々…

ああ、ソンちゃんのかわいこちゃん、すごい人気だもんね。
いっそ、香港のイベとかいかが?
【2011/04/22 22:02】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/662-d8dd8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
