タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あたふたと

2011.05.23(23:17) 682

チケット申し込みはまだ続いていました。

今朝気づいたら、そのメールが送信出来てなかった模様。

あわてて再度送信。

ホッとしたのもつかの間、

そしたら、今度はFCから

「予約は受け付けましたが、改めて、添付ファイルの表に記入して送ってください」と先ほどメールが届きました。

あひゃあ。

確かにメールには規定の表に枚数と金額を記入して送信してください、となっていたんですが、あれ?見つからないぞ???

と、そのまま数と金額を書いてメール、送信してました。



ってことで再度送信。

と、気づいたらファイルを添付するのを忘れ、再再度送信。

何回やってもなんだか相変わらずのありさまです。

コンサート参戦はFCを通して、これで確か4回目なのですが・・・(大汗)


         

さて、克勤の方はいよいよコンサートモードです。

ラジオの取材、
696da5dfjw1dhg8u58yxvj.jpg



雑誌の取材などを連日こなしています。

そして昨日はスポンサー、みなさんもお馴染み溥儀眼鏡からはっかんに20万香港ドルのダイヤモンド付きメガネが贈られました。

6679b5b0jw1dhg80cumrhj.jpg


コンサートもりあげるぞ!と本人も所信表明。

あたしもモタモタと、ではありますが、7月に備えて引き続き盛り上がっていきたいと思います。

667df7b1jw1dhfxtkqf4oj.jpg


ん~、タキシード萌え


んさいげん!


<<天河 | ホームへ | まずは第一段階>>
コメント
メガネの写真、
びはくで見た時にヤムヤムに見えたの。
だから、ハッカンとヤムヤムが好きなのかな?(笑)
【2011/05/24 01:25】 | けいてぃ #- | [edit]
重ね重ね、ありがとうございます。
感謝あるのみ。

下の写真、いいわ。
コンサートもこの調子で…このように普通で。

私も、メガネを買い替えなくては。
ど近眼の乱視に、老眼も加わり大変。
【2011/05/24 02:05】 | 竹 #- | [edit]
あ、あたしもヤムヤムの若い頃とはっかんの若い頃、
似てるな、って思うよう。
けいてぃちゅんもいうんじゃ、間違いないね。
はっ!
けいてぃちゃんも最近、目がアレとか、じゃないよね^^;
【2011/05/24 07:19】 | やっほー #- | [edit]
あいかわらすわのよぼよぼ振りで済みません。

FCの方々のお心遣いで今日までやってこれてます。

お互い、メガネは欠かせませんね。
いっそ、溥儀で作っちゃう?
あたしはダイヤモンド入りは無理だけど。

たしか、はっかんも近視だったね。
【2011/05/24 07:26】 | やっほー #- | [edit]
あぶなかったね。
でも間に合いさえすれば没問題。
7月もきっとすぐに来るよ。

滞在中、何日コンサートに行くんだっけ?

あ、日曜日香港人の人にハッケン・リーは知ってます?って聞いちゃった。もちろん知ってたよ。
ニコラスもね
【2011/05/24 07:56】 | yonko #- | [edit]
ひぇっ~~~
ホント、気づかれてよかったですね!!!

これだけ苦労されてるんだから良席でありますように~~~

メガネはっかんヤムヤムに似てますねo(^-^)o
好きになる人には共通点があるんですね。

私は可愛い人に弱いです。
【2011/05/24 09:41】 | きひ #- | [edit]
昨日バイオリンを持ってる姿のスチルを見かけたんだけど、
あれ、どこ行ったっけな?
もうご覧になったよね?                                              
外国語で申し込みは大変ね。
添付ファイルも表示されなかったりすることもあるし。

あたふたして、かるーく汗も、また楽し 

おそまつ
【2011/05/24 14:07】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
あたふたと、あたふたとしてる姿が目に浮かびます(笑)
ダイアモンドつきなんてすごいな~。
きらきらするんでしょうか?

そして…私も盛り上がってます(*^_^*)
【2011/05/24 20:18】 | アンディ #- | [edit]
大好きな人のコンサートの為のあたふたなら
何度でも嬉しいかも
だって そんな羨ましい事なんか無いんだもの

夏に新作映画やるみたいだけど
やっほーさんがいる時だったら 行きたいなぁ~

でもまだ未定のままだけど・・・
【2011/05/24 22:26】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> あぶなかったね。
> でも間に合いさえすれば没問題。

うん。
先ほど、FCからの確認メールが来てて、これで、まずは一安心。


> 7月もきっとすぐに来るよ。

そうだね。
きっとわくわくして、ぼーっとして、あっという間だよね。

> 滞在中、何日コンサートに行くんだっけ?

今のところ17日から21日までの5日間。さらに追加が決まれば香港にいる間中、行っちゃう!

> あ、日曜日香港人の人にハッケン・リーは知ってます?って聞いちゃった。もちろん知ってたよ。
> ニコラスもね

あ、聞いてくれたの?
うれしいなあ。

2人とも芸歴、長いもんね。

あたしもついつい聞いちゃいます。
いとこの奥さんも上海人だけど、知ってたよ。
【2011/05/25 15:28】 | やっほー #- | [edit]
> ひぇっ~~~
> ホント、気づかれてよかったですね!!!

なんか、冷や汗、脂汗が同時に出たよ。


> これだけ苦労されてるんだから良席でありますように~~~

そう願うわ。
見てる間もそうだけど、終わってからの出待ちも、座席によってポジショニングが左右するからねえ。

> メガネはっかんヤムヤムに似てますねo(^-^)o
> 好きになる人には共通点があるんですね。

うふふ。
やっぱりぃ?
そうね、きっと何か共通する部分に惹かれるんだろうね。


> 私は可愛い人に弱いです。

うん!
あ、アランもかわいいもんねえ。可愛いおじさん。
【2011/05/25 15:32】 | やっほー #- | [edit]
> 昨日バイオリンを持ってる姿のスチルを見かけたんだけど、
> あれ、どこ行ったっけな?
> もうご覧になったよね?                                      
あらまあ!
バイオリンまで持ちだしたのかぁ。

それ、見てないよ。

        
> 外国語で申し込みは大変ね。
> 添付ファイルも表示されなかったりすることもあるし。
>
> あたふたして、かるーく汗も、また楽し 
>
> おそまつ

あはは。座布団どうぞ。

もう、あたふたしながら、へんてこ英語使って頑張ってるよ。
FCの方の丁寧な対応に心から感謝。
【2011/05/25 15:34】 | やっほー #- | [edit]
> あたふたと、あたふたとしてる姿が目に浮かびます(笑)

えへへ。
容易に、ね。

> ダイアモンドつきなんてすごいな~。
> きらきらするんでしょうか?

でも、きっとはっかん自身の方が大きいダイアモンドだから、そのキラキラもかすんじゃうかも~。

> そして…私も盛り上がってます(*^_^*)

うん。あ、また、リストアップしたの送るね。
【2011/05/25 15:36】 | やっほー #- | [edit]
> 大好きな人のコンサートの為のあたふたなら
> 何度でも嬉しいかも
> だって そんな羨ましい事なんか無いんだもの

確かにとっても楽しいあたふただけど、確実にあとでどっと疲れが。

連夜のコンサートは更に。

もう、一日たりとも気を抜けないからね。

コンサートが始まると昼間は虚ろです。


> 夏に新作映画やるみたいだけど
> やっほーさんがいる時だったら 行きたいなぁ~
>
> でもまだ未定のままだけど・・・

まあ!新作?なんだろう。あの項羽の?

ああ、ご一緒したいなあ。
【2011/05/25 15:42】 | やっほー #- | [edit]
なんとも幸せな戸惑いですね 
でも、今から疲れすぎて、本番でばてないように!

いやぁー、ダイヤモンド眼鏡、勿体なすぎて使えなさそうです(笑)
ハッちゃんはどこで着けるんでしょうね   

タキシード萌え、わかります~!
エスコートされたくなります 
タキシード萌え、スーツ萌えは鉄板ですよね 
【2011/05/27 12:49】 | Laura.M #Xb9NgEVM | [edit]
そうなの。
本番にはさらにもりあがらないとね。
力、貯めないと。

こういう眼鏡、景気付けなのかな?
実用向けでは、全くないでしょうね。
度もはいってなさそうたし。

タキシードは矢張り鉄板ですよね。
たまりません。じゅるる。
【2011/05/29 07:45】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/682-478b6fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
