タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いざという時の

2011.06.20(22:58) 693

緑のカーテンのはずのマンデビラ、咲き始めました。
葉っぱもまだ少なくてカーテンには程遠いのですが。



あらら、白花のはずが薄いピンク。

昨日はちょっと忙しかったので、頑張った自分にご褒美。


栃木のお酒。
まったりとした風味が好み。

あ、家族にはこちら。



さて、克勤は微博によれは、
MENCE
なるところにお出掛けした模様。



いざという時の神頼み、ならぬ、MENCEさん頼み、らしく、コンサート前には必ず足繁く通ってるって。

そうか、それで、あのピカピカはっかんが出来上がるんだね。

今回もピカピカッぷりが楽しみです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<お花模様 | ホームへ | 社食で火鍋>>
コメント
飽きるから、買わないの?
いろんな味を楽しみたいのかな、うふふ。

はっかん、エステ行ってるんだ~(笑)
っつか、芸能人は、男子でもオッサンでもw、
当然、皆、行ってるんかな~、
と~しろーも行く時代だしね(笑)
ピカピカのお肌か~、
やっほーちゃんもたっぷり磨いて~(爆)
あ!ぽんしゅは、お肌に良いんでないかい?←根拠はないw
【2011/06/20 23:47】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
一升瓶は、恥ずかしくて買えないの。
(意外なところで乙女でしょ。爆)

そうなのよ。
やっぱり行ってるんだね、エステ。

まあ、持って生まれたものもあるんだろうけど、やっぱり出てくる限りは本気で磨きをかけてほしいよ。

あたしも本気でヤーナ姐と毎朝踊ってるんだもん、コンサートに向けて・・・v-398

ぽんしゅ、お肌にはどうなんだろ。
体重は目に見えて・・・、だけど。
【2011/06/20 23:52】 | やっほー #- | [edit]
芸能人は夢を売る商売だから、きちんと磨いておかなきゃね。
かぶき役者も若返りのエステなり整形なりして欲しいくらいだもん。女形やる人は特に。

昔の知り合いの元ホストは、仕事辞めてもメンズエステに行ってたよ。男女問わず綺麗になるのは楽しいんだね
【2011/06/21 07:53】 | yonko #- | [edit]
はっかんも演唱會前にキレキレしてるんですねぇ。
やっほーさんも毎朝負けずと踊ってるんですね。
場所は違えど同じ目標?に向けて一緒に頑張れるのっていいですね。

ご家族のはロールケーキですよね。
美味しそう。
【2011/06/21 13:47】 | きひ #- | [edit]
なのね、ここ。
るいすも焼いてもらってるんだろうか?
廊下を腰タオルの明星がうろうろ?
ああ、行きたいっ!(爆)
【2011/06/21 15:31】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
>あらら、白花のはずが薄いピンク。

いやん、可愛い~
マンデビラという名前から、なぜかハイビスカスのような大きな花を想像してました~(^_^;)

可憐なお花ですね(^_^)

>門外不出

お酒のネーミングって面白~い
私も、アルコールが大丈夫なら、飲んでみたいのがいっぱいあるんですけど、
父が、奈良漬でも酔ってしまう人でしたからね~私も弱いのかも。

>今回もピカピカッぷりが楽しみです。

明星が、綺麗なのは、お手入れなさってるのね。
はっかんもピッカピカになって、男前度も倍増です~ \(^o^)/



【2011/06/21 21:08】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> 芸能人は夢を売る商売だから、きちんと磨いておかなきゃね。
> かぶき役者も若返りのエステなり整形なりして欲しいくらいだもん。女形やる人は特に。

そうそう。
ともすれば痛い写真を載せたがるのがパパラッチだけど、
それも愛の踏み絵として甘んじて受け入れるけど、
でも、美しいところを見ていたいよね。

嗚呼、ほんとかぶきの役者さんとかもそう思う。
一番好きな孝夫さん、もとい、仁左衛門も、いつまでも美しくて、嬉しいの。



> 昔の知り合いの元ホストは、仕事辞めてもメンズエステに行ってたよ。男女問わず綺麗になるのは楽しいんだね

ほええ。そうなんだ。
そうだね。きれいになると背筋が伸びて生き生きするもんね。
【2011/06/21 22:30】 | やっほー #- | [edit]
> はっかんも演唱會前にキレキレしてるんですねぇ。
> やっほーさんも毎朝負けずと踊ってるんですね。
> 場所は違えど同じ目標?に向けて一緒に頑張れるのっていいですね。

あはは。
照れるねえ。

そうなのよぅ。
同じ日に向けて頑張ってるわよぅ。

今日は体重も1つ壁を越えた感じ・・。いぇぃ!

> ご家族のはロールケーキですよね。
> 美味しそう。

ロールケーキ、あたしは一口も食べない間に家族のお腹に全部収納されました。

まあ、お酒はあたしに任せろ!なので、いいかな。
【2011/06/21 22:34】 | やっほー #- | [edit]
> なのね、ここ。

そーなのよ。
花園!?


> るいすも焼いてもらってるんだろうか?
> 廊下を腰タオルの明星がうろうろ?
> ああ、行きたいっ!(爆)

うおおお。行きたいねえ。
でも、いくらおっさん化してるとは言え、DNAがXXだから入れんのよね、きっと。
【2011/06/21 22:36】 | やっほー #- | [edit]
> >あらら、白花のはずが薄いピンク。
>
> いやん、可愛い~
> マンデビラという名前から、なぜかハイビスカスのような大きな花を想像してました~(^_^;)
>
> 可憐なお花ですね(^_^)

あ、確かになんか、南国風の名前だもんね。


> >門外不出
>
> お酒のネーミングって面白~い
> 私も、アルコールが大丈夫なら、飲んでみたいのがいっぱいあるんですけど、
> 父が、奈良漬でも酔ってしまう人でしたからね~私も弱いのかも。

そうそう。
日本酒は名前も面白いのよね。
飲み友達とも話してたんだけど、ワインも美味しいけど、名前がなんのこっちゃ???なのが惜しいのよ。

やはり、ネーミングは大事よね。

> >今回もピカピカッぷりが楽しみです。
>
> 明星が、綺麗なのは、お手入れなさってるのね。
> はっかんもピッカピカになって、男前度も倍増です~ \(^o^)/

もともと持ってるものもなるのでしょうが、ちゃんとお金をかけてお手入れをしてるのも美しさの大事な要素暖でしょうね。
それと、あたしらファンシーのギラギラしたまなざしもねっ!
【2011/06/21 22:39】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/693-4b9c9152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
