タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お花模様

2011.06.21(22:53) 694

香港でのコンサートの時大事なのは、(特に1人参戦の時)

1)両手をふさがないこと。
 ウェーブとか、拍手とか、あれこれの克勤の要望にもれなく応えるため。

2)握手タイムの時、出待ちの時、荷物の安全を気にせず突進できるようになっていること。
(だれも見ててはくれないからね。)

3)カメラ、スマホ、財布、オクトパス、地図がちゃんと入る容量であること。

4)軽くて肩が凝らないこと。
(連日の参戦だから余計なことに体力は奪われたくないので。すべては明星さんのために持ってるパワーは使いたい!)

で、今回のコンサートに向けてバッグ、購入。

今までのも好きだけど、皮で重かったたので。

花模様のあのブランドの、今日は思い切って仕事帰りに買っちゃいました。

花柄

これで、香港準備の買い物は終了!と、今日は心に固く誓います。


いつものファンサイトさんに教えていただきました。

はっかん新曲「天河」MV



んさいげん!


<<執念実る | ホームへ | いざという時の>>
コメント
あーんど雨にも強い素材。
コットンかな?
撥水スプレーはしっかりと^^
【2011/06/21 23:11】 | けいてぃ #- | [edit]
そーなの。
唯一、コットン素材なのが気になるところなの。

大きめのビニール袋持っていくわ。
いざとなったらそれに入れて背負う!!!v-220
【2011/06/21 23:14】 | やっほー #- | [edit]
あまりわからんので、聞いてみた(笑)
豹柄にしてほしかったな~(爆)←ウソw

っつか、ほんとに、準備万端?
漏れてない?(笑)←脅すww

旅慣れてるやっほーちゃんならだいじょぶだね!
ワクワクするね~(*^^*)
【2011/06/21 23:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
雨も多いし汗もかくし。
香港で皮はNGだよね。
えっ、コットンなの?
そりゃまた、取り扱い注意だね。

つい柄にもなく、アタシもキッドソンのTを
買ってしまったのよ。
やっぱり女子は可愛いのに弱いね。
恐るべし、花柄。



【2011/06/21 23:38】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
ろーらアシュレイかしら?
確か昔同じ柄の手帳を持ってたような。
かわゆいね。

私はもうずーっと長い間革のバッグは持たないよ。ただでさえいっぱい入れるから、重くてしんどいもん。
楽なのが一番。
だからヒールの靴もパス
【2011/06/21 23:59】 | yonko #- | [edit]
新曲「天河」いい曲ですね♪
そして何より相変わらずいい声してます。
コンサート楽しんできてください。
そして楽しいレポート待ってます♪
【2011/06/22 12:31】 | カズーノフ #QjtTlS4. | [edit]
ライブの準備おっげぇ~なのね!
わたしの場合もペンラとタオル必携だからバックわ斜め掛けかリュックが基本!!
今度野外だから団扇もいるかなぁ…
【2011/06/22 19:11】 | ソン #- | [edit]
> あまりわからんので、聞いてみた(笑)
> 豹柄にしてほしかったな~(爆)←ウソw

ピンポーン!!そうだよ~。

豹柄はたぶん無理だな・・。
あれを身につけたいと思わないもん。v-411

ってか、柄に負けそう。



> っつか、ほんとに、準備万端?
> 漏れてない?(笑)←脅すww

> 旅慣れてるやっほーちゃんならだいじょぶだね!
> ワクワクするね~(*^^*)

いざとなれば財布とパスポートさえあればあとは何とかなるもんね。

と、自分に言い聞かせ、買い物はここで終わりにしたいよ。
【2011/06/22 22:28】 | やっほー #- | [edit]
> 雨も多いし汗もかくし。
> 香港で皮はNGだよね。
> えっ、コットンなの?
> そりゃまた、取り扱い注意だね。


それでも、ずっともう、2年ぐらい皮バッグだったの。
お次はコットンよ。


> つい柄にもなく、アタシもキッドソンのTを
> 買ってしまったのよ。

あら!素敵。
あたしもほしいぞ。


> やっぱり女子は可愛いのに弱いね。
> 恐るべし、花柄。

花柄、いいよね。ふんわりと良い気持ちになるわ。
【2011/06/22 22:30】 | やっほー #- | [edit]
> ろーらアシュレイかしら?
> 確か昔同じ柄の手帳を持ってたような。
> かわゆいね。

これはきゃすきっどそんだけど、ろーらアシュレイも大好きよ。
仕事場のSCにもあるんでついのぞいちゃう。


> 私はもうずーっと長い間革のバッグは持たないよ。ただでさえいっぱい入れるから、重くてしんどいもん。
> 楽なのが一番。
> だからヒールの靴もパス

皮の感触、大好きなんだけどね。

そうか、yonkoちゃんは皮もヒールも封印かぁ!
靴はあたしも暫くぺったんこしか履いてないなあ。
元気に歩けるからいいよね。
【2011/06/22 22:32】 | やっほー #- | [edit]
> 新曲「天河」いい曲ですね♪
> そして何より相変わらずいい声してます。

わあい。
聴いてくださったのですね。
ありがとうございます。


> コンサート楽しんできてください。
> そして楽しいレポート待ってます♪

うふふ。
魂奪われて参りますね。
【2011/06/22 22:33】 | やっほー #- | [edit]
> ライブの準備おっげぇ~なのね!
> わたしの場合もペンラとタオル必携だからバックわ斜め掛けかリュックが基本!!
> 今度野外だから団扇もいるかなぁ…

ああそっか。ペンラ、そんちゃん必携なんだね。
色が決まってるんだっけ?
手が自由になるのも大事な条件だよね。

今度は野外!
すごいなあ。
ガンガン行くねえ。やっぱり、団扇も必携じゃない?
【2011/06/22 22:35】 | やっほー #- | [edit]
私も2年ぶりにバッグを買いました。
やっほーさんと、ほぼ同じ条件を思い浮かべ、どこに置いていいもの、、どうなってもいいものと思っていましたが、置く場所を考え、どうかなっては困るものを買ってしまいました。アホです。

そして、香港に備え、ユニクロのサラファイン汗パット付きキャミソールなぞも購入。

他にも、準備しなくては。

ところで新譜は、いつ発売されるのでしょうか?
早く発売してもらわないと…あせる。
【2011/06/22 23:02】 | 竹 #- | [edit]
あらっ、竹さんもバッグご購入⁈
香港で拝見させてね。

サラファイン、良さそうですよね。
日本で試されたら、着心地、教えてくださいな。

香港行きが決まると、お買い物の慾望に火がつくので、気をつけなくちゃいけないんですが、なぜか、必要なものを次々思い付いてしまいます。

あたしも新譜、気になってるんですが、まだ、情報がでてきませんね。
予習したいです。
【2011/06/23 07:39】 | やっほー #- | [edit]
可愛いね~
いよいよ準備も整ってきましたね
裏山しいなぁ

きゃすきっどそんにさくらんぼ柄のブツあるのが気になる~
セールで安くなったら買いたいとひそかに狙ってます

【2011/06/23 09:13】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
有難うございます。
服も、ホテルで洗って簡単に乾かせそうなものを揃えましたv-221

ありますねっ!
さくらんぼ柄。
あたしもみるたびusakoさんを思ってます。
あたしもバーゲンでまた、狙っちゃうかも、お花模様v-254
【2011/06/24 15:42】 | やっほー #- | [edit]
ありがとう。
そうか。
意識して使ってなかったわ。
違う意味なのね。
【2011/06/26 21:09】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/694-c8906a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
