タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

執念実る

2011.06.22(23:21) 695

家事の中の苦手部門ベスト2が洗濯物たたみと食器洗い。

わーわー言い続けて十余年、ついに夫が折れましたv

執念の食洗機が届きました。

これでますます手抜き主婦街道まっしぐらです。
でも、洗い上がりはあたしが洗うよりずっときれいだから、オッケー!

食洗機





克勤微博にこのようなお写真が今日はアップされてました。

6679b5b0jw1difkzel7x0j.jpg

うおおお!どうでしょ!!


夕べ、「澤哥」なる御仁のお誕生会で、久しぶりに会ったそうです。

ずいぶん前、「只想緒尨??モ」のアルバムでお仕事、一緒にしてたって。

うーん、どこに?



これは引きつづき調査しなきゃ。

2人に意外な接点。

そして、ヤムヤムの腕の太さのハンパ無いこと!!

「かっこいい父親コンテストがあったら華哥に間違いなく一票を投じるよ」ってはっかん言ってます。
素敵パパ2人の揃い踏み、です。










んさいげん!


<<買って満足 | ホームへ | お花模様>>
コメント
食洗器、とっくに買ったと思ってたが、
Pの勘違いだったのか?幻?(笑)
もしや、予知夢?(爆)
よかったね~、家事が楽になったら、
ブツ鑑賞時間が増えるし!(^-^)v

あ!ヤムヤムの方が、お顔がちっさい?
ヤムヤム、実はちっさいんだよね~(笑)
テカテカしてるから、デカク感じるんかな?(爆)
【2011/06/22 23:44】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
長い執念だったけど良かったね。
けっこうセットとかメンテとかメンドクないの?
洗濯物のたたみだけは、機械がないよねw
あたしも大嫌い。
またすぐ着るんだから畳む必要ないじゃん派(爆)
顔の作りがやっぱり似ているね~。
たまらん2ショだねw
【2011/06/23 02:52】 | けいてぃ #- | [edit]
いいねぇ~。
うちは置く場所がないし、工事がめんどくさそうだから、当分予定はないかな。
でもあるとほんとに便利だってよく聞くよ。ない生活が考えられないとも

ちなみに私もその二つは嫌い
洗濯機の蓋を開けて、汚い水を見るのは好き(笑)

やむやむ、かっこいいね。はっかんが超嬉しそう。
まばゆい2ショットだね
【2011/06/23 07:46】 | yonko #- | [edit]
そうそう、大分前に言質はとりつけたのよ。
でも、先立つものが、ね。

半年くらい、待ってたよ。

ほんと、ヤムヤム、お顔、小さい。
テカると膨張して見えるのね(違っ!)
はっかんより…。
ってことは、あたしも並んだら(いささか強引な想像だけど)お顔の大きさ、

あたし>はっかん>ヤムヤム


だよう。
【2011/06/23 07:50】 | やっほー #- | [edit]
メンテはそれほどなさそうよ。
洗濯機みたいなものだから。

あたし、けいてぃちゃんもたたむの嫌いなの、覚えてる(^_^)
確か、「天水圍」で、言ってたよね。
畳む機械はまだ出て来ないね。
3Dより先に、そっちだして欲しい。

ヤムヤムとはっかん、ほんと、似てるね。
素敵な2人に挟まれたい。
パトさんとアニキの2ショットに萌えたけいてぃちゃんを、
ここでも思い出したよ。
【2011/06/23 07:59】 | やっほー #- | [edit]
うふっ。
あまりの眩さに、最初に見たとき、クラクラしたよ。
ヤムヤムのテカテカが、眩しかったのも、ちょっぴりf^_^;)

食洗機、何より、水道栓がネックだったよ。
でも、なんとかなるもんだわ。

でも、たしかに、小さくなったって言われるけど、キッチンに入れたら、かなり、大きいなあって思った。

でも、職場の同僚も
なかったら一日も我慢できないって言ってたわ。


yonkoちゅんも、嫌いなのね、お皿洗いと洗濯物畳み。
そしてあたしも、きたない水、見るの好きだ!



【2011/06/23 08:22】 | やっほー #- | [edit]
アタシも欲しい!!
特に飲んだ後、そう思う。
ヨッパv-275で、グラスを割った事が数回なのだよ。。。。。v-31
専業主婦には許されない贅沢だわ~。
うらやま~~~~~v-238
 
ヤムヤムのジーンズファッション好きだわ
ここまでオールドスタイルだと、もう意地だわね。
【2011/06/23 08:52】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
食洗機は手の悪い娘の必須品です
血行が悪いから酷い酷い手アレになってしまうの
そんなで彼女は使ってるけど 
私はもう二人で大して食器の枚数もないから
多分 縁はないだろうなぁ~

ヤムヤムすごい~!
何がすごいって言えないけどすごい(笑)
はっかんの無茶苦茶嬉しそうだ事!
【2011/06/23 09:08】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
実家にも食器洗浄機ありますが2人だからある程度ためてから使ってるみたいでシンクに食器がたまってましたWWW

やっほーさん悶絶もんの2ショットですね!
【2011/06/23 10:37】 | きひ #- | [edit]
うおぅ~ヤムヤムの腕!
立派なのお持ちなのね!!
上腕筋にムラムラしちゃう(爆)

うちの可愛い仔たちも華奢なのに胸筋や上腕や腿わすっげぇの(^3^)/
【2011/06/24 08:55】 | ソン #- | [edit]
うん。
ご飯の後って、動きたくないもん。
飲んだら尚更。

あれれ、多謝。さん、グラス割ったの?
アブない。
やはり、飲兵衛には食洗機は必需品だわ。

バリバリのオールドファッションをちゃんと着こなすって、
そこいらの若僧にはできないよ。
そんなとこも好きv-10
【2011/06/24 15:22】 | やっほー #- | [edit]
お嬢さんの必需品なのね。
あたしは、仕事ではすぐバリバリな手になるけど、家事じゃ手荒れは無縁。
むしろ、家事と無縁なオンナ!
日頃はお二人でも、可愛いみんながいらしたら、お皿洗いも大変でしょう?
品数も、あたしの比じゃないでしょう?
すごいなあ。
本当にusakoさんの手は働きものなのね。

ヤムヤム、良いですよね。
正統派オヤジ明星v-79
彦祖くんはどんなおっさんになるかなあ。
ああ!きっとサラサラと清潔感漂うスマートなおっさんになるんだろうなあ。
【2011/06/24 15:36】 | やっほー #- | [edit]
ご実家も貯め洗いなのね。

手洗いだと、億劫になるから早く洗わなきゃってせかせかしてたけど、気分がかわったよ。
おかげでますますのんびりぐーたらになったけど、まあ、いいや。

ほんと、悶絶のツーショット!
微博バンザイだわ。
【2011/06/24 15:48】 | やっほー #- | [edit]
うおお!
あちらの方って、お顔からはイメージわかないくらい立派な筋肉よね。
ソンちゃんのかわい子ちゃんたちも!

そこも、萌えツボだね。

ヤムヤムはお顔からのイメージそのままの、すばらしー上腕筋だよね。
それにひきかえ、はっかんの華奢なこと。
そこもまた、萌えツボ。愛の不思議v-8
【2011/06/24 15:55】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/695-da1261fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
