タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

7月の香港

2011.07.04(23:41) 699

コンサートも間近に迫りましたが、チケットについてはまだ、何も連絡が無いので、お尋ねメールをさっそくしました。

まだ、FCにもチケットは届いてないんですって。

ということで、たぶん初日当日に手渡しになる模様。

相変わらずチケットの受け渡しは綱渡りです。
いや、たぶんFCの人にとっては何でもないことなんでしょうが、ガイコクジンなあたしには何回経験してもスリリングです。

そんな中、香港ナビさんでは7月の香港コーナーで、ちゃんとはっかんコンサート、告知してくれてます。

「地球の歩き方」でも、はっかんの名前があるだけで、即、買いです。

こうして、日本語ではっかんのことを書いてくれると、非常に嬉しい。

香港ナビさんのほかにも、各方面のお友達より、イベント情報いただいて、ずぼらなあたしはとてもありがたいです。

チケット受け渡しと共に、
イベント会場に迷子にならずに行きつけるよう、頑張りたいと思います。

お花模様2

一昨日買ってしまったお花模様のバッグパート2。
あ、シティースーパーのふくろがはみ出てるわ。
香港行きが決まると何故か物欲がいや増す・・。


んさいげん!


<<1日12万歩? | ホームへ | 勘で学ぶ広東語>>
コメント
同じシリーズ?きっどそん?
斜めがけして、サクサク歩くんだね~(*^^*)
アッチ行く前に、お小遣いがなくならないようにね(爆)
【2011/07/05 00:00】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
前のと同じ柄?
ビニールコーティング!
これで雨にもバッチグー!だね。
ウキウキするね~。
カタカナで名前あると嬉しいよ、
メジャーじゃないからね・爆
【2011/07/05 00:53】 | けいてぃ #- | [edit]
旅の支度もまた楽し♪よ。

もうじきだね。
羨ましいなぁ~。

私も年1ペースでどこかに行ってたのに、一昨年の年末以来、海外はご無沙汰だわ。
昨年の四国が飛行機に乗った最後
【2011/07/05 00:58】 | yonko #- | [edit]
そろそろハッカンのコンサートなのですね!
又香港コンサートのレポート楽しみにしてますね~♪
【2011/07/05 12:33】 | カズーノフ #- | [edit]
夏の香港は 毎日スコールの様な雨が降るから
コーティング素材は安心ね
可愛いしとっても良いわ

ああ・・・良いなぁ 行きたい・・・ 
来月行きたい・・・
行きたい病膏肓に入るです
【2011/07/05 20:46】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 同じシリーズ?きっどそん?

そう。
同じの。

> 斜めがけして、サクサク歩くんだね~(*^^*)
> アッチ行く前に、お小遣いがなくならないようにね(爆)

うん。サクサク、というか、ガツガツと、というか・・。

そうなのよ。
お小遣い、日本で使い果たさないか気をつけなきゃ。
【2011/07/05 20:58】 | やっほー #- | [edit]
> 前のと同じ柄?

ううん。
前のと柄は違うの。似てるよね。

> ビニールコーティング!
> これで雨にもバッチグー!だね。
> ウキウキするね~。

結局、濡れてもへっちゃら系を買いたしたよ。

コットンのは冬に行くとき使うわ。
(あくまでも香港がメイン)

> カタカナで名前あると嬉しいよ、
> メジャーじゃないからね・爆

あははそうなの。
四天王とは違うからね。

お互いカタカナ萌えってどうなのよぅ(苦笑)
【2011/07/05 21:03】 | やっほー #- | [edit]
> 旅の支度もまた楽し♪よ。
>
> もうじきだね。
> 羨ましいなぁ~。

今回は長いので出発前に休みが少ないんだけど、贅沢はいえないわ。
ちょこちょこ必需品をそろえてるよ。


> 私も年1ペースでどこかに行ってたのに、一昨年の年末以来、海外はご無沙汰だわ。
> 昨年の四国が飛行機に乗った最後

そろそろ禁断症状出てくる?飛行機の。
年間最低一回は出かけていきたいよね。

あたしは半年で完璧な禁断症状、でてるよ。
【2011/07/05 21:06】 | やっほー #- | [edit]
> そろそろハッカンのコンサートなのですね!
> 又香港コンサートのレポート楽しみにしてますね~♪

ありがとうございます。
あと2週間足らずですからね。

むはあ、とか、うはうは、とか多発すると思いますが、頑張ってレポしたいと思ってます。
【2011/07/05 21:08】 | やっほー #- | [edit]
> 夏の香港は 毎日スコールの様な雨が降るから
> コーティング素材は安心ね
> 可愛いしとっても良いわ

ありがとうございます。
去年の八月も赤、経験してるので、やはりコーティング素材、選び直しちゃいました。

> ああ・・・良いなぁ 行きたい・・・ 
> 来月行きたい・・・
> 行きたい病膏肓に入るです


あたしも行きたい病でした。
あっちへ行ったら突然の刺激に、腰砕けにならないよう、気合いを入れなきゃいかんですね。
【2011/07/05 21:10】 | やっほー #- | [edit]
旅行前の準備からもう旅行が始まってますよね~≧▽≦

キャスキッドソンのバックかわいいですね。

斜め掛けしてウハウハしながら香港歩いてるやっほーさんを想像しながら私もワクワク。
【2011/07/05 23:54】 | きひ #- | [edit]
チケット、お手数おかけします。感謝感謝です。

ビニールコーティングのバッグを買われたのね。いいなぁ。
私も欲しいのですが、ほんの少しの時間でバーゲンゆえ、意味不明にいろいろ買ってしまいました。
すでにお小遣いが…滝汗。

でも雨用に新しいクロックスが欲しいです。

もうすぐ、もうすぐですね。
仕事を頑張るのみ!
【2011/07/06 01:30】 | 竹 #- | [edit]
このバック素敵ですね、私も欲しい。。。

もうすぐ、行かれるのですね、わくわくですね (^_^)v

生はっかんに、「萌え~~~」して来て下さ~い\(^o^)/
【2011/07/06 04:41】 | ROKOMOKO #- | [edit]
滞在型でライブ三昧!
なんとも裏山だぁ\(^o^)/
わくわくするねぇo(^o^)o
わたしも何だか楽しみだよぉ(^3^)/
【2011/07/06 08:21】 | ソン #- | [edit]
> 旅行前の準備からもう旅行が始まってますよね~≧▽≦

こういう準備は着々と。
あとの細々したのはなかなか進まないわ。

> キャスキッドソンのバックかわいいですね。
うへへ。ありがとう。
> 斜め掛けしてウハウハしながら
香港歩いてるやっほーさんを想像しながら私もワクワク。

ウハウハと、ヨボヨボモジモジと歩いてくるね。
【2011/07/06 23:04】 | やっほー #- | [edit]
> チケット、お手数おかけします。感謝感謝です。

FCでは、香港のふぁんしーには今週末配布が決まりました。
あとは、うけとりだけです。
この緊張感は毎度の事で、もう、コンサートにはつきもの。
むしろ、なければ寂しいくらいですf^_^;)

> ビニールコーティングのバッグを
われたのね。いいなぁ。


> 私も欲しいのですが、ほんの少しの時間でバーゲンゆえ、意味不明にいろいろ買ってしまいました。
> すでにお小遣いが…滝汗。
>
> でも雨用に新しいクロックスが欲しいです。

あっクロックス、いいですね。
あたしは香港で雨用にビーサン買おうかしら。

お仕事、追い込みですね。

ご一緒できるの、コンサートと同じくらいたのしみです。
【2011/07/06 23:15】 | やっほー #- | [edit]
ありがとう!
急に最近、花柄にのめり込んでしましました。

生はっかん、また、きっと凄く素敵なんだろうな、と
いまから、想像してニヤニヤしてます。
【2011/07/06 23:19】 | やっほー #- | [edit]
うん。
滞在して、ガッツリ楽しんでくるね、コンサート。
ソンちゃんに負けないくらい、ガッツ出して盛り上がるぞ!
力、出し切るよ!
【2011/07/06 23:23】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/699-1a4d99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
