タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お髭

2011.08.23(07:12) 712




ちょっと衝動的にマルコポーロクラブに入ってみました。

50US$です。

アジアマイルには入っていたのですが、この仕組みがさっぱりわからず、いっそ試しに入ってしまおう、と。

昨日、カードが届きました。


?なんで三枚???

家族用??申し込んでないし、そもそも、そんなのあるの???


と思ったら、下の二枚はネームタグでした。

カウンターで出さなくて良かった。

一番下のランクです。
順序が逆なのですが、あとから調べたら、そんなに特典はないみたい。
でも、試しに1年使ってみます。
(たぶん1年で失効すると思いますが。

さて、昨日のはっかんは、9月13日、エリザベス体育館での林子祥とのジョイントコンサートの記者会見。

668c96b5jw1dkeejwjv0tj.jpg(びはくよりいただきました)

こちらは動画。(はっかんファンサイトから教えていただきました。)

先日のあちらのお偉いさんとニュースで名前が間違えられた件についても、なにやら語っているようです。
お髭もつけてますが・・、はっかんはつるつるお顔がやっぱり素敵だと思います。

このコンサートも行きたかったなあ。

一応、休みは取ってたのですが、チケットが・・。

こういうのにもホイホイ行けないと、マルコポーロクラブ、シルバー昇格は難しいんだろうなあ。


んさいげん!


<<広げてみたり、積んでみたり | ホームへ | 香港日記(7)/見た映画>>
コメント
香港空港のラウンジが使えるんじゃなかった?

「恋するパイロット」で、操縦士(もちンさま)がビール飲んでる
ガラス張りの広いカウンターのあるところ。
入ってみたいと思っておりまする。
【2011/08/23 07:50】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
すっげぇ~やっほ~しゃん(^^)d

わたしのファンクラブカードも宝物でわあるけれど…入会しないとライブチケットが取りづらいし(汗)
来年からソロコンサートが決定したからガンガン使いたい\(^o^)/
【2011/08/23 08:47】 | ソン #- | [edit]
えーっと、マルコポーロクラブってなんでしょう? f^_^;
はっかんに関係ありますのん?

はっかんのお髭にはちょっと笑っちゃいました~失礼をばm(_ _)m
【2011/08/23 18:16】 | ROKOMOKO携帯 #- | [edit]
> 香港空港のラウンジが使えるんじゃなかった?

サイト、見てきました。

ビジネスクラスラウンジには特典交換で入れるようです。
グリーンはきびしーっ!!

> 「恋するパイロット」で、操縦士(もちンさま)がビール飲んでる
> ガラス張りの広いカウンターのあるところ。
> 入ってみたいと思っておりまする。

あたしも入りたいです。
年4回くらい香港に行けばシルバーになれるみたい。
チャレンジしてみようかな。
【2011/08/23 19:40】 | やっほー #- | [edit]
> すっげぇ~やっほ~しゃん(^^)d

へへ。
何やらいまいちわからんものに入るのは我ながらすごいと・・。



> わたしのファンクラブカードも宝物でわあるけれど…入会しないとライブチケットが取りづらいし(汗)
> 来年からソロコンサートが決定したからガンガン使いたい\(^o^)/

やっぱりファンクラブカード、宝物だよね。
ソロコンサート、やるの?
すごいね。
ガシガシカード使ってがんがん楽しみたいね。
【2011/08/23 19:44】 | やっほー #- | [edit]
> えーっと、マルコポーロクラブってなんでしょう? f^_^;

キャセイのマイレージプログラムなの。

仕組みが良くわからないので、それなら入って使ってみようと、円高に便乗して入会しました。


> はっかんに関係ありますのん?

はっかんが香港においで~ってイベントやってくれたら、せっせと通うので、関係あると思います。

> はっかんのお髭にはちょっと笑っちゃいました~失礼をばm(_ _)m

うふふ。
つけひげ、全然似合わなくて萌えました。
でも、ちょっと前は髭はやしてたのよ~。
【2011/08/23 19:54】 | やっほー #- | [edit]
私、アジアマイルもさっぱり貯まりません。

コンサートはDVDが出るでしょうか?
出るといいなぁ。
おひげなしで、いいです。

9月に会えなくても、12月のお誕生会があるじゃないですか。

こちらは、昨日からずっーと、ざざ降りです。
雷も轟いています。
【2011/08/23 22:28】 | 竹 #- | [edit]
はっかんのお髭、マリオみたいだね。
私もない方が好きだわ。
飛行機はあんまり乗らないから、マイレージ関係はうとい私。
【2011/08/24 01:27】 | yonko #- | [edit]
> 私、アジアマイルもさっぱり貯まりません。
 
あたしもなかなか貯まらないです。

なんか、あれこれやってみて、あがいてますが・・。


> コンサートはDVDが出るでしょうか?
> 出るといいなぁ。
> おひげなしで、いいです。

出してほしいですね。
一日限りのコンサートなんですよね。

あたしもおひげなし希望!!

> 9月に会えなくても、12月のお誕生会があるじゃないですか。

そうね。
12月には必ず!


> こちらは、昨日からずっーと、ざざ降りです。
> 雷も轟いています。

お天気、よくなりましたか?
こちらもなんだかはっきりしない天気が続いています。
【2011/08/25 19:21】 | やっほー #- | [edit]
> はっかんのお髭、マリオみたいだね。
> 私もない方が好きだわ。

ホントだ。(笑)

基本的におひげは無い方が好きです。


> 飛行機はあんまり乗らないから、マイレージ関係はうとい私。

あたしもさっぱり分かりません。
マイレージ、貯まらないしなあ。
【2011/08/25 19:23】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/712-f0b8865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
