タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

広げてみたり、積んでみたり

2011.08.25(21:42) 713

7月に送った香港からの荷物がやっと届きました。

待ちに待った大事な者たちばかりなので、

広げてみたり、

とどいたもの

積んでみたり
とどいたもの2

して、しばし、うっとりと。

あ、ド兄さんとるいすの「導火線」も届きました。
こちらは密林より。

導火線2

あれ~っ!るいす、ちいさいっ。


さて、はっかんは、環球との契約更新のサインをしたようです。


Hacken24.jpg

そのあとはお披露目(?)



みんなでお船で、なんて、やっぱりほんこ~ん!!って感じだわ。


20110825095215438294.jpg

hacken824.jpg


で、あとは素敵な(!)はっかんフォトでお楽しみください。

7AC88B5DC64ED1946EBF7762D95DF469_convert_20110825204214.jpg


55117877.jpg

パンツの柄がしゅごい!!


これからは国語の曲に力を入れていくらしいです。

台湾のふぁんしーによれば、はっかんの国語は上手い、とのことでしたが。
(彼女は国語のアルバムではっかんのファンになったそうです。)

広東語好きなんだけどなあ、はっかんの。


聴きこめば愛が深まるかしら・・。


あ、でも、はっかんの国語の曲の1つ、「是時候去愛」は好きだけど。

最後にびはくより。

67a34391gw1dkhq1khkn1j.jpg

新曲「孔明燈」のプロモーショングッズなのかなあ。

ほしい。

可愛すぎ。しかも名前が書いてあって、とっても食べられないわぁ。


んさいげん!


<<日式 | ホームへ | お髭>>
コメント
無事に届いて良かったですね。
こんなに買ったんだ!!
観るのも楽しみですね!!

契約更新で一安心。
でも、国語かぁ…私も広東語の唄が好き。

そして、そのお姉さん柄をなぜ選ぶ?
笑える~~。
【2011/08/25 22:09】 | 竹 #- | [edit]
祭りだね、ブツが神輿のよーだよ(笑)
これから、コツコツ鑑賞するんだね~、天国だね!

はっかんの船上写真!
皆でそろえてるアンヨがステキだわ(笑)

で、飴なの?キャンディか(笑)
さぞや、あま~いんだろね、はっかんのよーに(≧▽≦)
【2011/08/25 22:12】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
おお、すごいブツだ
しばらく楽しめるね~。

お舟でポーズをとっている写真、
まるでその筋の方のお集まりみたい^^;
一転、ロマンチックな色のアメね
綺麗だvv
【2011/08/25 23:24】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 無事に届いて良かったですね。
> こんなに買ったんだ!!
> 観るのも楽しみですね!!

何故か、一緒に送ったはずのガイドブックが一冊ないの。
ホテルに置いてきたのかしら・・。


でもDVDやCDはあったので由とします。

見終わるまでに次の香港になりそうです。

> 契約更新で一安心。
> でも、国語かぁ…私も広東語の唄が好き。

あたしもなんです。
マーケットを考えると、仕方ないのかなあ。

> そして、そのお姉さん柄をなぜ選ぶ?
> 笑える~~。

この飴、なのにこのおねえさん柄。

そのギャップにおどろきながら、早や6年・・。
【2011/08/26 19:21】 | やっほー #- | [edit]
> 祭りだね、ブツが神輿のよーだよ(笑)
> これから、コツコツ鑑賞するんだね~、天国だね!


ほんと。

御輿の様だね

ちびっこ攻勢を潜り抜け、あれこれ見たいよ。


> はっかんの船上写真!
> 皆でそろえてるアンヨがステキだわ(笑)


右方向の女子が気になる・・。



> で、飴なの?キャンディか(笑)
> さぞや、あま~いんだろね、はっかんのよーに(≧▽≦)

あっは~ん。
お味見してみたいねえ(爆)
【2011/08/26 19:26】 | やっほー #- | [edit]
> おお、すごいブツだ
> しばらく楽しめるね~。

最近、ブツ鑑賞滞ってるから、気合入れなきゃ。

> お舟でポーズをとっている写真、
> まるでその筋の方のお集まりみたい^^;
> 一転、ロマンチックな色のアメね
> 綺麗だvv

このメリハリがたまらんのよ。

この飴ほしいわ。
でも、勿体なくて舐めない間にカビそう。
【2011/08/26 19:28】 | やっほー #- | [edit]
映画も歌も大陸を想定して作らないと行けなくなってきたんだね。
私も北京語を勉強してるとはいえ、広東語は好きだなぁ。
『ねいほう』とか、『ほうばっほう』とか『やっぷんやん』とか聞こえてくると、ニタニタしちゃうのよね(笑)。
【2011/08/26 20:16】 | yonko #- | [edit]
彼らも食べていかなくてはならない以上、仕方ないとは言え、やはり国語偏重は寂しいよね。

そうか、yonkoちゃんも広東語、好きなのね。うれしいな。

あの口にお唾がたまったような発音が大好きな。

それと、広東語を話すときの香港明星のお顔の表情も。
【2011/08/26 20:56】 | やっほー #- | [edit]
おお!相変わらずの大荷物ですね~\(^o^)/すごい!
でも、荷物たちの前でにまにましてる顔が思い浮かびます(笑)
素敵な(-_-)zzz?はっかん写真ありがと。みんなで船のうえで強面?な写真が気にいりました★あはは。
【2011/08/27 17:11】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
ブツ無事届いて一安心ですね^-^

DVD鑑賞後の感想楽しみです♪

導火線も購入されたんですね。
特典映像とかあるのかしら。

船の上での写真みんな和んでていいなぁ~~~

はっかんも国語に力入れるって映画だけじゃなく音楽も大陸市場に積極的に出てくのかなぁ。

国語曲は一緒に歌えるから嬉しいけど香港歌星は広東語で歌って欲しいなぁ。
歌の上手さが半減しちゃってる気がします。

飴は香港のパパブブレで作って貰ったのかなぁ。
貰っても勿体なくて食べれないですよね。
【2011/08/28 00:13】 | きひ #- | [edit]
ずいぶん我慢したはずが、この量ですv-389

宝物がやっと届いた!!って、自分が送ったのにプレゼント貰った気分。

はっかん、素敵でしょ?

いつもキメキメにしないところが(えっ!?)大人のメリハリというか・・・v-410
【2011/08/29 06:26】 | やっほー #- | [edit]
うん。

だんだん国語方面に、やはり力、注いじゃうんだろうね。

そうか、国語だと、一緒に歌えるんだね、きひちゃん。
いいなあ。
あ、あたしは広東語で十分怪しいけど。

香港のパパブプレ?
そこって飴、つくってくれるの?
知らなかった・・。

行ってみたいな。

【2011/08/29 06:34】 | やっほー #- | [edit]
度々すみません。

パパブブレはスペインに本店がある飴屋さんみたいです。
渋谷にもあるみたいですよ。
私も詳しい事はよくわからないのですがこももさん(裏グルメの)のblogで見ました^-^
【2011/08/29 12:38】 | きひ #- | [edit]
ありがとう。

ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120637/

こちらのお店ね。
パッケージも一緒だわ。

香港にもあるのね。

一度、作ってみたいなあ。
やっぱりもったいなくて食べられないだろうけど。
【2011/08/31 06:01】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/713-2d2d8af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
