タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おんぶにだっこ

2011.09.05(20:15) 716

今日は人間ドック。

そのあとは、友達がひと月ほど前、ドックの後に焼き肉食べてたのがすりこまれたか、

別の友達が前日はんりゅうイベに行ってたためのか、

ドックの病院で久々の4さまを見たためか、

焼き肉行きました。

レディースランチですがボリュームたっぷりでした。

焼き肉


こちらで動画が見られます。
9月2日の「903 ALL STAR 籃球賽。

私信ですが王梓軒のアカペラ、1分45分頃ですよ。

9月2日4

ここに移ってる方々、良く分かりませんか、若手の人気スターですよね。
知ってる方、いらしたら、教えてください。


e20112450842081193204_convert_20110905195924.jpg文樂師匠!!

49月2日

はっかん、真ん中で風格さえ漂う・・・か?


e20112450842091864078_convert_20110905195839.jpg

よっこらしょっとジョーイを抱き上げ、


9月2日1

ポーズも決まった!


それだけでは終わりません。
ちゃんとジョーイにおんぶ!!


9月2日2嗚呼、ジョーイが羨ましい・・。おんぶ願望女。(爆)

でも、こんなオチ・・。


e20112450842092193015_convert_20110905195643.jpg

ボケちゃったけど、こんなシーンも。

9譛茨シ呈律・論convert_20110905201211



んさいげん!


<<におい立つような・・・・/「李小龍」 | ホームへ | レイン・オブ・アサシン/剣雨>>
コメント
いいですね~、ドックのあとの焼き肉♪
苦しい?いやな?ものの後は、やっぱり美味しいものを食べなきゃね!
美味しそうだし、ほんとにぼりゅーみー(^^)
もちろん完食だよね?
【2011/09/05 21:30】 | アンディ #- | [edit]
焼肉美味しそう~!
やっぱり人間ドック終わった後は、ご馳走食べたい~
【2011/09/05 21:36】 | カズーノフ #- | [edit]
やっほーちゃんがおんぶしてあげるんだよね?(笑)
るいすを肩車するよーに、はっかんをおんぶ!ステキすぐるわ(爆)

1人焼肉か~、やるね~。
アタシも行ってみよーかな~(笑)
人間ドックのあとってのが、また、漢だわ(爆)
いろいろすりこまれてたんだね、ぷぷぷ。
【2011/09/05 22:25】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
で焼き肉なのかあ。
冷麺も付いてるの?
美味しそう

4さまってジョーイじゃないよね(笑)
はっかんよりデカそうね。
【2011/09/05 22:36】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
焼肉~
最近毎日焼肉の事を思ってるよ。
ひとかけでいいから食べたい。豚か挽き肉は食べてるけど、我は牛を欲してるよ。

ジョーイ、細いのにすごいね。
男の人って痩せていても筋肉とかで重いのに、一瞬でもおんぶできちゃうんだ。
【2011/09/06 08:06】 | yonko #- | [edit]
ドックお疲れ様で~す!

私も久しく焼肉食べてないです。
このレディースランチ美味しそうO(≧∇≦)o


ジョーイははっかんともレオちゃんとも仲良しでうらやましいなぁ。
【2011/09/06 18:42】 | きひ #- | [edit]
> いいですね~、ドックのあとの焼き肉♪
> 苦しい?いやな?ものの後は、やっぱり美味しいものを食べなきゃね!

美味しかったよ。
やっと食べられた食事だから、妥協なし!
かなり真剣に食べたいもの考えちゃった。

> 美味しそうだし、ほんとにぼりゅーみー(^^)
> もちろん完食だよね?

あはは。
もちろん、ぜーーーんぶ食べて、食べ放題のキムチも貪ったよ~v-221
【2011/09/06 19:30】 | やっほー #- | [edit]
> 焼肉美味しそう~!

美味しかったです!


> やっぱり人間ドック終わった後は、ご馳走食べたい~

ですよね。
ドック前にも励まし、ありがとうございます。

発泡剤、飲むとき、カズーノフさんを想いましたv-410
【2011/09/06 19:32】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーちゃんがおんぶしてあげるんだよね?(笑)
> るいすを肩車するよーに、はっかんをおんぶ!ステキすぐるわ(爆)


そうだよ。もちろん。
あたしがおんぶしてあげるの。

はっかんは肩車で。

妄想するだけでワクワクするわ。はぁはぁ。

なんか、あたしにできる精一杯のことがこれ!って気がする(爆)

> 1人焼肉か~、やるね~。
> アタシも行ってみよーかな~(笑)
> 人間ドックのあとってのが、また、漢だわ(爆)
> いろいろすりこまれてたんだね、ぷぷぷ。

うん。次回はもっと妥協せず、1人焼き肉ホルモン祭りにしたいわ。

Pちゃんもレッツトライ!

【2011/09/06 19:35】 | やっほー #- | [edit]
> で焼き肉なのかあ。
> 冷麺も付いてるの?
> 美味しそう


レディースの割にかなりの量でしょ?

まあ、ドック後のあたしには楽勝だったけどね。


> 4さまってジョーイじゃないよね(笑)
> はっかんよりデカそうね。

あはは。
久々に来日した方ね。

ジョーイ、すごく華奢な感じなのに、意外にまっちょかもしれん。
【2011/09/06 19:37】 | やっほー #- | [edit]
> 焼肉~
> 最近毎日焼肉の事を思ってるよ。
> ひとかけでいいから食べたい。豚か挽き肉は食べてるけど、我は牛を欲してるよ。


あたしも、友達のドックの後のブログを見て、食べたくなっちゃった。

うちも通常は豚か鶏。

すきやきだって豚でやってるんだぜ。

あたしも牛を欲していたんだね。

> ジョーイ、細いのにすごいね。
> 男の人って痩せていても筋肉とかで重いのに、一瞬でもおんぶできちゃうんだ。

はっかんはすごく細いけど、やはり男子だもんね。
ジョーイのそんなオトコマエなところも人気の秘密なんだろうね。
【2011/09/06 19:40】 | やっほー #- | [edit]
> ドックお疲れ様で~す!

ありがとう。
大したことないはずだけど、ドックだと弱音を吐きたくなるのよね・・。

> 私も久しく焼肉食べてないです。
> このレディースランチ美味しそうO(≧∇≦)o

なんか、ここんとこ焼き肉がすりこまれてたみたい。

こんど、一緒に焼き肉行こうか?
>
> ジョーイははっかんともレオちゃんとも仲良しでうらやましいなぁ。

レオ君とも仲良しだよね。
きっとサバサバしててチャーミングなんだろうね。
【2011/09/06 19:42】 | やっほー #- | [edit]
本当にボリュームがあるレディースランチですね。
冷麺付きとはいいですね。(ご飯のところで多いですよね?)

オールスターバスケット大会(?)はバスケットボール以外のゲームを
するのですね。
香港の若手は私も分からないです。
皆さんご存知なのかしら?
香港はおじさんの方が…
【2011/09/06 23:56】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
ボリュームあるでしょ⁈
しかも、キムチとスープはおかわり自由なの。
いやあ、食べた食べた^^;

バスケットボールの試合もしたようです。
でも、その合間のショータイム(?)がすごく楽しかったみたい。

あはは。
あたしも、同じくおじさんの方が得意分野よ。
全然誰が誰やら。
【2011/09/07 10:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/716-c63e3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
