タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゆきどけ

2011.10.17(19:31) 737

2日ほど前に、びはくでもつぶやいていた人がいて、それを知ったはっかんふぁんしーは
口々に「もし本当なら、嬉しい!」と言っていたいた、TVBと4大レコード会社との版権問題。


どうやら、解決したようです。


4大レコード会社はかねてから4倍に引き上げる、と主張してきましたが、半分(って言うことは2倍か)に譲歩。

TVB側は歌手のほかの番組出演も認める、というもの。

どちらも痛み分けで解決のようで、嬉しい。

また、はっかんのTVでの露出が増えるでしょう。


良かったわ。



んさいげん!


<<今のところ1勝2敗/秘剣ウルミ バスコ・ダ・ガマに挑んだ男 | ホームへ | 悪役もかなりイケてる!/ラジニカーント チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター>>
コメント
必ずやってくるんだね~。
これで、なーんも言いっこなし!になればいいね(*^^*)
【2011/10/17 22:12】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
これは朗報ですね~
早く戻ってきて欲しい♪
【2011/10/17 23:27】 | カズーノフ #- | [edit]
グッドニュースをありがとう。

長かったね。
ハッカン、頑張りました!

良かったわぁ。嬉しい。
【2011/10/18 00:54】 | 竹 #- | [edit]
> 必ずやってくるんだね~。


なんとか治まりそうで良かったよ。
この件についても、はっかんは「漢」だったとしみじみ思うわ。


> これで、なーんも言いっこなし!になればいいね(*^^*)

うん。まあ、あれこれマスコミは言うかもしれないけど、当事者は少なくともこれで収拾付けてほしい。
【2011/10/18 13:23】 | やっほー #- | [edit]
> これは朗報ですね~
> 早く戻ってきて欲しい♪

そうですね。

これを機にはっかんもさらに活動の場を広げて、露出が増えたら嬉しいです。
【2011/10/18 13:25】 | やっほー #- | [edit]
> グッドニュースをありがとう。
>
> 長かったね。
> ハッカン、頑張りました!

この件では、ほんとにはっかんはオトナだったと思います。
ますますファンになりました。


> 良かったわぁ。嬉しい。

これからまた、はっかん出演の動画がウハウハでてきてくれると嬉しいなあ。

【2011/10/18 13:34】 | やっほー #- | [edit]
歌番組にもバンバン出て欲しいですね。

はっかんも迷の皆さんもよかったよかった(v^-゜)
【2011/10/18 18:10】 | きひ #- | [edit]
うれしいです。
これから、また、テレビ番組応援募集とかFCであるかな。

一度、参加して見たいな~。
【2011/10/18 18:17】 | やっほー #- | [edit]
それは良かったね~♪
ファンも嬉しい、そしてきっと本人が一番嬉しいよね!!
【2011/10/18 20:31】 | アンディ #- | [edit]
ホッとしたわ。

でも、本人はまだ、何も言ってないの。
多分、あれこれ大人の考えがあるんだろうね。
ふぁんは、ただひたすら応援するのみ。
【2011/10/20 07:18】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/737-73e34b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
