タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

誕生日のパーティ@武道館

2011.10.30(14:07) 749

東京国際映画祭も終わり。

初日のグリーンカーペットは行けなかったけれど、見に行った友人が
「倉田先生がかわいいブーケ持って歩かれてた」
と教えてくれました。
その絵がみたーーーぃ!と思って探したら、

はい。すぐに見つかりましたよ。

もちろん、倉田プロモーションのオフィシャルサイトです。

是非素敵な「花とおじさん」(古っ!)の図、
こちらでご覧下さいまし。


さて、去る28日はあたしの誕生日だったのですが、このめでたい日と、翌29日、武道館にてくれさんのCONCERT 2011 "GO"開催されました。YEAH!!

今年の誕生日パーティは実に盛大ですなんちって。



やっぱりこの会場、好きだなあ。
ステージまでが近い!!座席はおそろしく狭いけど。



ライブ自体、おしゃべりがほとんどなくて、テンポ良く、大好きなライブの一つになりました。

≪音色≫は今まであたしの中ではピンと来てなかったんですが、
今回の「押し語り」でビンビンきました。

ラップだけじゃなくて、歌も上手いんだよねえ。

いままでの曲も新しい曲もバランス良く入っていて、すごく楽しいライブになりました。

7月のはっかんといい、今回のくれさんといい、ことしは素晴らしいライブに恵まれた年でした。

次回は1月、名古屋で参戦。
その時、今回の内容が、どのように進化して行っているか、素晴らしい内容だけに、楽しみです。



いつもながら、お買いものはタオルのみ。
                

せっかく、武道館近くに2日行くのだから、なにか近所に美味しそうなお店はないかしら、と調べたら、「ゴンドラ」というお店を見つけました。
 
かの某・親方も「一生に一度は食べておけ」と言われていると知り、早速、ちょっと武道館を通り過ぎてライブ前にお買いもの。

チョコ、オレンジ、パウンドケーキの3種類です。

あれれ、狙ってる人が。
あたしは感じませんでしたが、ちょっと洋酒も効いているらしいのだけど・・・




2日間のコンサートも終わり楽しく帰宅したら、はっかんのライブのブルーレイも届いてました~



スポンサーサイト


んさいげん!


<<「密告・者」と克勤CD | ホームへ | 香港四重奏・香港四重奏2>>
コメント
素敵な熱いお誕生日になりましたね。
おめでとうございます。

健康で楽しいことがたくさんありますように。

…我が家には、ブルーレイはまだ到着してないの。
その前にブルーレイはまだ故障中。(滝汗)
早くメーカーに連絡せねば。
【2011/10/30 15:20】 | 竹 #- | [edit]
むちむちのお手手がチョコレートケーキを
狙っているじゃない。
アタシも12月に行くから・・・と思ったら
日曜は定休なのね、残念。
各自自宅でくれさん誕生祝いね。
おめでとさん
【2011/10/30 16:46】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
素敵なお誕生日パーティでしたね

クレバさんは初体験で凄く楽しみです
宜しくご指導下さい~(笑)

可愛いおててと毎日一緒で羨ましいわぁ
【2011/10/30 20:06】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
やっほーちゃんの体力には驚いたわ(笑)
絶対、アイシングしないと肩壊すよ(爆)

にしても、今、アツークでじこに語ってたとこだったの!
DVD出たら買いなよ~って言われた(笑)
昨日は、カメラは、会場用だけ?
DVDになるとしたら、やっぱ、最後の方のライブ“かも”!?(笑)
byまさか、ツアーの最初とも知らずに参戦したオンナw
【2011/10/30 20:06】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 素敵な熱いお誕生日になりましたね。
> おめでとうございます。


> 健康で楽しいことがたくさんありますように。


ありがとうございます。

毎日、お祭りみたいなものなんですが、今回はひときわ、でした。

> …我が家には、ブルーレイはまだ到着してないの。
> その前にブルーレイはまだ故障中。(滝汗)
> 早くメーカーに連絡せねば。

明日くらいには着くのではないかしら。

ちょっとおもったよりゆっくりなので、あたらしいアルバムと一緒に届くのか、とも思ってしまいました。

ブルーレイ、きれいです。
音も良いような気がします。

早くデッキなおりますように。
【2011/10/30 21:34】 | やっほー #- | [edit]
> むちむちのお手手がチョコレートケーキを
> 狙っているじゃない。

ほんと、最近、好きなものと好みじゃないものがくっきりと。
どうやら、これは好きチームみたい。

> アタシも12月に行くから・・・と思ったら
> 日曜は定休なのね、残念。

あらあ!12月は何を見に行かれるの?

そうなの。にちようびがお休みなのよ。

一見、何もなさそうな界隈なのに、一軒一軒が面白そうね。

> 各自自宅でくれさん誕生祝いね。
> おめでとさん

うふふ。
あたしのお祝いなのよ。
今年はくれさんにも祝ってもらっちゃった。
【2011/10/30 21:38】 | やっほー #- | [edit]
> 素敵なお誕生日パーティでしたね

はい。
自主的にパーティに強引にしてしまいました。
言ったもんがち!

> クレバさんは初体験で凄く楽しみです
> 宜しくご指導下さい~(笑)

あたしも!!
よろしければDVD,ご覧になりますかv-410

> 可愛いおててと毎日一緒で羨ましいわぁ
本当に、毎日一緒で、楽しいです。
無責任ばぁばは良いとこどりして楽しませてもらってます。
【2011/10/30 21:41】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーちゃんの体力には驚いたわ(笑)

えええっ!?
ライブなら普通でしょう?
夫はあたしが踊り狂っていたので、あれこれ言われて、今、カツ、入れたところ。

> 絶対、アイシングしないと肩壊すよ(爆)

軽く195Km/hは出てたでしょ・笑
500球は行ってたよね。


> にしても、今、アツークでじこに語ってたとこだったの!
> DVD出たら買いなよ~って言われた(笑)
> 昨日は、カメラは、会場用だけ?
> DVDになるとしたら、やっぱ、最後の方のライブ“かも”!?(笑)

嬉しいなあ。お疲れなのに、語ってくれたのね。
DVD,ちゃんとした形では、最近出てないの。
このライブこそ、DVDで出してほしいわ。
ほんとはCDもほしいわ。

> byまさか、ツアーの最初とも知らずに参戦したオンナw

あはは。
あたしもクレハーカップはなんにも知らずに参戦したから。
【2011/10/30 21:46】 | やっほー #- | [edit]
今年の誕生日はくれさんに祝ってもらったんだ。
贅沢で良いね

やっぱりライブは弾けてナンボよね。
名古屋、お待ちしてるよ~。
【2011/10/31 08:13】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
武道館でお誕生会!
いいねぇ~やっぱり生だよ!!
であとからDVDで余韻を楽しむなんて王道だわ\(^o^)/

わたしも先週のライブ、カメラが入って収録だったので今から楽しみだよ♪
実わ体調不良であまり弾けれなかったの…席も何度も離れて集中できなかったのであとで確認せねばねば(汗)
【2011/10/31 08:31】 | ソン #- | [edit]
今年は素敵なお誕生日になりましたね。
忘れられませんね!

武道館の近くって何もないなぁと思ってましたがこんな素敵なお店が!

あっ~ケーキ危うし!
ムチムチおててかわいい。
【2011/10/31 10:43】 | きひ #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
素敵な誕生日で、よかったですね('-^*)/
クレバさん、武道館でなさったのね。
ラップは苦手ですが、いいお声ですよね~クレバさん。

ケーキに忍び寄るおててが可愛い~(^m^)
DVDで、またコンサートを楽しんでくださいね\(^_^)/
【2011/10/31 13:44】 | ROKOMOKO携帯 #- | [edit]
> 今年の誕生日はくれさんに祝ってもらったんだ。
> 贅沢で良いね
うん。
かなり、盛大に祝ってもらっちゃった。くすっ。



> やっぱりライブは弾けてナンボよね。

だよねえ。
あたしの弾けっぷりに旦那、びっくりで、あれこれ言われてぶち切れた週末だったよ。


> 名古屋、お待ちしてるよ~。

ありがとう。
あのライブがどんなふうに進化しているのか、楽しみ、

ちゅーぶ三人娘とくれさんにあうのが今から待ち遠しいよ。
【2011/10/31 21:33】 | やっほー #- | [edit]
> 武道館でお誕生会!
> いいねぇ~やっぱり生だよ!!
> であとからDVDで余韻を楽しむなんて王道だわ\(^o^)/

うん。
最高な誕生日になったよ。
DVD,このところ出してないから今回のはすごく楽しみ。


> わたしも先週のライブ、カメラが入って収録だったので今から楽しみだよ♪
> 実わ体調不良であまり弾けれなかったの…席も何度も離れて集中できなかったのであとで確認せねばねば(汗)


あらら。お加減、いかが?
自分が参戦してるライブがDVDになるの、すごく興奮するね。
発売が待ち遠しいねえ。
【2011/10/31 21:40】 | やっほー #- | [edit]
> 今年は素敵なお誕生日になりましたね。
> 忘れられませんね!

いいお誕生日になったよ。
すごく嬉しい。

本人はあずかり知らぬところで、こんなに幸せになっているのが嬉しいわ。


> 武道館の近くって何もないなぁと思ってましたがこんな素敵なお店が!

そうなの。
ちょっと、お楽しみに欠ける街のイメージなんだけど、素敵なお店、見つけました。

近くには渋い洋食屋さんや中華屋さんもあって、やっぱり都会だなあ、と思ったわ。

> あっ~ケーキ危うし!
> ムチムチおててかわいい。


本人はチョコがお気に入りだったみたいv-410
【2011/10/31 21:44】 | やっほー #- | [edit]
> お誕生日おめでとうございます(^O^)/
> 素敵な誕生日で、よかったですね('-^*)/

ありがとうございます。
とってもいい誕生日になりました。


> クレバさん、武道館でなさったのね。
> ラップは苦手ですが、いいお声ですよね~クレバさん。

あたしもほとんどラップは聴かないの。
でも、くれさんだけは別。
あたしのバイブルなのよ。

声、いいでしょう?
うれしいなあ。

> ケーキに忍び寄るおててが可愛い~(^m^)

うふふ。
ママに似て食いしん坊です。

> DVDで、またコンサートを楽しんでくださいね\(^_^)/

待ち遠しいわ、DVD。
いまからわくわくです。
【2011/10/31 21:47】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/749-47baf7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
