タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

表参道で(追記あり)

2011.11.05(21:53) 751

甥の結婚式で表参道に行ってきました。
都会の雰囲気にときめいて、結婚式前からキャッキャしました。






太古の時代にあたしたちの結婚式に出てくれた彼が、今日は主役。
幸せそうな2人の姿に、あたしもほんわか幸せ気分になりました。

お酒ももちろんたっぷりいただきましたよ。


今回は中華風味なワンピースを新調。

おしゃれも御祝儀のうち、ってことで。

さて、はっかんの微博から。

ただいま、文化博物館でSPYHenryLauさんの衣装展が開催されているのだそうです。



これこれ!
そう、伝説の2003年の「左麟右李演唱會」の時のはっかんのあの衣装です。
衝撃の鹿の角!
うー、見たいっ!

んさいげん!


<<おやつ自慢とダルマドゥライ 踊る!鋼の男 | ホームへ | 「密告・者」と克勤CD>>
コメント
甥御さん、何歳?
やっほーちゃん達の時は、ちびっ子だったんだろね~。
表参道でだなんて、オサレだにゃ~(*^^*)

っつか!ドレス、しゅてき!
マダムの全身が見たいじょ!(笑)
【2011/11/05 22:56】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
素敵!刺繍が綺麗なチャイナドレスかな?
良いよね こういう晴着の新調って
お祝いなんだから頑張っちゃえ~ってね(笑)
【2011/11/05 23:41】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
ありがとう!
甥っ子は30だったかな。
京都で結婚式したのでわざわざ来てくれたの。

うふふ。
ドレスの方もありがとね。
写メ送りつけちゃうぞ~!
【2011/11/06 06:03】 | やっほー #- | [edit]
ありがとございます。

そう!おめでたい席はまず、お洋服から!よねえ。

お洋服の形はチャイナじゃないんだけど、色と刺繍がチャイナな感じの〇ィアン・〇ムですv-427

【2011/11/06 06:06】 | やっほー #- | [edit]
表参道なんて、素敵ですねv-308

>おしゃれも御祝儀のうち、ってことで。

おしゃれも御祝儀です~v-398

うちの甥はいつになるやら、、、
孫は甥一人なので、母もまだかとやきもきしてます(笑)

>衝撃の鹿の角!

え~っ!肩から角が生えてる~e-451
さすが、はっかんの衣装ですねv-364(違っv-356

やっほー様が、京都で結婚式を挙げられたのでしょうか?
【2011/11/06 07:52】 | ROKOMOKO #- | [edit]
ふふふっ♪
シアワセにかこつけてね~(笑)
とってもいいお買いものだったよね!
だけど全身が見られないのが残念です(>_<)
今度写真見せてね♪
【2011/11/06 12:09】 | アンディ #- | [edit]
是非とも、全身のドレス姿が見たいです。
刺繍、濃淡がステキですね!

わぉ、あの「鹿の衣装」!!!
見たいわぁ!
あのコンサートの衣装ならどれが衣装展に並んでいてもよさそうだわ。
【2011/11/06 20:14】 | 竹 #- | [edit]
> 表参道なんて、素敵ですねv-308

ありがとうございます。
結婚式はほんと、楽しいです。

> >おしゃれも御祝儀のうち、ってことで。
>
> おしゃれも御祝儀です~v-398

ですよねぇ。
あたしもかなり気合い、いれましたよ~。
せっかくだもん、ぱーーーーっ!っと祝いたいもん。


> うちの甥はいつになるやら、、、
> 孫は甥一人なので、母もまだかとやきもきしてます(笑)

うふふ。
たのしみですね。
きっと素敵な方を見つけられますね。


> >衝撃の鹿の角!
>
> え~っ!肩から角が生えてる~e-451
> さすが、はっかんの衣装ですねv-364(違っv-356

ええ。それはそれは素敵なのよ。
何故、ここでDVD見た友人たちが笑うのか、不思議(爆)

> やっほー様が、京都で結婚式を挙げられたのでしょうか?

はい。夫が京都人なので。
えーと、なんて言うとこだったかなあ。
市内だったのよ。・・・忘れてる。

2月ですごく大雪が降った日でした。
【2011/11/06 21:07】 | やっほー #- | [edit]
> ふふふっ♪
> シアワセにかこつけてね~(笑)

うん。便乗、とも言うねえ。

> とってもいいお買いものだったよね!
> だけど全身が見られないのが残念です(>_<)
> 今度写真見せてね♪

てへへ。
じゃあ、次、写真持ってくね。
見てねぇ。

【2011/11/06 21:15】 | やっほー #- | [edit]
> 是非とも、全身のドレス姿が見たいです。
> 刺繍、濃淡がステキですね!

ありがとうございます。
じゃあ、次のご一緒に香港の時は思い切ってドレスコードのところでも参りましょうか(笑)

> わぉ、あの「鹿の衣装」!!!
> 見たいわぁ!
> あのコンサートの衣装ならどれが衣装展に並んでいてもよさそうだわ。

良いですよねえ。うっとり。
彼のお洋服屋さんもあるようですが、まさか、鹿の角は売ってないよねぇ・・。
【2011/11/06 21:17】 | やっほー #- | [edit]
甥御さん、ご結婚おめでとうございます。
素敵な会場での披露宴だったようですね。
(お写真のところですよね。)
やっほーさんのワンピース、私も全部見たいです。
素敵!!
結婚式ってやはりいいですよね。
参列者も幸せな気持ちになりますよね。
【2011/11/07 01:30】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
わぁ~、刺繍がすごく綺麗。
中華風味なワンピースって、どこに売ってるのかすらわからないわ。
私も全身見たいなぁ~。
【2011/11/07 08:04】 | yonko #- | [edit]
>はい。夫が京都人なので。

まあ、御主人が京都の方だったのですか~それで、わら天神のお守りでしたのね。v-410

>えーと、なんて言うとこだったかなあ。
>市内だったのよ。・・・忘れてる。

うちの場合、式場が無くなって、別の式場が建ってますv-356
雪の京都もきれいでしょうけれど、さぞ、底冷えがきつかったでしょうねv-276
【2011/11/07 22:33】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> 甥御さん、ご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 素敵な会場での披露宴だったようですね。
> (お写真のところですよね。)

はい。
今は、2人の個性に合わせた色んな結婚式&披露宴が出来るんですね。
とっても楽しくて心温まる披露宴でした。

> やっほーさんのワンピース、私も全部見たいです。
> 素敵!!

うふふ。
こんどお会いしたら是非、ご覧くださいねぇ。

ちょっと最近太って刺繍が横長気味ですが(爆)


> 結婚式ってやはりいいですよね。
> 参列者も幸せな気持ちになりますよね。

そうなの。
お祝いするつもりが、こちらまで幸せ気分になりました。
【2011/11/07 22:58】 | やっほー #- | [edit]
> わぁ~、刺繍がすごく綺麗。
ありがとう。
あたしも刺繍がとっても気に入ったの。

> 中華風味なワンピースって、どこに売ってるのかすらわからないわ。

あたしも良くわからなかったんだけど、今年7月の香港でTシャツをバーゲンで買ったところがピンときたの。
買ったのは同じブランドの日本のお店。
9月頭に東京でチェックして、香港で、円高にモノを言わせて買おうかな、と思ったら香港では同じ品物が置いてなくて・・。

> 私も全身見たいなぁ~。

うふふ。あした、写メ送らせていただこうな。
【2011/11/07 23:04】 | やっほー #- | [edit]
> >はい。夫が京都人なので。
>
> まあ、御主人が京都の方だったのですか~それで、わら天神のお守りでしたのね。v-410

えへへ。
そうなの。

> >えーと、なんて言うとこだったかなあ。
> >市内だったのよ。・・・忘れてる。
>
> うちの場合、式場が無くなって、別の式場が建ってますv-356

やはり、京都もどんどん街が変化しているのね。
あたしたちの式場も残っているのかなあ。

> 雪の京都もきれいでしょうけれど、さぞ、底冷えがきつかったでしょうねv-276
すごく寒くて、山の方から来てくれた親戚は、タクシーが家の前まで入れなかったそうです。
そんな中、来てくれたみなさんには今更ながら感謝してます。
【2011/11/07 23:07】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/751-5e0aeef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
