タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どたばたしながらボリウッド「地獄曼陀羅 アシュラ」

2011.11.15(23:15) 755

いやあ、大騒動でした。
昨日、朝、はっかんFCからメールをもらっていた時はまだ4日だったファンミが、
お昼には11日に。

夜のFBで知ったのですが、一瞬我が目を疑いました。
そんな、公式に日程発表してて、変更ってあるの?!って。

あったんですよぅ。

一瞬迷いました。
この虚脱感と共に今年の香港は終わりにしようか、とも、
でも、ここであきらめちゃいかん!という、内なる声に導かれ立ちあがりました。

上司に掛け合い、3日からのツアーをキャンセルし、
今日10日からの休暇許可もらいました。
そして、ただいま、新たな飛行機とホテル決定。
キャンセル料払ったのに、何故かホテル、キャンセルしたのよりちょこっとだけ高いの選んでるぞ、あたし。

こちらは今日のびはくのはっかんのメッセージ。

各位早安, 我明白歌迷會聚會改了日期在12月11日帶來很多歌迷不便, 先跟大家說聲不好意思, 其中主要原因是我被公司安排了12月4日要飛外地做show, 趕不及回港, 迫不得已才改期, 希望大家見諒


ふふ。これで、いろんな気持ちもふっとびました。

そして今日は教室でアドベントアレンジも作ってきました。ほんと、わたわた過ごした一日でした。
繧「繝峨・繝ウ繝・convert_20111115212326
あ、キャンドルが傾いてる(爆)


さてそんなバタバタはあったものの、見てますよ、ボリウッド映画。
今回は「地獄曼陀羅 アシュラ」。
すごいタイトルでしょう?好きだわ。

主役はシャールク・カーン。

おおざっぱに分けて、本編は3つに分かれています。

まず、ラブラブな夫婦。
しかし、そこに忍び寄るストーカー(シャールク・カーン)の魔の手。

そして、ストーカーによって濡れ衣を着せられ、投獄され、そのストーカーによって娘と姉を殺される人妻。

最後にクライマックスはついに復讐に立ち上がる女。

というあらすじ。

カーンさんのストーカーがまず、とにかくすごい。
感情が高まるとヒクヒク。
でも、すごい資産家の家の息子。
最後あたりで身体が不自由になるのですが、その演技が、瞬きなしですよ。
すっかりドライアイのあたしには絶対無理。

カーンさんの岡惚れの相手はマードゥリー・ ディークシトという女優さん。
いやあ、別嬪です。
いついかなる時も、たとえ看守に暴行を受けても美しい髪は崩れません。

さらに美しいのは復讐鬼になってからね。
そして、変身してからの彼女は、銃弾すらもかわし、次から次へとガタイの大きな男子や女看守をギッタンギッタンにしていきます。
もちろん、何故、彼女が急にあんなに強くなったのかは誰にもわからない。
「女囚さそり」は香港版ならヤムヤムが鍛え上げるでしょ?(ああ、羨ましい)
生まれながらに彼女は強かったのか、
絶望が彼女を強くしたのか。

その時に、友人が歌う復讐の歌がいいのね。

いつまでも虐げられていないぞ!という心の叫びの歌に、拳さえ握ってしまいました。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<プルプルマンゴー | ホームへ | 横浜遠足>>
コメント
お~無事に予定変更もおっげぇになったのね!
クリスマスシーズンな香港と愛しい御方との逢瀬満喫だ\(^o^)/

そんなわたしも可愛い仔ちゃんイベントへ
お互いおもいっきり愛を叫んでこようね!!


【2011/11/16 09:34】 | ソン #- | [edit]
ほぼ力技で状況打開したよ。

クリスマスとはっかんにうっとりしてくるね。

ソンちゃんもカレシのイベント、あるのね。
愛するアノヒトへ突っ走ってこうね~。
【2011/11/16 18:05】 | やっほー #- | [edit]
冷や汗出たよね~(^-^;)
にしても、休暇変更できてよかったよね!!
それがダメだったら、いくら、足や宿が取れてもムリだもんね。
心置きなく、楽しんで来てね、オサワリあるといいな~(笑)

今日のは、ラジニさん出てないんだね?
なんか「ちっ」だわ(爆)
【2011/11/16 23:00】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
本当に一時はどうなるかと思ったでしょう?
何とかなって、良かった良かった。

クリスマスイルミネーションな香港に行くんだね。
良いね~。
私も心だけやっほーちゃんについてくわ
【2011/11/17 08:02】 | yonko #- | [edit]
すごいな~やっほーさんの頑張りに脱帽
私だったら さっさと諦めてたと思う

運は自分から呼び寄せるものなんだね

素敵な香港のクリスマスとコンサート楽しんで!
【2011/11/17 21:05】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
正直、最初に見た時は我が目を疑ったよ。
あるんだねえ、こんなことが。
でも、休みとれて一安心よ。

お触り、ねえ。したいわ。
あ、でも、肩をだいてくれるんだよ、何時も。
きゃはっ。

あらら、ラジニさん、期待されてる⁈
ふふ。
次回はラジニさんよ(^^)
【2011/11/18 09:06】 | やっほー #- | [edit]
ほんと、おかげさまでなんとかなって、ほっとしたよ。
あのあとしばらく放心しちゃった。

省エネと無縁のイルミネーション、堪能してくるね。

yonkoちゃんの心も一緒に来てくれるの⁈
嬉しいなあ。
【2011/11/18 11:41】 | やっほー #- | [edit]
レスが大いに遅れてしまいました。

ごめんなさい。


> すごいな~やっほーさんの頑張りに脱帽
> 私だったら さっさと諦めてたと思う

あれぇ、usakoさんが同じ立場でもきっと頑張られたと思いますよ。
だって、2ショットですよぅ~。

> 運は自分から呼び寄せるものなんだね

とりあえず、やれることはやって、何かが足止めしたら、それは「行かなくていいよ」って言うお導き、と思っています。

いつも。

だから、とりあえずジタバタしてみました。

> 素敵な香港のクリスマスとコンサート楽しんで!

ありがとうございます。
はっかんの素敵エキス。ちょびっと吸い取って参ります。うふっv-238
【2011/11/19 06:13】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/755-549e7035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
