タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プルプルマンゴー

2011.11.19(07:56) 756

我が家の近くの木々の紅葉もそろそろ終わりが近づいてきました。


皆様のところはいかがですか?

今日は仕事。
仕事の朝、ヨーグルト&バナナをいただいていましたが、先日お馴染みカルディのお店で紹介されていたヨーグルト&ドライマンゴーを、今朝は試してみました。

ドライマンゴー


にヨーグルトをかけて一晩置いたものです。
店頭で紹介されていたように、マンゴーがプルプルです。

これ、しばらく朝の定番になりそう。


少し前の記事ですが、雑誌のイベントで
はっかん

とるいすが


同席したようです。

はっかんは、この日大事なものとして、息子からの誕生日カードを持ってこようとしましたが、息子に断られたって。
好きだな、こういう親子関係。
代わりにマンUユニホームを持ってきました。

一方のるいすは、宇宙飛行士の役、やりたい、と語ったとか。
るいすの、二枚宇宙飛行士コメディ、見たいです。


はっかんは、このあと林祥子とのアメリカ公演で渡米するために早々に退席したそうです。

この所仕事大忙しのはっかん。
ファンとしても嬉しいです。


んさいげん!


<<みなしごラジニさんに号泣「ダラパティ 踊るゴットファーザー」 | ホームへ | どたばたしながらボリウッド「地獄曼陀羅 アシュラ」>>
コメント
紅茶に一晩漬けておくとプルプルになるって知ってましたがこっちの方が簡単でいいですね。
とってもおいしそう!
私も早速やってみよっと。

るいすの宇宙飛行士見たいですね!
想像するだけでワクワク。

はっかんお仕事頑張って!
【2011/11/19 10:22】 | きひ #- | [edit]
コメディでやってほしい@宇宙飛行士(笑)
悲劇な感じは、似合わないよねぃっ。

っつか、いいね~、乾燥マンゴ~!
いつか、買おうと思っても、
なかなか、買えてないわ~^^;
朝からヘルスィーな感じがよくってよ(笑)

っつか、はっかん、忙しいのね~♪
でも、短くても、ボクちゃん達と遊べる時間は、
ちゃんと取ってそうだよね~(*^^*)
【2011/11/19 11:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
マンゴにヨーグルトでプルプルって!
わ~、おいしそう!!

買ってくるv-106v-107v-106v-107
【2011/11/19 11:29】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
あたしは紅茶に漬けるの知らなかったわ。
今度やってみようっと。

そういえば宇宙飛行士の映画って、香港映画になかったかも。
あ、華仔の不思議映画があったかな。

るいすの、見たいですね。


はっかん、せっせと働いてて、家族も嬉しい、あたしらファンも大喜び、よ。
【2011/11/19 17:58】 | やっほー #- | [edit]
うん。
るいすのコメディ、いいよね。
天才的。
死んじゃったり、盗聴したりは、見てて辛いしね。

マンゴー、美味しかったよ。
近々、試食品、送るわ。

アメリカ行っても、さっさと帰国してた。
家族との時間がすごく幸せなんだろうね。

【2011/11/19 18:03】 | やっほー #- | [edit]
あたしも意外だったわ。
試してみてね。

きょうはスプリングロール、買っちゃった。
【2011/11/19 18:06】 | やっほー #- | [edit]
紅葉はこっちより早いですね
なんて綺麗な赤 v-34

私も紅茶の方知らなかった
これ冷めた紅茶かな・・・

るいすとの映画 日本公開あると良いですね
ひこ映画のまともな公開はもう二年位無いわ(涙)
【2011/11/20 22:26】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
きょう、神宮外苑に行った娘も、銀杏はまだ緑だったと言ってました。

やはり、ここはちょっとだけ紅葉が早いのかも知れません。

家のすぐ近所のアメリカ楓の木なの。

葉が落ちると、鈴のような実がなっているのがみえてきます。

香港映画、いま、随分上映多くなってきてますが、偏ってますのね。
あたしも彦祖くん作品、見たいです。
【2011/11/21 20:18】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/756-cedcaacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
