タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一発逆転!前代未聞ウルトラ・無駄遣い大作戦、なんですって

2011.11.26(17:46) 761

やっと征夷大将軍さまのマハラジャ、フルコーラス映像を見ることができました。



きらびやかだ(笑)

んがぁ、腰の振りが・・・・。
これは、でも、彼がやることに意義があるのよね。

ってことで正調・マサラムービーを今日も。

本日は「アルナーチャラム 踊るスーパースター!」。
南インドのスーパースター・ラジニさんの作品です。

このDVD,共演女優さんたちのインタビューのほか、ラジニさんのメッセージ、というのも入っています。
これか、なぜか音声のみ。体を大切に、両親を敬い、神様への信仰を忘れずに、みたいなことを語っています。
さすが、南インドのカリスマ!!!


本作の日本公開の時のチラシには「一発逆転!前代未聞ウルトラ・無駄遣い大作戦」書かれていたそうで、くうぅ。見たかった、このチラシ!!

お話は、地方の富豪の息子、アルナーチャラム(ラジニさん)が従妹と恋に落ちます。
しかし、実は彼は捨て子だった!ということが、彼を疎ましく思う祖母から告げられます。

失意のラジニさんは都会に出て、そこで自分の親が大財閥であったことを知るのです。
ラジニさんが財産3000億(だったかな)を相続するには、一か月で30億使い切らなければならない、と言われます。
で、無駄遣いが始まるのね。

本編は168分。前回みたのが210分だから、断然短い!と思ってしまう自分がこわい。

ラジニさん登場のシーンはいつもながらド派手なダンスではじまり、これからの波乱万丈のお話への期待が高まります。

恋の始まりは、誰かが床にこぼした油につるつる滑って彼女のところで転んで、はずみでチュー。


そして、ひったくり犯人を捕まえるためにサイダーを半分飲んでぶん投げる!

智慧を使ってお金を使うのだけれど、最後は悪者相手に大立ち回り、という力技も見せつけます。
もちろん、甘い愛の歌も。わざわざ人のいないところに連れてきてチューしたはずが、歌と共に大群衆ももれなく登場。



では最後に素敵なラジニさんの腰振り登場シーンを。
やっぱ、これくらいは振ってほしいよねえ、征夷大将軍も。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<「奪命金」とクリスマスツリー | ホームへ | かたつむりとキャビア>>
コメント
征夷大将軍様、どこに向かってるんだろね~(笑)

で、ラジニさん、30億使えたのね(笑)
すごいわ、桁違いだわ(爆)
思いついたら、パッと映画作っちゃうんだろね。
【2011/11/26 18:27】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
征夷大将軍さまの行くところは、平民には想像も及ばないよ。
突き抜けたまま、突っ走って欲しいわ。

ラジニさんも、映画作ってた。(映画のかなでね)
それと、政党。
現代のインドへの風刺なのか、それとも、思いつき?
多分、後者だな(爆)
【2011/11/27 09:44】 | やっほー #- | [edit]
ラジニさんの踊りがメインで映画が作られてるみたいな気がします。
ま~えに、テレビで踊るインド人を見かけて、「インドがこんな映画を作るの!?」と驚いた覚えが、、、
でも、インドは映画たくさん作ってるみたいですね~
でも2時間見るのは根性いりそうです。。。(^_^;)
【2011/11/27 15:06】 | ROKOMOKO携帯 #- | [edit]
> ラジニさんの踊りがメインで映画が作られてるみたいな気がします。

さすが、人口世界第二位、いずれは中国を抜いて一位になろうといしている国、いろんな人がいて、おそらくあたしの想像の及ばぬような奇想天外な映画を作り上げようとする人は沢山いるんだとおもいます。

> ま~えに、テレビで踊るインド人を見かけて、「インドがこんな映画を作るの!?」と驚いた覚えが、、、

あたしも、
驚きを暫く追いかけて行きたいと思っています。

そういえば、香港映画を見始めた時も同じ様に思った記憶が。

> でも、インドは映画たくさん作ってるみたいですね~

今や世界一の映画製作国ですものね。

> でも2時間見るのは根性いりそうです。。。(^_^;)

あはは。大体1時間半ずつの3時間ですよぅ。
香港映画を2本見る、見当ですよねぇ。
【2011/11/28 05:31】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/761-4d5f643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
