タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

門面0野とはなんぞや?

2011.12.04(14:34) 764

昨日、12月3日に太古城のシティーウォークで行われた新しいアルバムのサイン会。
こちらはポスター。

繧オ繧、繝ウ莨喟convert_20111204135658

この写真、アルバムにも使われていますが、好きな一枚です。

沢山のファンが会場にやってきたようで、ほんと、ほんこんやんが羨ましい!!

あと一週間遅ければ・・・。くうう。

3CDCC1C6F1564CCFC3278B5C1CC549D8.jpg

6日の誕生日を前に、ケーキカットもしたようです。

アランは25歳だから、僕は23歳の誕生日だよ、と。

子供さんからはお絵かきした誕生日カード、奥様エミリーさんからは「門面0野」がプレゼントされたそうです。


・・・・ところで、「門面0野」って何だ?

U996P28T3D3498369F326DT20111204083159.jpg ああっ、カーディガン
1806B5C409FE7F46EEF37CB8E0D8D062.jpg

クリスマスツリーの前で・・。

先日報じられた華仔家のおめでた。
はっかんもすごく喜んでいます。
前もって知っていたそうです。

秘密を守るのは辛くなかった?ときかれ、

それよりも、ただただ嬉しい、と。



んさいげん!


<<嘔吐シーンは無くってよ「DON 過去を消された男」 | ホームへ | ごゆるりと「新少林寺」>>
コメント
この海報のはっかん、しゅてきね~^^

カーデはかわいいけど、
細いベルト、なくてもよくね?(笑)

そっか、はっかんも射手座のオトコだったね。
アタシも射手座のオッサン(爆)
【2011/12/04 20:14】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ありがとう。
うふふ。素敵でしょ。

最近、細いベルト、よく使ってるのよ。
果敢に流行を追いかけようとするチャレンジ精神でこれからも頑張ってほしいわ。

そうそう、射手座。
ちなみにラジニさんも12/12の射手座のヒトよ♪
【2011/12/04 22:44】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/764-76339ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
