タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きみまろさんじゃないから

2011.12.07(00:00) 769



今年7月にマカオの百利来で買ったワイン用のこれ。
すごく便利。
ふわふわのでできてるの。

あたしの職場のリカー売り場はふわふわ、付けてくれなくて・・。
これ、持参して買います。

いつも、「これ、いいですねえ。」って言われるの。

ほんと、スグレモノです。


昨日ようつべを彷徨ってたら、こんな動画が。

何かのイベントでKOCHIに行ったシャー。

もしや新作「Ra One」のイベント?
撮ってる人も大興奮、なのよね。
気持ちわかるけど、見てると酔いそう。(苦笑)
はじめ、シャーを探せ!状態。
笑いました。

車の上のダンスがっ!!たまりません。



すごい歓声。
野太いのやら黄色いのやら。

こちらはイベント会場のシャー。

shah.jpg


娘が「あやのこーじきみまろみたいなヘアスタイル」と言ったことはナイショです(爆)
スポンサーサイト


んさいげん!


<<3回目を前に | ホームへ | お誕生日おめでとう!>>
コメント
“KOCHI”って、高知に来たのかー!?(゜ロ゜)
なぜ、そんなマニアックな所に?
シャールクさん、龍馬のファン?
は!高知には“よさこい”があるから、踊り対決か!?
って、ガッツリ食いついてしまったオレってどーお?(爆)

そして、サンダル?なくしたオネエチャン、
あやのこうじきみまろって座布団1枚!(笑)
生日快樂~♪(爆)
【2011/12/07 20:54】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
わはは。
高知じゃなくてKOCHIね。インドにあるらしいわ。

もし、高知に来たら、あたし、絶対行く!!

よさこいに対するは↑のおねーちゃんなのね。

はたして勝敗はいかに。

サンダルではなくて、靴なのよ・・。
ぺッタンコ靴。へへ。

ありがとうね。
【2011/12/07 21:15】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/769-6e9b7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
