タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3回目を前に

2011.12.08(20:28) 770

先日、twitterで本人も娘とサイクリングしに行くとつぶやいていましたが、お写真が上がってました。
はじめは人が少ないんですが・・・

shah5_convert_20111208200710.jpg


だんだん周りがにぎやかになってきてるのが可笑しいです。

shah6_convert_20111208200755.jpg

shah7_convert_20111208200836.jpg


また、MIXIでもつぶやいたのですが、ボリウッドで初の(?)SFX作品、シャーの「Ra DON」にラジニさんも出ているそうです。

もともと、ボンベイ(現ムンバイ)で撮られているシャーのヒンディ語作品は、ラジニさんの出ているタミル語作品とは、同じインド映画ではありますが、一線を画すものでした。

それが今回は夢の共演です。見たいな。

それで、シャーのつぶやきの中にもラジニさんの名前があったのかな?と、1人納得。

以下、追記


                 
さて、ということでたぶん、香港前は今日が日記、最後かな。

7月のコンサートのはっかんは、本当に素晴らしいものでした。

いつも、いかにおしゃべり好きなほんこんやん・はっかんとはいえども、しゃべりが過ぎるのが玉に瑕でしたが、それすら、本当に少なくて。

歌い方も変えて。

おそらくあたしは、歌手はっかんの新境地に立ち会えたのだと思います。

ただ、だからこそ、そのコンサートにも家族の写真や動画を出してきたのが、とっても残念でした。

もちろん、はっかんの家庭の幸せは、本当にうれしいし、2人の子供さんたちも、可愛い!
(まるで孫を見ているようで・・・。爆)

でも、舞台に立った時だけは、父親ではなく、歌手・李克勤として存在してほしいなあ、と、今回は強く思ってしまったのでした。

前からコンサートの時に家族の写真は出していましたが、過去のもりだくさんコンサートではそれも良かったのでした。
でも、今回のコンサートだけは、家族は封印して、歌だけで勝負してほしかったのでした。


あれから、5か月。

その残念な気持ちのせいなのか、自分の気持ちが少し変化してきているように感じています。


日曜日の生・はっかんであたしはどう変わるのだろう。

はっかん誕生会、今年で3回目。

まさか、こんな気持ちであれほど行きたかったファンミを迎えるとは夢にも思いませんでした。

生で復活愛なるか、自分がちょっと興味深い今回の旅立ちであります。

スポンサーサイト

んさいげん!


<<RAJNIさん、生日快樂! | ホームへ | きみまろさんじゃないから>>
コメント
そんな心境になってたの?
いや、インド方面への加速っぷりは、
族並みだな~とは思ってたけど(爆)

考え方の違いなのかもしれないけど、
ボクの大切なファミリーを見てっていう気持ち、
わからなくもないけど^^;
ファンシーの君達も家族同様に思ってるよって、
ことなのかな~。

でも、アタシも家族の写真はコンサに、
要るか要らないか言われたら、
要らないって答えるかな~^^;

>歌手はっかんの新境地に立ち会えたのだと思います。

それが、やっほーちゃんの区切りになったのかな~。
うん、チョンキン辺りで、自分の思いを確かめてみるといいよ!
今回の旅も、いい旅になるのは間違いないと思うし!
はっかんファンシーさんと楽しんできてねぃっ!
【2011/12/08 21:22】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> そんな心境になってたの?
> いや、インド方面への加速っぷりは、
> 族並みだな~とは思ってたけど(爆)

そうなのよねぇ。
インドが面白いのもあるけど。
でも、もう、あんな風には誰も愛せないかなあ(爆)

> 考え方の違いなのかもしれないけど、
> ボクの大切なファミリーを見てっていう気持ち、
> わからなくもないけど^^;
> ファンシーの君達も家族同様に思ってるよって、
> ことなのかな~。

たぶんねえ。
あたしもそうかなあ、って思ってそれでここ数カ月、自分を納得させようと思ってたんだけど。

なんか頷けない自分がいたんだよねえ。

> でも、アタシも家族の写真はコンサに、
> 要るか要らないか言われたら、
> 要らないって答えるかな~^^;

うん。くれさんだって、子供もいるが、別に出さないし。

結婚しようと、子供ができようと、何してようと、いいのよね。
でも、舞台の上では自分1人ですべてを背負って向かってほしいんだなあ。



> >歌手はっかんの新境地に立ち会えたのだと思います。
>
> それが、やっほーちゃんの区切りになったのかな~。
> うん、チョンキン辺りで、自分の思いを確かめてみるといいよ!
> 今回の旅も、いい旅になるのは間違いないと思うし!
> はっかんファンシーさんと楽しんできてねぃっ!


ありがとうね。
まさか、数年まえこわくて3歩はいってUターンしてきちゃったチョンキンに、まさかこんな思いで行くなんてねえ(笑)

まぎれもなく、はっかんが呼んでくれたクリスマスシーズンの香港だから、しみじみと楽しんでくるね。
【2011/12/08 21:51】 | やっほー #- | [edit]
えぇーー!!
そこまで心境の変化というか、
家族巻き添えのコンサが、そのよーな思いがあったとは
マジ驚き桃の木。。。
香港や中華圏の演唱会って、誰もが家族写真とか紹介するのかどうか知らないけど、きっとはっかんだけが特別なことしてるんじゃないだろうけど。。。
今も引きずっていたとわ・・・。
まだ子供っちが小さいから、甘甘なのでは?
もっと大きくなったら、そんなに出てこないのでは?
生パワーで復活愛あるよ、きっと!
インドと両方楽しんで来てねぃ♪
【2011/12/08 23:20】 | けいてぃ #- | [edit]
>舞台に立った時だけは、父親ではなく、歌手・李克勤として存在してほしいなあ

この辺が日本人と中華の違いの様な気がする。
公私の別をなかなか付けられないのは、
大陸だけでなく、香港もいっしょかあ?
しっかり区別してる芸能人もいるけど、
きっとファンが喜ぶんだろね。
家族仲の良いのは結構なことだけど、
悪くなったらどーすんだろ?(悪魔/笑)

まあ、誕生日は本来プライベートなんで
一緒に祝えるのはラッキーなんだって気持ち
で、いってらっしゃ~いv-222
【2011/12/08 23:50】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
ニコラスはまったく出さないかも。話をふられてもはぐらかすこと多いわ。
でもね、お誕生会はまた違うと思うから、きっと会ったら全部吹っ飛ぶと思うよ。
シフトをニュートラルにして、楽しんで来てね。
それと、くれぐれも気をつけてね。
【2011/12/09 00:27】 | yonko #- | [edit]
> えぇーー!!
> そこまで心境の変化というか、
> 家族巻き添えのコンサが、そのよーな思いがあったとは
> マジ驚き桃の木。。。

うん。
あたし自身も驚いてるよ。
好きは好きなんだけど・・・
恋人から夫婦愛になってきたってことかなあ(猛爆)

> 香港や中華圏の演唱会って、誰もが家族写真とか紹介するのかどうか知らないけど、きっとはっかんだけが特別なことしてるんじゃないだろうけど。。。
> 今も引きずっていたとわ・・・。

先日のSWINGのラストコンサートでも、メンバーのエリック・クォックが恋人にコンサートでプロポーズしてたのよねえ。

たぶん、そういう感覚の延長上にあるんだと思うんだけど。

> まだ子供っちが小さいから、甘甘なのでは?
> もっと大きくなったら、そんなに出てこないのでは?

大きくなってから出してるのも・・・確かにそれはそれで稀有と言うか(笑)

> 生パワーで復活愛あるよ、きっと!
> インドと両方楽しんで来てねぃ♪

そうだね。
いずれにしても、割高なツアーになってしまったから、たっぷり楽しんでくるわ~。
ありがとう。
【2011/12/09 06:06】 | やっほー #- | [edit]
> >舞台に立った時だけは、父親ではなく、歌手・李克勤として存在してほしいなあ
>
> この辺が日本人と中華の違いの様な気がする。
> 公私の別をなかなか付けられないのは、
> 大陸だけでなく、香港もいっしょかあ?

多いのよね、割と。
あの狭い街で平和に暮らしていくには、ある意味家族も含めてファンになってもらうのが一番良い、とも思っているのかな・・。

プライベートをこんなに出してくるのって、日本では子供も芸能人でなければ、無いことよねえ。

> しっかり区別してる芸能人もいるけど、
> きっとファンが喜ぶんだろね。
> 家族仲の良いのは結構なことだけど、
> 悪くなったらどーすんだろ?(悪魔/笑)

うふふ。
そうよねえ。v-37
特に夫婦は、ねえv-37v-37

> まあ、誕生日は本来プライベートなんで
> 一緒に祝えるのはラッキーなんだって気持ち
> で、いってらっしゃ~いv-222

そうね。こういう機会は無くて元々なわけだし、香港式BBQも初体験だから、楽しんでくるね。
ありがとう。
【2011/12/09 06:12】 | やっほー #- | [edit]
> ニコラスはまったく出さないかも。話をふられてもはぐらかすこと多いわ。

ニコさんのこのスタンスは、本当に、結婚した時からかっこいいなあ、って思った。
やはり、彼は天性のスターv-354なんだと思うわ。
今回のことでも、何度ニコさんを思い浮かべたことか。


> でもね、お誕生会はまた違うと思うから、きっと会ったら全部吹っ飛ぶと思うよ。
> シフトをニュートラルにして、楽しんで来てね。

うん。
まあ、あの場は独特な熱気に満ちあふれる場だから、楽しんでくるね。

> それと、くれぐれも気をつけてね。

うん。ありがとう。
【2011/12/09 06:16】 | やっほー #- | [edit]
私もひこは歌手じゃないからコンサートは無いけど
外国も含め映画祭とかに 未婚の時からLisaちゃん連れて
レッドカーペット歩くのが ちょっと不思議でした
堂々としてていいとも思ったけど 違和感は有りました
まあすっかり見慣れて何とも思わなくなったし(笑)
家族や恋人に対する考え方が日本人とは違うんだーと納得したけどね

やっほーさんの気持ちに正直で言いと思うわ 
何時好きになっても何時思いが変わっていっても
私たちは自由な立場なんだものね

生はっかんに会って確かめておいでね
【2011/12/09 13:22】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
はっかんってほんと家族を愛してらっしゃるのですね~
でも、やっほー様の気持ちなんとなくわかります。
舞台の上では、ファンだけの恋人であって欲しいですね。
生はっかんにあったら、また萌えちゃうのじゃないでしょうか(b^-゜)

私生活の事をあまり話さない芸能人には、逆に聞きたくなっちゃうけど~(笑)

日常を忘れて、香港、楽しんできてくださ~い\(^_^)/
【2011/12/09 15:11】 | ROKOMOKO携帯 #- | [edit]
> 私もひこは歌手じゃないからコンサートは無いけど
> 外国も含め映画祭とかに 未婚の時からLisaちゃん連れて
> レッドカーペット歩くのが ちょっと不思議でした
> 堂々としてていいとも思ったけど 違和感は有りました

日本ではあまり見なれない光景ですよね。

やはり感覚が違うのかもしれません。

> まあすっかり見慣れて何とも思わなくなったし(笑)
> 家族や恋人に対する考え方が日本人とは違うんだーと納得したけどね

たぶん、これこそ異文化、なんだろうな、と思いますね。

違和感を感じる自分の感覚も大切にしたいし、
でも、全てを許容したい気持ちもあります。



> やっほーさんの気持ちに正直で言いと思うわ 
> 何時好きになっても何時思いが変わっていっても
> 私たちは自由な立場なんだものね


そうね。B型同士、ね(笑)
明日の自分は、自分でもわからない・・。

> 生はっかんに会って確かめておいでね

ありがとうございます。
【2011/12/09 21:10】 | やっほー #- | [edit]
今頃香港の空の下なのでしょうか?

演唱會に家族写真や動画って凄いですね。
誘拐とか大丈夫なの?
ってヘンな心配してしまいましたf^_^;

異文化なんでしょうね~~~
明日はっかんに対面して復活愛なるかなぁ。

BBQのお土産話し楽しみにしてます!
【2011/12/10 13:34】 | きひ #- | [edit]
こめんなさい。
前に書いたの、間違ってけしてしまいました。

家族愛は分かるのだけど、やはり、舞台に立ったら一人で背負って欲しいのです。
鬼です(笑)

すっかり日常、忘れてます。
現世に戻れるのかしらん。
【2011/12/12 01:03】 | やっほー #- | [edit]
確かに、日本とか誘拐とか心配です。

多分異文化、なんですよね。
自分の尺度で決めつけたくはないのだけれど、やはり抵抗はあります。

でも、数々の違和感が素敵にも思えるのだけれど。
【2011/12/12 01:10】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/770-6170d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
